Home > スポンサー広告 > ソファの下から*



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/82-7f95581f
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > ソファの下から*

Home > ペット食育入門講座 > ソファの下から*

ソファの下から*

ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こんぬつわんこ。

g002_20090812142757.jpg


はい、ぐりさんも
ソファの下からこぬつわんこ。


8月ももうじき半分終了ですね*


さて、8月30日に「ペット食育入門講座」やります!

続きはこちらからどうぞ(↓)

title001.jpg


先日行った、「ドッグフードアレンジに関するアンケート」にも
ものすごくたくさんのご回答をお寄せいただきました^^
ありがとうございます。

現在73名の方からのご回答をお寄せいただいております。


100名様のご回答を集めることを目標にしていますので
答えてあげてもいいよ~という方は下記ページよりご協力いただけると
ありがたいです^^



■アンケートはこちらから■
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/blog-entry-72.html


さて、このご回答の中で多かったのが

「ウチの子にジャストなご飯の量が知りたい!」

というものでした。




たとえば、本の分量が10kgの中型犬用だったとすると
うちの犬は32kgだから、3.2倍したらいーの?
という疑問ですよね。



でも、いちいち3.2倍するのって面倒ですね(笑)
私は絶対続きません!




そもそも、犬のご飯って
いちいち材料計ったりしなくても
気軽にできるものなのです。


何故なら、大事なポイントはグラム数じゃないから



さらに言うと、
何か基本となる標準値みたいなものがあって
そこに体重が同じ犬を全部合わせようっていうこと自体に
無理があると思います。





だから、ちょっと時間をかけて適量を見極めるんですね。





ここのところのコツがわかると
犬のごはんの分量で悩むことはなくなります。




その理由についても
8月30日のセミナーでは詳しくお話させていただきますので
犬の手作りごはんについてしっかり学びたい!! とお考えの方は
ぜひご参加ください^^


8月30日 ペット食育入門講座
10:00~12:00
札幌市豊平区平岸にて開講♪
残席2名様*お急ぎください^^

■お申し込み・詳細はこちら■
http://doglife.boy.jp/syokuiku/syokuiku.html


ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




▼ぐりのメルマガ・犬の手作り食やアロマの情報をお届け♪ご購読は無料です♪

メルマガ登録・解除
 

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/82-7f95581f
Listed below are links to weblogs that reference
ソファの下から* from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ペット食育入門講座 > ソファの下から*

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

