Home > スポンサー広告 > ぐり、知別川でちょっとだけ泳ぐ*



Comments:-

さらパパ URL 2009-08-27 (木) 19:44

さら家も念願のキャンプに行ってきました~
ワインを開けたのは、ぐりチーム真似です(笑)

yupico URL 2009-08-27 (木) 20:17

Naokoさんお久しぶりです。
ブログ覗いてくれてありがとう♪
そして、お祝いコメントありがとう♪

妊娠してからというもの、
気持ちわるいとか、腹が重いとかで、
ずっとユズのシャンプーはトリマーさん任せ。
ごはんもドライフードばかりで、
ユズには可愛そうなことをしてるなぁと、
相変わらず黒光りしてる可愛いぐりちゃんを見て反省してます。
息子の離乳食がはじまったら一緒にユズのぶんも作ってあげようかな♪

Naokoさんもiさんもぐりちゃんも元気そうで良かった!
またブログUPできるようにがんばります(笑)

フィーバまま URL 2009-08-27 (木) 20:32

ぐりちゃん 何とも言えない顔して寝てますね(^^)
寄りかかって寝ると落ち着くんでしょうかね?

おぉ~蕎麦 おいしそう~~(^^)/

盛りだくさんのキャンプ 秋編も楽しみにしてますよ~

Loveママ URL 2009-08-27 (木) 21:14

キャンプ楽しそうでしたね。
そろそろ北海道も涼しくなりましたか?
愛知県は朝晩めっきり涼しくなりました。このまま
もう秋突入でしょうね。去年は9月まで、暑かったけど、
へんなのー。
ちょこっとのソフトクリームのおすそわけこれまた美味しいのかもね。ぐりちゃんいいね。
その寝方が、可愛いね。秋も頑張ってキャンプですか?
いっぱい遊んでいっぱいお仕事してだね。
その調子でーす。

Naoko URL 2009-08-28 (金) 09:46

さらパパさん


拝見しました~。
いろいろ美味しそうなものが並んでいて
素敵でした(笑)


朝食にパンはいいですね~。
オシャレ度UP!

今度真似させていただきます(笑)

Naoko URL 2009-08-28 (金) 09:48

yupicoさん


昨日、久しぶりに訪問させていただいたら!
何と!まあ!! ということで
改めましておめでとうございます~◎


ユズちゃんが、お姉さんをやっているんですね(笑)


yupicoさんがお元気そうで何よりです^^
これから、お子さん・ユズちゃんみんなでいろいろなところに行ったり
遊んだり、楽しいことがたくさん待っていますね~♪

Naoko URL 2009-08-28 (金) 09:53

フィーバままさん

この寝姿。
首痛くならないの?って
いつも思いながら見守っています(笑)



秋はそこに行こうかな~と検討中ですが
何故だか今年の北海道は、週末雨が多いのですよね(泣)



秋は晴れろ~と、空に念を送ってマス(-"-

Naoko URL 2009-08-28 (金) 09:56

Loveママさん

ハイ、のんびりキャンプを楽しんできました~。
ぐりさんは、キャンプでは
野菜類全般とこうしたソフトクリーム一口だけなど
ちょこちょこ喰いが増えます(笑)


それでも家にいる時よりは
摂取カロリーはかなり低く抑えています。


家だと、喰っちゃ寝、喰っちゃ寝な生活プラス、
家族が高カロリーおやつをどんどん上げてしまうので(-"-


キャンプは運動+ダイエットにも
良い機会となっています^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/92-ad53a6a3
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > ぐり、知別川でちょっとだけ泳ぐ*

Home > お出かけ*イベント > ぐり、知別川でちょっとだけ泳ぐ*

ぐり、知別川でちょっとだけ泳ぐ*

ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

banner.jpg

●しばらくのんびりペース更新になっていたら
ランキングが一気に下がってしまいました~(><)
できるだけ多くの方に観ていただきたいので、1日1回ワンクリックの応援をお願いします。
お蔭様で昨日よりランクアップです^^ 引き続きよろしくお願いいたします●




さて、キャンプの続きデス!

g014_20090827055951.jpg


ぐりさんをチェアにつないでおいたら
軽~く引っ張られて
引き倒されていました(汗)


さて・・・。
g015_20090827060057.jpg


キャンプ場をチェックアウト。


の、前に
キャンプ場で飼われているわんこさんたちにご挨拶デス。



g016_20090827060205.jpg



黒ラブさん。



そして、楽しい思い出と共に
キャンプ場を後にしたぐりチームは、知別川へ*

g018.jpg




既に水は、かなり冷たくなっていました…。



g019.jpg



g020.jpg


夏もそろそろ終わりですね。





さて、遊びも終わったので帰路につきます。

その前に人間チームは、手打ち蕎麦の昼食。

g021.jpg




ぐりさんは、何故かクーラーボックスによしかかった
ヘンな体勢で寝るのが最近のお気に入りデス。
十分横に寝るスペースはあるのに、なぜだ????

g022.jpg



しかし、人間チームがソフトクリームを食べようとすると
跳ね起きてきて、ものすごい勢いで匂いを嗅ぎに来るね*



g023.jpg



ドライブ時のお約束で
ぐりチームでお出かけした際は、真っ白な部分をほんのひとくちだけ
ぐりさんにおすそ分けするのが決まりデス*




盛り沢山なキャンプだったね。



次回は秋のキャンプだなー。
どこに行くかね?



(終わり)



ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

banner.jpg



▼ぐりのメルマガ・犬の手作り食やアロマの情報をお届け♪ご購読は無料です♪

メルマガ登録・解除
 

Comments:8

さらパパ URL 2009-08-27 (木) 19:44

さら家も念願のキャンプに行ってきました~
ワインを開けたのは、ぐりチーム真似です(笑)

yupico URL 2009-08-27 (木) 20:17

Naokoさんお久しぶりです。
ブログ覗いてくれてありがとう♪
そして、お祝いコメントありがとう♪

妊娠してからというもの、
気持ちわるいとか、腹が重いとかで、
ずっとユズのシャンプーはトリマーさん任せ。
ごはんもドライフードばかりで、
ユズには可愛そうなことをしてるなぁと、
相変わらず黒光りしてる可愛いぐりちゃんを見て反省してます。
息子の離乳食がはじまったら一緒にユズのぶんも作ってあげようかな♪

Naokoさんもiさんもぐりちゃんも元気そうで良かった!
またブログUPできるようにがんばります(笑)

フィーバまま URL 2009-08-27 (木) 20:32

ぐりちゃん 何とも言えない顔して寝てますね(^^)
寄りかかって寝ると落ち着くんでしょうかね?

おぉ~蕎麦 おいしそう~~(^^)/

盛りだくさんのキャンプ 秋編も楽しみにしてますよ~

Loveママ URL 2009-08-27 (木) 21:14

キャンプ楽しそうでしたね。
そろそろ北海道も涼しくなりましたか?
愛知県は朝晩めっきり涼しくなりました。このまま
もう秋突入でしょうね。去年は9月まで、暑かったけど、
へんなのー。
ちょこっとのソフトクリームのおすそわけこれまた美味しいのかもね。ぐりちゃんいいね。
その寝方が、可愛いね。秋も頑張ってキャンプですか?
いっぱい遊んでいっぱいお仕事してだね。
その調子でーす。

Naoko URL 2009-08-28 (金) 09:46

さらパパさん


拝見しました~。
いろいろ美味しそうなものが並んでいて
素敵でした(笑)


朝食にパンはいいですね~。
オシャレ度UP!

今度真似させていただきます(笑)

Naoko URL 2009-08-28 (金) 09:48

yupicoさん


昨日、久しぶりに訪問させていただいたら!
何と!まあ!! ということで
改めましておめでとうございます~◎


ユズちゃんが、お姉さんをやっているんですね(笑)


yupicoさんがお元気そうで何よりです^^
これから、お子さん・ユズちゃんみんなでいろいろなところに行ったり
遊んだり、楽しいことがたくさん待っていますね~♪

Naoko URL 2009-08-28 (金) 09:53

フィーバままさん

この寝姿。
首痛くならないの?って
いつも思いながら見守っています(笑)



秋はそこに行こうかな~と検討中ですが
何故だか今年の北海道は、週末雨が多いのですよね(泣)



秋は晴れろ~と、空に念を送ってマス(-"-

Naoko URL 2009-08-28 (金) 09:56

Loveママさん

ハイ、のんびりキャンプを楽しんできました~。
ぐりさんは、キャンプでは
野菜類全般とこうしたソフトクリーム一口だけなど
ちょこちょこ喰いが増えます(笑)


それでも家にいる時よりは
摂取カロリーはかなり低く抑えています。


家だと、喰っちゃ寝、喰っちゃ寝な生活プラス、
家族が高カロリーおやつをどんどん上げてしまうので(-"-


キャンプは運動+ダイエットにも
良い機会となっています^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/92-ad53a6a3
Listed below are links to weblogs that reference
ぐり、知別川でちょっとだけ泳ぐ* from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > お出かけ*イベント > ぐり、知別川でちょっとだけ泳ぐ*

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

