Home > スポンサー広告 > ペット食育入門講座 in 札幌、終了しました~●



Comments:-

Okame URL 2009-09-01 (火) 18:46

私も是非!参加したい!!
ですが…
札幌、遠いですぅ~~~

フィーバまま URL 2009-09-01 (火) 20:18

入門講座 お疲れ様でした!

私は2級 受講してきました(^^)/
そして今週末は1級です
頭がパンクしそうですが。。。
がんばってきま~~~っす!!!!

つるこ URL 2009-09-02 (水) 00:52

私もわんこの食育に大変興味があるんですが、今カナダに住んでいまして 日本に里帰りができるのもいつも大体1ヶ月・・。その間にちゃんと受講できる超特急講座なんてないですよね・・(泣

Naoko URL 2009-09-02 (水) 17:15

Okameさん

北海道でしたら
遠くは道東方面から来られる方もいらっしゃいますよ~。
全国でも、講座は開催されているので
下記の日程表を参考にされては!

http://apna.jp/index.php?%B3%AB%BA%C5%C6%FC%C4%F8

Naoko URL 2009-09-02 (水) 17:18

フィーバままさん


おおお!!!!!
次は1級ですか~~~~~◎


そのまま、インストラクターになりませんか?(ニヤリ)


1級、楽しみですねん!!

Naoko URL 2009-09-02 (水) 17:33

つるこさん

カナダ~◎
山がきれいそうです!
ドライブしながら旅をしてみたい国のひとつです♪


食育の入門講座だと
2時間くらいで1日完結型のなので
全国でいろいろやってますよ~。


日程が合う日を探すか
あとはインストラクターさんに直接コンタクトとって
一時帰国の日程内に合わせてもらうものアリかと(笑)

(北海道でしたら、そう言うご相談に乗らせていただけます^^)

全国の開催日程(↓)

http://apna.jp/index.php?%B3%AB%BA%C5%C6%FC%C4%F8

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/95-e93e61d9
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > ペット食育入門講座 in 札幌、終了しました~●

Home > ペット食育入門講座 > ペット食育入門講座 in 札幌、終了しました~●

ペット食育入門講座 in 札幌、終了しました~●

ペット食育入門講座、8月30日に無事終了しました!
本日はそのご報告です^^


ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

banner.jpg

●いつも応援ありがとうございます^^
10位以内をキープ中! 感謝です!!! 今日もワンクリック、よろしくお願いします!●


g001_20090901105021.jpg



あ、大ぐりさん。
久しぶりの登場ですね。



大ぐりさんが座っているその場所は…。
g002_20090901105610.jpg


姉さんがセミナーをやる際に
いつも座っている席です(笑)



これは、開場前に姉さんが設営をやって
受講者さんがいらっしゃる前に撮影しました。



いつもMAX6名様で開催しています。




今回も手作り食を既に実践されている方、
全く初めての方など、
現在の犬のと暮らしのスタイルも様々な受講者さん6名様が集まってくださいました^^




本に載っているレシピは10kgの犬用だけれど
小型犬用にアレンジするにはどうしたらいい?



水を飲むのが嫌いな子に、水分を取らせるには?



フードとトッピングの併用で栄養バランスは崩れない?



などなど様々なご質問が寄せられました^^



これについては、セミナーで直接回答させていただきました^^
こうした疑問を直接聞ける場としても
セミナーをどんどん活用いただけるといいなあ! と思っています♪




次回は、もう少し大きめの会場をご用意できるよう
現在、準備を進めています*



参加してみたい!! という方は
どうぞ楽しみに告知をお待ちくださいね^^


ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

banner.jpg



▼ぐりのメルマガ・犬の手作り食やアロマの情報をお届け♪ご購読は無料です♪

メルマガ登録・解除
 



Comments:6

Okame URL 2009-09-01 (火) 18:46

私も是非!参加したい!!
ですが…
札幌、遠いですぅ~~~

フィーバまま URL 2009-09-01 (火) 20:18

入門講座 お疲れ様でした!

私は2級 受講してきました(^^)/
そして今週末は1級です
頭がパンクしそうですが。。。
がんばってきま~~~っす!!!!

つるこ URL 2009-09-02 (水) 00:52

私もわんこの食育に大変興味があるんですが、今カナダに住んでいまして 日本に里帰りができるのもいつも大体1ヶ月・・。その間にちゃんと受講できる超特急講座なんてないですよね・・(泣

Naoko URL 2009-09-02 (水) 17:15

Okameさん

北海道でしたら
遠くは道東方面から来られる方もいらっしゃいますよ~。
全国でも、講座は開催されているので
下記の日程表を参考にされては!

http://apna.jp/index.php?%B3%AB%BA%C5%C6%FC%C4%F8

Naoko URL 2009-09-02 (水) 17:18

フィーバままさん


おおお!!!!!
次は1級ですか~~~~~◎


そのまま、インストラクターになりませんか?(ニヤリ)


1級、楽しみですねん!!

Naoko URL 2009-09-02 (水) 17:33

つるこさん

カナダ~◎
山がきれいそうです!
ドライブしながら旅をしてみたい国のひとつです♪


食育の入門講座だと
2時間くらいで1日完結型のなので
全国でいろいろやってますよ~。


日程が合う日を探すか
あとはインストラクターさんに直接コンタクトとって
一時帰国の日程内に合わせてもらうものアリかと(笑)

(北海道でしたら、そう言うご相談に乗らせていただけます^^)

全国の開催日程(↓)

http://apna.jp/index.php?%B3%AB%BA%C5%C6%FC%C4%F8

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/95-e93e61d9
Listed below are links to weblogs that reference
ペット食育入門講座 in 札幌、終了しました~● from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ペット食育入門講座 > ペット食育入門講座 in 札幌、終了しました~●

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

