Home > スポンサー広告 > おひさしぶりんこ*夏の報告。



Comments:-

Loveママ URL 2009-08-18 (火) 18:02

なおこさん残念でしたね。
また再チャレンジしてくださいね。
登山も怖いですからね。
最近北海道からの贈り物が、重なってまたブログに書くと思うけど、北海道はいいね。
何でも美味しいもんね。
おげんきで、何よりですね。

Naoko URL 2009-08-19 (水) 06:02

Loveママさん

はい、山の怖さを知って帰って来ました。
先日遭難事故のあったトムラウシ山とも
エリア的には近い山なので、さくっと中止です!


北海道から美味しいもの~♪
何でしょうね???
気になります!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/84-0213f205
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > おひさしぶりんこ*夏の報告。

Home > ぼーっとした日常 > おひさしぶりんこ*夏の報告。

おひさしぶりんこ*夏の報告。

ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こんぬつわんこ!

g002


ハイ、ぐりさんもゲダモノ顔でこんぬつわんこ。
目光っててこえーよ。


のんびりとした夏休みが終わりました~。
今日はそれで、いろいろご報告です。


ご報告その1:
大雪山登山は雨と風によりキャンセル(笑)


いや、大雪山まで行ったんですよ。
旭岳ロープウェイも乗ったんですよ。


でもねえ…。



g003_20090818073024.jpg


視界めちゃめちゃ不良。


g004_20090818073104.jpg


姿見の池、山の姿見えず。


005.jpg


風の音もゴオオオオオオオオという感じで
嵐の予感、濃厚…。




g005_20090818073302.jpg


身の危険を感じたので
登山は中止。


山頂で飲むはずだったワインを
全然山頂じゃないポイントでしぶ~く飲んで登山終了!!!




ぐすん。



このあとの様子は、また別記事で。
まあ、ここで無理するとマジで遭難しますから
正しい判断だったと言える。


9月に再チャレンジですな。





ご報告その2:
ペット食育入門講座、8月30日の回は満席となりました~♪
ありがとうございます!

ばっちり盛り上げるセミナーにしますので
参加される方はどうぞお楽しみに^^


次回は9月以降を予定していますので
最新情報をキャッチしたい方はぜひメルマガにご登録ください^^




8月も後半です!
ばりばり飛ばすぞ~!!!!



ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




▼ぐりのメルマガ・犬の手作り食やアロマの情報をお届け♪ご購読は無料です♪

メルマガ登録・解除
 

Comments:2

Loveママ URL 2009-08-18 (火) 18:02

なおこさん残念でしたね。
また再チャレンジしてくださいね。
登山も怖いですからね。
最近北海道からの贈り物が、重なってまたブログに書くと思うけど、北海道はいいね。
何でも美味しいもんね。
おげんきで、何よりですね。

Naoko URL 2009-08-19 (水) 06:02

Loveママさん

はい、山の怖さを知って帰って来ました。
先日遭難事故のあったトムラウシ山とも
エリア的には近い山なので、さくっと中止です!


北海道から美味しいもの~♪
何でしょうね???
気になります!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/84-0213f205
Listed below are links to weblogs that reference
おひさしぶりんこ*夏の報告。 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ぼーっとした日常 > おひさしぶりんこ*夏の報告。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

