Home > スポンサー広告 > ぐり、リードも取らず、ぐり飯をがっつく。



Comments:-

リムママ URL 2009-08-29 (土) 10:57

ぐりちゃん、朝からたくさん食べもの当たっていいですね~♪

あ、先日の記事のよだれ考、我が家のリムの場合はご存じの通りよだれを垂らしたことがありません。
ゴルはみんなそうだと思ってたけど周りのゴルちゃんは垂らす子結構いてびっくりしてます。

えーっと、ワタクシフードのアンケートって回答済みでしたよね!?

Naoko URL 2009-09-01 (火) 10:41

リムママさん


フードアンケート、いただいております!
ありがとうございます~◎
集計を頑張ります^^


リムちゃん、食べる時もゆっくり、おっとりさんですものね。
あの、食事のときの落ちつきからは
よだれのイメージができません(><)



我が家はよだれ生産マッシーンでゴザイマス*

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/93-0b4d6aa5
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > ぐり、リードも取らず、ぐり飯をがっつく。

Home > 冷蔵庫にあるもので作る > ぐり、リードも取らず、ぐり飯をがっつく。

ぐり、リードも取らず、ぐり飯をがっつく。

ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

banner.jpg

●しばらくのんびりペース更新になっていたら
ランキングが一気に下がってしまいました~(><)
できるだけ多くの方に観ていただきたいので、1日1回ワンクリックの応援をお願いします!
お蔭様で久しぶりに10位以内に復活できました^^
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!●




こんちくわ。

昨日の朝の出来事です。

g001_20090828100230.jpg



姉さん、早く起きたんで
ぐり飯作って、ぐりさんが朝の散歩から帰ってくるの待ってたんですよ。


そうしたら…。
g002_20090828100434.jpg


リードつけたまんま、帰って来やがった。
(写真ブレブレですんません)




あの、ぐりさん。
キリッと待てするのは素晴らしいんだけど
何でリード付いたままなの?



その様子だと、きっと玄関で
散歩に連れて行った叔母の手を振り切って
足も拭かずに来たんじゃないかね。


リードつけたまま、ご飯をがっつく
ぐりさんの様子は動画でどうぞ。









本日のご飯は
茹でささみ2本にご飯、トマト、枝豆を刻んだものを混ぜて
最後に大量のキャベツを投入したものです。


ある意味、タコライスっぽいよね。
辛くないけど。


ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

banner.jpg

●アンケートにご協力ください●

ドッグフードにトッピングを乗っける、
スープをかける、などの簡単アレンジに関する
電子書籍を作成します。


つきましては、どういう内容だと
多くの方のお役にたてるのか?というアンケートを
8/31まで行っております。




ぜひ、みなさんのご意見をお聞かせいただければ幸いです^^



作成した電子書籍はPDFファイルで無償配布させていただきます。



100名様の回答を集めることを目指しており
現在97名様に回答をお寄せいただいています。



■アンケート回答はこちらから!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39674


どうぞよろしくお願いいたします^^



▼ぐりのメルマガ・犬の手作り食やアロマの情報をお届け♪ご購読は無料です♪

メルマガ登録・解除
 

Comments:2

リムママ URL 2009-08-29 (土) 10:57

ぐりちゃん、朝からたくさん食べもの当たっていいですね~♪

あ、先日の記事のよだれ考、我が家のリムの場合はご存じの通りよだれを垂らしたことがありません。
ゴルはみんなそうだと思ってたけど周りのゴルちゃんは垂らす子結構いてびっくりしてます。

えーっと、ワタクシフードのアンケートって回答済みでしたよね!?

Naoko URL 2009-09-01 (火) 10:41

リムママさん


フードアンケート、いただいております!
ありがとうございます~◎
集計を頑張ります^^


リムちゃん、食べる時もゆっくり、おっとりさんですものね。
あの、食事のときの落ちつきからは
よだれのイメージができません(><)



我が家はよだれ生産マッシーンでゴザイマス*

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/93-0b4d6aa5
Listed below are links to weblogs that reference
ぐり、リードも取らず、ぐり飯をがっつく。 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > 冷蔵庫にあるもので作る > ぐり、リードも取らず、ぐり飯をがっつく。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

