Home > スポンサー広告 > ぐり、フィラリアの薬をパンをまるめたパン玉で食べる*



Comments:-

ぴょんこ URL 2009-08-01 (土) 22:55

ごぶさたしております(笑)。
そう、月初めはフィラリアですね!
ロッキーも本日服用。
でも、ジャーキー味なので、オヤツだと思っているみたいデス。
病院の薬は、オヤツに仕込んで丸呑みでした(汗)。
最近、フードと一緒にあげても薬だけ「ぺっ!」と出すようになりまして・・・。
何でも咥えるくせに!
何故に!?

Naoko URL 2009-08-02 (日) 10:28

ぴょんこさん

こんちくわ~。
ロッキー君、その後調子はいかがですか?


> でも、ジャーキー味なので、オヤツだと思っているみたいデス。
> 病院の薬は、オヤツに仕込んで丸呑みでした(汗)。
> 最近、フードと一緒にあげても薬だけ「ぺっ!」と出すようになりまして・・・。
> 何でも咥えるくせに!
> 何故に!?



ジャーキー型の、かわいいですねよ。
骨型のとかもあって(笑)
我が家は味もそっけもない錠剤です(笑)


ははは、薬の味って
きっと美味しくないんでしょうね(><)

我が家も時々、吐きだすので
更に大きめのパンなどにくるんでいます。




はっ!…それが実はぐりさんの狙いなのか!?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/74-5668f34a
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > ぐり、フィラリアの薬をパンをまるめたパン玉で食べる*

Home > ぼーっとした日常 > ぐり、フィラリアの薬をパンをまるめたパン玉で食べる*

ぐり、フィラリアの薬をパンをまるめたパン玉で食べる*

ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


■ドッグフードの簡単アレンジ方法を知りたい方、
アンケートにご協力お願いワンコ!■
詳しくはこちらから↓

http://officeguri0608.blog45.fc2.com/blog-entry-72.html


こんちくわ。


月の初めはフィラリアのお薬を飲むべし。


g002_20090801170821.jpg


さて、ぐり式フィラリアのお薬の飲み方とは?
g003_20090801170914.jpg


パンのはしっこに薬を入れて
ギュッと丸めて、パン玉を作りますだ。


g004_20090801171035.jpg


鼻先で香りを楽しんだ後、
一気に食らいついて、
8月の投薬終了!



g001_20090801171142.jpg


フィラリアのお薬が終わった後は
姉さん、ぐりさん用にささみを10本まとめ茹で。


10本で380円。
1本38円。
でも国産な、鶏ささみ。



お肉やさんがやってるスーパーで買うと
安いのデス*


g005_20090801171337.jpg


姉さん、そのささみを2本使って
ワインのつまみを作っちまいました*


今日は午前中、結構仕事をしたので
昼はズッキーニと新イモをグリルして
ささみにユズ胡椒を添えて、キリリと冷えた白ワインで
軽めのランチ。




我が家では、こんな風に
人の犬も同じ食材食ってます。



ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




▼ぐりのメルマガ・犬の手作り食やアロマの情報をお届け♪ご購読は無料です♪

メルマガ登録・解除
 

Comments:2

ぴょんこ URL 2009-08-01 (土) 22:55

ごぶさたしております(笑)。
そう、月初めはフィラリアですね!
ロッキーも本日服用。
でも、ジャーキー味なので、オヤツだと思っているみたいデス。
病院の薬は、オヤツに仕込んで丸呑みでした(汗)。
最近、フードと一緒にあげても薬だけ「ぺっ!」と出すようになりまして・・・。
何でも咥えるくせに!
何故に!?

Naoko URL 2009-08-02 (日) 10:28

ぴょんこさん

こんちくわ~。
ロッキー君、その後調子はいかがですか?


> でも、ジャーキー味なので、オヤツだと思っているみたいデス。
> 病院の薬は、オヤツに仕込んで丸呑みでした(汗)。
> 最近、フードと一緒にあげても薬だけ「ぺっ!」と出すようになりまして・・・。
> 何でも咥えるくせに!
> 何故に!?



ジャーキー型の、かわいいですねよ。
骨型のとかもあって(笑)
我が家は味もそっけもない錠剤です(笑)


ははは、薬の味って
きっと美味しくないんでしょうね(><)

我が家も時々、吐きだすので
更に大きめのパンなどにくるんでいます。




はっ!…それが実はぐりさんの狙いなのか!?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/74-5668f34a
Listed below are links to weblogs that reference
ぐり、フィラリアの薬をパンをまるめたパン玉で食べる* from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ぼーっとした日常 > ぐり、フィラリアの薬をパンをまるめたパン玉で食べる*

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

