Home > スポンサー広告 > ぐり、サヒナキャンプ場でキャンプする*



Comments:-

smile&happy URL 2009-08-26 (水) 09:47

くぅ~~~ッ ! たまりませんねぇ~ !
ええなええなぁ・・・キャンプ最高 !
昔キャンプしたころのことが走馬灯ののように
よみがえってきたぁ~
ほろ酔い加減で、ぽんぽん放り込むようなご飯も
ワイルドで、キャンプならではですよ !
夕飯の食材が、若干形を変えて朝食に登場するのも
ありあり ! そうそうそうだったなぁ・・・・

続き、楽しみにしてます !!!

Naoko URL 2009-08-26 (水) 10:33

smile&happyさん


すべてが成り行き任せ。
あるもので楽しむ。
それがキャンプの醍醐味かと(笑)


ぐりチームの面子はてきとう揃いなので
のんびり楽しくキャンプしてま~す◎

ぴょんこ URL 2009-08-26 (水) 22:37

キャンプでワイン。
良いですね~。
大人なキャンプですわ♪
酔っ払いつつ、テントを設営し、ぐりさんにもごはんをあげてるあたり、さすがです(笑)。
口当たりが良いと、ひょいひょい飲んじゃいますが、あとから効くんですよね(汗)。

Naoko URL 2009-08-28 (金) 09:43

ぴょんこさん

キャンプ時にはいいワインをふんぱつすることにしているので
美味しいから、結構飲んでしまいます(笑)



人間が酔っ払っていると
ぐりさんは肉が多くもらえたりするので
嬉しいと思います(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/90-5a554495
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > ぐり、サヒナキャンプ場でキャンプする*

Home > 犬と北海道でキャンプ > ぐり、サヒナキャンプ場でキャンプする*

ぐり、サヒナキャンプ場でキャンプする*

ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

banner.jpg

●しばらくのんびりペース更新になっていたら
ランキングが一気に下がってしまいました~(><)
できるだけ多くの方に観ていただきたいので、1日1回ワンクリックの応援をお願いします●



こんちくわ。
さて、今回は『サヒナキャンプ場』というところに泊まりました。

g002_20090826065638.jpg

山にも登ったし、喉も乾いているので
まずは1杯♪


iさんが通販で大量買いした
スパークリングワインの登場デス*


g003_20090826065738.jpg


テント設営しながらだらだら飲んでいたら
あっという間に夜に(笑)



というわけで、肉を焼きマス*



人・犬共通の食材として
今回は鶏むね肉3枚入りで750円くらいだったので
買いました。


後は、ピーマンがあります。




人間チーム、もう互いに30代なので
山に登っていい汗かいて、温泉で疲れを取ったら
この期に及んでカルビとかはもう食べたくないって言う感じで
鶏肉を、炭火でじんわり焼くのが、最近のキャンプでは定番になりつつあるのデス。


g004_20090826070033.jpg



あ、でも酒は飲みます(笑)


そうこうしてる間にスパークリング空いちゃったから
お次は地元のふらのワインで『バレル ふらの』というやつを開けます。



これは、旅行に行ったついでに
ワイン工場に寄って買いだめしておくのです(笑)



キャンプ用、登山用にかなりワインストックがあるのですが
こういうところで飲むワインはまた格別においしく感じます*




g005_20090826070526.jpg



肉とピーマンも、程よく焼けましたね。
(後ろにちらっと写っている生ハムも、地元産*)


g007_20090826070651.jpg


ぐりさんの分、冷却中*


この後、姉さん酔っ払っていたので
器に盛らず、手でそのままぐりさんの口に
直接ひょいひょい放りこんでのごはんとナリマシタ。



(その他、ピーマンとか、チーズとか
ぐりさんいろいろ食ってたな)


g008_20090826070851.jpg



トウキビも、皮ごと炭火で焼いたよ。
(ぐりさんも喰った)





こんな感じでキャンプの夜は更けていくのデス。



g009_20090826070946.jpg



翌朝は、昨日の食材を残しておいたので
それで人間とぐりさんの朝食を作りまする。



g010_20090826071054.jpg


鶏むね肉とピーマンの炒め物。

ええ、昨日の材料を切ってただ炒めただけですが、何か(笑)



g011_20090826071148.jpg


朝はさすがに、器に持って上品に提供いたしますことよ。


g012_20090826071231.jpg




さあ、ぐりさん召し上がれ。
人間チームは、これにプラスして
カップヌードルを食べました。


g013_20090826071641.jpg





雨もぱらつくキャンプ場で、
合い間に見えた晴れ空。


(あと1回続きます)

ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

banner.jpg




▼ぐりのメルマガ・犬の手作り食やアロマの情報をお届け♪ご購読は無料です♪

メルマガ登録・解除
 

Comments:4

smile&happy URL 2009-08-26 (水) 09:47

くぅ~~~ッ ! たまりませんねぇ~ !
ええなええなぁ・・・キャンプ最高 !
昔キャンプしたころのことが走馬灯ののように
よみがえってきたぁ~
ほろ酔い加減で、ぽんぽん放り込むようなご飯も
ワイルドで、キャンプならではですよ !
夕飯の食材が、若干形を変えて朝食に登場するのも
ありあり ! そうそうそうだったなぁ・・・・

続き、楽しみにしてます !!!

Naoko URL 2009-08-26 (水) 10:33

smile&happyさん


すべてが成り行き任せ。
あるもので楽しむ。
それがキャンプの醍醐味かと(笑)


ぐりチームの面子はてきとう揃いなので
のんびり楽しくキャンプしてま~す◎

ぴょんこ URL 2009-08-26 (水) 22:37

キャンプでワイン。
良いですね~。
大人なキャンプですわ♪
酔っ払いつつ、テントを設営し、ぐりさんにもごはんをあげてるあたり、さすがです(笑)。
口当たりが良いと、ひょいひょい飲んじゃいますが、あとから効くんですよね(汗)。

Naoko URL 2009-08-28 (金) 09:43

ぴょんこさん

キャンプ時にはいいワインをふんぱつすることにしているので
美味しいから、結構飲んでしまいます(笑)



人間が酔っ払っていると
ぐりさんは肉が多くもらえたりするので
嬉しいと思います(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/90-5a554495
Listed below are links to weblogs that reference
ぐり、サヒナキャンプ場でキャンプする* from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > 犬と北海道でキャンプ > ぐり、サヒナキャンプ場でキャンプする*

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

