Home > スポンサー広告 > 犬と北海道でキャンプ:支笏湖オコタン野営場(3)

スポンサーサイト


Comments:-

ミルダンの空 URL 2009-05-05 (火) 20:00

お引越しご苦労様でした。

実際の引越しも、
ブログの引越しも、
オイラにとっては一苦労です。

理由は要らないものが
なかなか捨てられなくて
ついつい荷物が増えるからです。
だけど捨てることも大切ですよね。

新ブログでの
ぐりさんの活躍
楽しみにしていますよ~。

ベニー母 URL 2009-05-05 (火) 20:06

ブログお引越しおめでとうございます~。
私もお引越ししたくなりました~(笑)。
わ~~~、キャンプ開始ですね!!ぐり家=キャンプはもう定番となっていますよね!!今回はお友達さんも参加という事でぐりさんも楽しそうですよ~。
写真のビーフシチューがとっても美味しそうです。昔はキャンプといえば黄色のカレーだった(年がばれる)、今はビーフシチューなんてオサレだわ~!!

hatorin URL 2009-05-05 (火) 20:48

ブログのお引っ越しだったのですね~

のっけから、美味しそうなビーフシチューに
空腹中枢を刺激されてしまいました(笑)

リムさんとぐりさんも、仲良く穴掘りでいいですなぁ

支笏湖レポの続き楽しみにしていまーす。

ぐりさん石けんと同様、こちらもリンクさせて頂きますね。

あんずママ URL 2009-05-06 (水) 07:14

ぐり姉さん、blogお引越し、おめでと~~う♪
自然の中のキャンプ!
うらやましいですよ~~♪
連休は、ずっと、家・家・・・・・・
お散歩だけの連休でした(-_-;)

思いっきり、自然のなかで、ゆっくりしたいママです。

お引越し、おめでと~~う♪

さら URL 2009-05-06 (水) 08:30

今日はさらママでなく、さらパパです。
はじめまして<m(__)m>
いつもブログ拝見させてもらってます。
愛犬と一緒にキャンプ!
良いですね~(*^_^*)
しかも、道具はスノー・ピークですね(^O^)/
焚火でワイン、とってもいい時間が
流れたでしょうね~

ぴょんこ URL 2009-05-06 (水) 11:40

支笏湖、良いですよね。
札幌から結構近いので穴場ですよね。
私も5月にキャンプをしたことがあって、夜間の寒さにやっぱり目が覚めました(笑)。
ワンコ湯たんぽが魅力的です。
ぐりさん、泳いじゃって気持ちよかったでしょうね~。
アウトドアシーズン到来ですね!

Loveママ URL 2009-05-06 (水) 14:51

なおこさん所はキャンプですか?
我が家は我が家で,BBQしましたよ。
ぐり石鹸の話がでましたよ。
美味しそうなものですね。
外でのご飯っていっぱいはいっていきませんか?
美味しいものね。

Naoko URL 2009-05-06 (水) 19:00

ミルダンの空さん

こんぬつわんこ!



> お引越しご苦労様でした。

ありがとうございます!


> 実際の引越しも、
> ブログの引越しも、
> オイラにとっては一苦労です。
>
> 理由は要らないものが
> なかなか捨てられなくて
> ついつい荷物が増えるからです。
> だけど捨てることも大切ですよね。

新BLOGへの移行はいろいろ迷ったのですが
やっぱりやることにしました(笑)

決断はいつかしないといけないな~と思っていたので!


>
> 新ブログでの
> ぐりさんの活躍
> 楽しみにしていますよ~。

ありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします~*

Naoko URL 2009-05-06 (水) 19:04

ベニー母さん

こんぬつわんこ!


> ブログお引越しおめでとうございます~。

ありがとうございます~♪

> 私もお引越ししたくなりました~(笑)。

BLOGのサービスはいろいろあって迷いますね~。
私もいろいろ迷った末、FC2というところに
引っ越してきました!



> わ~~~、キャンプ開始ですね!!ぐり家=キャンプはもう定番となっていますよね!!
今回はお友達さんも参加という事でぐりさんも楽しそうですよ~。
> 写真のビーフシチューがとっても美味しそうです。昔はキャンプといえば黄色のカレーだった(年がばれる)、今はビーフシチューなんてオサレだわ~!!



今日も1泊2日の洞爺湖キャンプから戻ったのですが
大型犬2匹のキャンプは賑やかでした~(笑)
ビーフシチューがかなり好評だったので
また次回、作ろうと思います!

そうですよね~。
昔はキャンプでカレーを作りましたよね!
私もその世代ですよう!

Naoko URL 2009-05-06 (水) 19:07

hatorinさん


こんぬつわんこ!


> ブログのお引っ越しだったのですね~

ハイ、FC2に引っ越してきました~。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!



> のっけから、美味しそうなビーフシチューに
> 空腹中枢を刺激されてしまいました(笑)

牛スジはぐり家の定番食材となりそうデス(笑)
ぐりさんも大好きです。
人間と共通素材をあげられるのが
キャンプでは楽ちんです♪



> リムさんとぐりさんも、仲良く穴掘りでいいですなぁ
>
> 支笏湖レポの続き楽しみにしていまーす。

ハイ、これから記事をUPしますね♪




> ぐりさん石けんと同様、こちらもリンクさせて頂きますね。


ありがとうございます!

Naoko URL 2009-05-06 (水) 19:24

あんずママさん

こんぬつわんこ!


> ぐり姉さん、blogお引越し、おめでと~~う♪

ありがとうございま~す♪



> 自然の中のキャンプ!
> うらやましいですよ~~♪
> 連休は、ずっと、家・家・・・・・・
> お散歩だけの連休でした(-_-;)

キャンプは目いっぱい楽しんできました!
犬も人もたっぷり遊んで大満足です!

お家で過ごす連休も
わんこはいつもよりたくさんの時間を家族とすごせることで
満足なんじゃないかな~と思います。


> 思いっきり、自然のなかで、ゆっくりしたいママです。
>
> お引越し、おめでと~~う♪

また休みを見つけて
ちょこちょこキャンプしたいです!
ありがとうございます♪

Naoko URL 2009-05-06 (水) 19:28

さらパパさん


こんぬつわんこ!
はじめまして~。

> 今日はさらママでなく、さらパパです。
> はじめまして<m(__)m>
> いつもブログ拝見させてもらってます。

いつもご覧いただきありがとうございます~♪

> 愛犬と一緒にキャンプ!
> 良いですね~(*^_^*)

ハイ、キャンプは犬が野生に返るので(笑)
いつもととがう表情、行動が垣間見られて楽しいデス*


> しかも、道具はスノー・ピークですね(^O^)/
> 焚火でワイン、とってもいい時間が
> 流れたでしょうね~


スノーピークの道具は機能的で見た目もカッコいいので
いろいろと活用しています!


夜は結構寒くて、早めの就寝となりました~(笑)

Naoko URL 2009-05-06 (水) 19:31

ぴょんこさん

こんぬつわんこ!


> 支笏湖、良いですよね。
> 札幌から結構近いので穴場ですよね。

ハイ、支笏湖大好きです!
我が家からは1時間で行ける距離なので
日帰りでも楽しめるところがいいですね~◎



> 私も5月にキャンプをしたことがあって、夜間の寒さにやっぱり目が覚めました(笑)。
> ワンコ湯たんぽが魅力的です。

私も夜中に寒くて目覚めました(><)
毛布増強+犬ゆたんぽでしのぎました!


> ぐりさん、泳いじゃって気持ちよかったでしょうね~。
> アウトドアシーズン到来ですね!


ぐりさん、連日泳ぎまくりです。
でも、飽きるのも早く(笑)
飽きたらもう泳がない!

そんなぐりさんのアウトドアシーズンが開始しました!

Naoko URL 2009-05-06 (水) 19:33

Loveママさん


こんぬつわんこ!

> なおこさん所はキャンプですか?
> 我が家は我が家で,BBQしましたよ。

ふふふ、拝見しました~。
美味しそうでした!
焼きものが得意な方がいてくれるといいですよね~。
食べることに専念できますね(笑)



> ぐり石鹸の話がでましたよ。
> 美味しそうなものですね。
> 外でのご飯っていっぱいはいっていきませんか?
> 美味しいものね。

おお、ありがとうございます!
外でのご飯って、本当においしいです。
つい食べ過ぎてしまいますね(笑)

作る工程も含めて、おいしいと思います♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/9-b882ba26
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > 犬と北海道でキャンプ:支笏湖オコタン野営場(3)

Home > 犬と北海道でキャンプ > 犬と北海道でキャンプ:支笏湖オコタン野営場(3)

犬と北海道でキャンプ:支笏湖オコタン野営場(3)

ぐりさんの分を取りわけた肉なんですが。

引っ越し後も引き続きランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくワンコ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


g001_20090505062712.jpg


ビーフシチューのルー、投入!
g002_20090505062750.jpg


そうこうしている間に日も暮れてきます。
今回初登場となる、プリムスのガスランタン。


g003_20090505062802.jpg


シチューもいい感じに仕上がりました。



ここでスペシャルゲスト登場




ゴールデンのリムたんです!



g004_20090505062914.jpg


実は5~6日にかけて
リムママさんご一家とキャンプするべー!!! というお話になっており
わざわざ打ち合わせのために、外出先からお寄りいただいたというわけデス*


g005_20090505063127.jpg


せっかくなので、ビーフシチューを味見していただきます。

今夜は帰ってしまうということで
ワインをオススメできないのが残念だ

g006_20090505063304.jpg


焚き火。
そして焚火の裏で、穴を掘る犬たち。

g007_20090505063350.jpg

思い思いに遊ぶ*


g008_20090505063428.jpg


こうして支笏湖の夜は更けていくのでした*

引っ越し後も引き続きランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくワンコ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



▼ぐりのメルマガ

メルマガ登録・解除
 

Comments:14

ミルダンの空 URL 2009-05-05 (火) 20:00

お引越しご苦労様でした。

実際の引越しも、
ブログの引越しも、
オイラにとっては一苦労です。

理由は要らないものが
なかなか捨てられなくて
ついつい荷物が増えるからです。
だけど捨てることも大切ですよね。

新ブログでの
ぐりさんの活躍
楽しみにしていますよ~。

ベニー母 URL 2009-05-05 (火) 20:06

ブログお引越しおめでとうございます~。
私もお引越ししたくなりました~(笑)。
わ~~~、キャンプ開始ですね!!ぐり家=キャンプはもう定番となっていますよね!!今回はお友達さんも参加という事でぐりさんも楽しそうですよ~。
写真のビーフシチューがとっても美味しそうです。昔はキャンプといえば黄色のカレーだった(年がばれる)、今はビーフシチューなんてオサレだわ~!!

hatorin URL 2009-05-05 (火) 20:48

ブログのお引っ越しだったのですね~

のっけから、美味しそうなビーフシチューに
空腹中枢を刺激されてしまいました(笑)

リムさんとぐりさんも、仲良く穴掘りでいいですなぁ

支笏湖レポの続き楽しみにしていまーす。

ぐりさん石けんと同様、こちらもリンクさせて頂きますね。

あんずママ URL 2009-05-06 (水) 07:14

ぐり姉さん、blogお引越し、おめでと~~う♪
自然の中のキャンプ!
うらやましいですよ~~♪
連休は、ずっと、家・家・・・・・・
お散歩だけの連休でした(-_-;)

思いっきり、自然のなかで、ゆっくりしたいママです。

お引越し、おめでと~~う♪

さら URL 2009-05-06 (水) 08:30

今日はさらママでなく、さらパパです。
はじめまして<m(__)m>
いつもブログ拝見させてもらってます。
愛犬と一緒にキャンプ!
良いですね~(*^_^*)
しかも、道具はスノー・ピークですね(^O^)/
焚火でワイン、とってもいい時間が
流れたでしょうね~

ぴょんこ URL 2009-05-06 (水) 11:40

支笏湖、良いですよね。
札幌から結構近いので穴場ですよね。
私も5月にキャンプをしたことがあって、夜間の寒さにやっぱり目が覚めました(笑)。
ワンコ湯たんぽが魅力的です。
ぐりさん、泳いじゃって気持ちよかったでしょうね~。
アウトドアシーズン到来ですね!

Loveママ URL 2009-05-06 (水) 14:51

なおこさん所はキャンプですか?
我が家は我が家で,BBQしましたよ。
ぐり石鹸の話がでましたよ。
美味しそうなものですね。
外でのご飯っていっぱいはいっていきませんか?
美味しいものね。

Naoko URL 2009-05-06 (水) 19:00

ミルダンの空さん

こんぬつわんこ!



> お引越しご苦労様でした。

ありがとうございます!


> 実際の引越しも、
> ブログの引越しも、
> オイラにとっては一苦労です。
>
> 理由は要らないものが
> なかなか捨てられなくて
> ついつい荷物が増えるからです。
> だけど捨てることも大切ですよね。

新BLOGへの移行はいろいろ迷ったのですが
やっぱりやることにしました(笑)

決断はいつかしないといけないな~と思っていたので!


>
> 新ブログでの
> ぐりさんの活躍
> 楽しみにしていますよ~。

ありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします~*

Naoko URL 2009-05-06 (水) 19:04

ベニー母さん

こんぬつわんこ!


> ブログお引越しおめでとうございます~。

ありがとうございます~♪

> 私もお引越ししたくなりました~(笑)。

BLOGのサービスはいろいろあって迷いますね~。
私もいろいろ迷った末、FC2というところに
引っ越してきました!



> わ~~~、キャンプ開始ですね!!ぐり家=キャンプはもう定番となっていますよね!!
今回はお友達さんも参加という事でぐりさんも楽しそうですよ~。
> 写真のビーフシチューがとっても美味しそうです。昔はキャンプといえば黄色のカレーだった(年がばれる)、今はビーフシチューなんてオサレだわ~!!



今日も1泊2日の洞爺湖キャンプから戻ったのですが
大型犬2匹のキャンプは賑やかでした~(笑)
ビーフシチューがかなり好評だったので
また次回、作ろうと思います!

そうですよね~。
昔はキャンプでカレーを作りましたよね!
私もその世代ですよう!

Naoko URL 2009-05-06 (水) 19:07

hatorinさん


こんぬつわんこ!


> ブログのお引っ越しだったのですね~

ハイ、FC2に引っ越してきました~。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!



> のっけから、美味しそうなビーフシチューに
> 空腹中枢を刺激されてしまいました(笑)

牛スジはぐり家の定番食材となりそうデス(笑)
ぐりさんも大好きです。
人間と共通素材をあげられるのが
キャンプでは楽ちんです♪



> リムさんとぐりさんも、仲良く穴掘りでいいですなぁ
>
> 支笏湖レポの続き楽しみにしていまーす。

ハイ、これから記事をUPしますね♪




> ぐりさん石けんと同様、こちらもリンクさせて頂きますね。


ありがとうございます!

Naoko URL 2009-05-06 (水) 19:24

あんずママさん

こんぬつわんこ!


> ぐり姉さん、blogお引越し、おめでと~~う♪

ありがとうございま~す♪



> 自然の中のキャンプ!
> うらやましいですよ~~♪
> 連休は、ずっと、家・家・・・・・・
> お散歩だけの連休でした(-_-;)

キャンプは目いっぱい楽しんできました!
犬も人もたっぷり遊んで大満足です!

お家で過ごす連休も
わんこはいつもよりたくさんの時間を家族とすごせることで
満足なんじゃないかな~と思います。


> 思いっきり、自然のなかで、ゆっくりしたいママです。
>
> お引越し、おめでと~~う♪

また休みを見つけて
ちょこちょこキャンプしたいです!
ありがとうございます♪

Naoko URL 2009-05-06 (水) 19:28

さらパパさん


こんぬつわんこ!
はじめまして~。

> 今日はさらママでなく、さらパパです。
> はじめまして<m(__)m>
> いつもブログ拝見させてもらってます。

いつもご覧いただきありがとうございます~♪

> 愛犬と一緒にキャンプ!
> 良いですね~(*^_^*)

ハイ、キャンプは犬が野生に返るので(笑)
いつもととがう表情、行動が垣間見られて楽しいデス*


> しかも、道具はスノー・ピークですね(^O^)/
> 焚火でワイン、とってもいい時間が
> 流れたでしょうね~


スノーピークの道具は機能的で見た目もカッコいいので
いろいろと活用しています!


夜は結構寒くて、早めの就寝となりました~(笑)

Naoko URL 2009-05-06 (水) 19:31

ぴょんこさん

こんぬつわんこ!


> 支笏湖、良いですよね。
> 札幌から結構近いので穴場ですよね。

ハイ、支笏湖大好きです!
我が家からは1時間で行ける距離なので
日帰りでも楽しめるところがいいですね~◎



> 私も5月にキャンプをしたことがあって、夜間の寒さにやっぱり目が覚めました(笑)。
> ワンコ湯たんぽが魅力的です。

私も夜中に寒くて目覚めました(><)
毛布増強+犬ゆたんぽでしのぎました!


> ぐりさん、泳いじゃって気持ちよかったでしょうね~。
> アウトドアシーズン到来ですね!


ぐりさん、連日泳ぎまくりです。
でも、飽きるのも早く(笑)
飽きたらもう泳がない!

そんなぐりさんのアウトドアシーズンが開始しました!

Naoko URL 2009-05-06 (水) 19:33

Loveママさん


こんぬつわんこ!

> なおこさん所はキャンプですか?
> 我が家は我が家で,BBQしましたよ。

ふふふ、拝見しました~。
美味しそうでした!
焼きものが得意な方がいてくれるといいですよね~。
食べることに専念できますね(笑)



> ぐり石鹸の話がでましたよ。
> 美味しそうなものですね。
> 外でのご飯っていっぱいはいっていきませんか?
> 美味しいものね。

おお、ありがとうございます!
外でのご飯って、本当においしいです。
つい食べ過ぎてしまいますね(笑)

作る工程も含めて、おいしいと思います♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/9-b882ba26
Listed below are links to weblogs that reference
犬と北海道でキャンプ:支笏湖オコタン野営場(3) from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > 犬と北海道でキャンプ > 犬と北海道でキャンプ:支笏湖オコタン野営場(3)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

