Home > スポンサー広告 > ぐり、よだれを垂らす(よだれ考)*



Comments:-

Loveママ URL 2009-08-29 (土) 09:49

えーなおこさんが、愛犬チャンプに載るの?
ぐりちゃんとご一緒でしょうか?
もち買わなきゃあね。10月号ですね。
楽しみ♪
マーガレットのよだれは、うーんと今度写真撮ってみよう。だらーんとたれているようなそんな気がするよ。

ももちゅわん URL 2009-08-29 (土) 13:13

あはは、ヨダレなら我が家に得意なのが一匹いますから(笑)
ふうちゃんのヨダレはタラ~~~っと糸引きヨダレですねプルプルするとそのヨダレが顔を一周して巻いてたりして(笑)

反対にさくらは余りヨダレが出ません
デーンはどちらかと言うとヨダレがよく出るほうなんですが・・・

それに色、ふうちゃんのヨダレは壁についたりすると黒いんです
なんで黒なのか不思議???Naokoさんわかります?

わっ、スゴイ!愛犬チャンプデビューですか!
是非見なくちゃ!

ぴょんこ URL 2009-08-30 (日) 09:53

おお!
雑誌に登場とは!凄いです!!

よだれ玉。
Podタイプとは(笑)。
ロッキーはこのタイプかも。
おヨダの虹が鼻にかかるのはまだ見た事がありません~。
他のワンコのとばっちりを食ったことはありますが(爆)。

Naoko URL 2009-09-01 (火) 10:37

Loveママさん

ぐりさんも、できれば一緒に載っていただきたいです~。
写真は私が撮影しますが
最終的に、その写真を使うかどうかは雑誌の方が決めることになると思います~◎

マーガレットちゃん、よだれたらさないのかしら?
コレも、犬によっていろいろですよね^^

Naoko URL 2009-09-01 (火) 10:38

ももちゅわんさん

え、黒いよだれですか????
見たことないです~。何故だ??
つ、土を食べているとか?


よだれのマズル巻きは我が家もよくやってます(恥)
タオルでごしごし拭きますが
たまにそのまんま遊んでいて
がべがべになり、取れにくくなります(泣)


Naoko URL 2009-09-01 (火) 10:43

ぴょんこさん

はい~10月に登場(予定)デス*



我が家はよだれネタには事欠きませんね。

よだれ玉、よだれ泡、よだれが凍ってつらら状になったやつ、などなど。


黒ラブはよだれが一層目立つきがします~、

hatorin URL 2009-09-02 (水) 07:59

我が家でも、ウチの中に水たまり、
作るのを得意にしてる人が約1名おりまする(笑)

不思議なんですが、フードを待つときは
ポッタンポッタンのサラサラ~

パンの耳とか、キュウリとか、サツマイモとか
人が食べられる物の時は、iPodタイプなんですよ!

この違いはどこから~?

Naoko URL 2009-09-02 (水) 17:34

hatorinさん


あ、あ、ホクト君も
iPodとさらさら型使い分けタイプですか?

仲間ですね(笑)



成分とか、微妙に違うのかしら…と思ってみたり…(汗)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/94-0e7e514f
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > ぐり、よだれを垂らす(よだれ考)*

Home > ぼーっとした日常 > ぐり、よだれを垂らす(よだれ考)*

ぐり、よだれを垂らす(よだれ考)*

ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

banner.jpg

●しばらくのんびりペース更新になっていたら
ランキングが一気に下がってしまいました~(><)
できるだけ多くの方に観ていただきたいので、1日1回ワンクリックの応援をお願いします。
お蔭様で10位に復活^^ 今日もキープ中です♪ありがとうございます!●


こんちくわ。
姉さん、10月発売の「愛犬チャンプ」という雑誌に
登場することになりました。



g001_20090829072305.jpg


さて、今日もぐりさんは
朝からよだれパワー全開でよだれを垂らしておりましたよ。



よだれって…。
g002_20090829072449.jpg



たとえば、こういう風に
ちょっとねばっこくて、ヒモみたいにぶら下がる
iPodタイプと(iさん命名。iPodのイヤフォーンしてるみたいだからだそうで)。




出ると同時にぽたぽた床に落ちる
さらさらタイプ、の2種類があると
姉さんは思うわけですよ。



で、この違いって
一体何なのかしら。


成分的にも、何か違うのかしら?とか
よだれについては結構謎が多いんですよね。




みなさんのお宅のワンコさんたちのよだれは
どんな感じでしょうか?



コメントで教えてもらえると嬉しいワンコ!



ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

banner.jpg



▼ぐりのメルマガ・犬の手作り食やアロマの情報をお届け♪ご購読は無料です♪

メルマガ登録・解除
 


Comments:8

Loveママ URL 2009-08-29 (土) 09:49

えーなおこさんが、愛犬チャンプに載るの?
ぐりちゃんとご一緒でしょうか?
もち買わなきゃあね。10月号ですね。
楽しみ♪
マーガレットのよだれは、うーんと今度写真撮ってみよう。だらーんとたれているようなそんな気がするよ。

ももちゅわん URL 2009-08-29 (土) 13:13

あはは、ヨダレなら我が家に得意なのが一匹いますから(笑)
ふうちゃんのヨダレはタラ~~~っと糸引きヨダレですねプルプルするとそのヨダレが顔を一周して巻いてたりして(笑)

反対にさくらは余りヨダレが出ません
デーンはどちらかと言うとヨダレがよく出るほうなんですが・・・

それに色、ふうちゃんのヨダレは壁についたりすると黒いんです
なんで黒なのか不思議???Naokoさんわかります?

わっ、スゴイ!愛犬チャンプデビューですか!
是非見なくちゃ!

ぴょんこ URL 2009-08-30 (日) 09:53

おお!
雑誌に登場とは!凄いです!!

よだれ玉。
Podタイプとは(笑)。
ロッキーはこのタイプかも。
おヨダの虹が鼻にかかるのはまだ見た事がありません~。
他のワンコのとばっちりを食ったことはありますが(爆)。

Naoko URL 2009-09-01 (火) 10:37

Loveママさん

ぐりさんも、できれば一緒に載っていただきたいです~。
写真は私が撮影しますが
最終的に、その写真を使うかどうかは雑誌の方が決めることになると思います~◎

マーガレットちゃん、よだれたらさないのかしら?
コレも、犬によっていろいろですよね^^

Naoko URL 2009-09-01 (火) 10:38

ももちゅわんさん

え、黒いよだれですか????
見たことないです~。何故だ??
つ、土を食べているとか?


よだれのマズル巻きは我が家もよくやってます(恥)
タオルでごしごし拭きますが
たまにそのまんま遊んでいて
がべがべになり、取れにくくなります(泣)


Naoko URL 2009-09-01 (火) 10:43

ぴょんこさん

はい~10月に登場(予定)デス*



我が家はよだれネタには事欠きませんね。

よだれ玉、よだれ泡、よだれが凍ってつらら状になったやつ、などなど。


黒ラブはよだれが一層目立つきがします~、

hatorin URL 2009-09-02 (水) 07:59

我が家でも、ウチの中に水たまり、
作るのを得意にしてる人が約1名おりまする(笑)

不思議なんですが、フードを待つときは
ポッタンポッタンのサラサラ~

パンの耳とか、キュウリとか、サツマイモとか
人が食べられる物の時は、iPodタイプなんですよ!

この違いはどこから~?

Naoko URL 2009-09-02 (水) 17:34

hatorinさん


あ、あ、ホクト君も
iPodとさらさら型使い分けタイプですか?

仲間ですね(笑)



成分とか、微妙に違うのかしら…と思ってみたり…(汗)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/94-0e7e514f
Listed below are links to weblogs that reference
ぐり、よだれを垂らす(よだれ考)* from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ぼーっとした日常 > ぐり、よだれを垂らす(よだれ考)*

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

