Home > スポンサー広告 > 大型犬はだっこに向かないね~ぐり、ぐらぐらする*

スポンサーサイト


Comments:-

まっきぃ URL 2009-07-21 (火) 18:30

生卵~~(@_@)
生の白身はダメだとばかり思っていました。
ヌルヌル系、大好きなので、フルールもきっとガッツイテ食べそうです(笑)
メルマガリクエストしま~す♪

ぐりさん、抱っこ大好きなのですね!
フルールも抱っこ好きです(^^)
逆向き抱っこの方が、グラグラしないかも?
(ワンコの背中+人間の胸・お腹をくっ付ける抱っこじゃなくて、ワンコのお腹+人間の胸・お腹をくっ付けるバージョンです。)
でも足蹴りされる事もあるので、機嫌を見て行う事が重要です(笑)

フィーバまま URL 2009-07-21 (火) 20:22

おぉ~ぐりちゃんの抱っこはそういう感じなんですね
我が家も最近イスに座って抱っこしてみてます
でもフィーちゃんはデカワンなので膝の上に伏せさせています
でも後ろ足は床に付いてますけどね!

さくらんぼ おいしそう~♪

Loveママ URL 2009-07-21 (火) 21:00

マーガレットは抱っこなれてないし、もちろん私が抱っこなんて出来ないし、体重量るだけで、精一杯です。
マーガレット産後ふとりです。(汗)
今28.9Kあります。
動画のチェリー目に行きました。(笑)
ぐりちゃんの体重は?

リムママ URL 2009-07-21 (火) 23:36

ぐりちゃん、あれだけiさんにぐらぐらされれば首も全身もぐらぐらしますよ~( ´艸`)
でも何故か抱っこすると揺らしたくなるんですよね(^^;;
揺さぶられっこ症候群(違)

我が家もぐりちゃん方式で抱っこしますよ~。
今年のGWキャンプでは焚き火にあたりながらリムを抱っこしているとまったり暖まって眠たくなりました。
リムは抱っこされると私の肩に顔を任せて眠ります。

私も生卵の卵白はダメだと思ってました!!
メルマガにてよろしくです♪

Naoko URL 2009-07-22 (水) 15:41

まっきぃさん

こんちくわ~◎

> 生卵~~(@_@)
> 生の白身はダメだとばかり思っていました。
> ヌルヌル系、大好きなので、フルールもきっとガッツイテ食べそうです(笑)
> メルマガリクエストしま~す♪


了解しました~。
記事をまとめておくのでどうぞお楽しみに♪


> ぐりさん、抱っこ大好きなのですね!
> フルールも抱っこ好きです(^^)
> 逆向き抱っこの方が、グラグラしないかも?
> (ワンコの背中+人間の胸・お腹をくっ付ける抱っこじゃなくて、ワンコのお腹+人間の胸・お腹をくっ付けるバージョンです。)
> でも足蹴りされる事もあるので、機嫌を見て行う事が重要です(笑)



ああ、我が家でそれをやると
完全に腹に蹴りを入れられますね(笑)
フルールちゃんも抱っこ好きなんですね~◎

大型犬は重いので
頻繁には抱っこできないですが
やっぱり抱っこで喜んでいる様子はかわいいです~♪

Naoko URL 2009-07-22 (水) 15:44

フィーバままさん


こんちくわ~。


> おぉ~ぐりちゃんの抱っこはそういう感じなんですね

はい、こんな感じデス!(笑)

> 我が家も最近イスに座って抱っこしてみてます
> でもフィーちゃんはデカワンなので膝の上に伏せさせています
> でも後ろ足は床に付いてますけどね!

おお、フィーちゃんも抱っこですね♪
デカワンっていう響きが良いですね^^


> さくらんぼ おいしそう~♪


甘くて、でっかいさくらんぼでしたよ~。
ぐりさんにも、ちゃんとおすそわけがありました♪

ウェリナママ URL 2009-07-23 (木) 19:43

ウェリナは抱っこが嫌いなんです。
抱っこしようとすると、必死に逃げます(笑)
その必死の形相っていったらないのです(爆)
でも、眠くなると「どうにでもして~」となり
素直に抱っこさせてくれます。
ギューって抱っこすると幸せだな~って
気持ちがゆるくなります。

Naoko URL 2009-07-27 (月) 09:42

Loveママさん


> マーガレットは抱っこなれてないし、もちろん私が抱っこなんて出来ないし、体重量るだけで、精一杯です。
> マーガレット産後ふとりです。(汗)
> 今28.9Kあります。

あ~、ぐりさんは子供も生んでませんが
30kg超えてます。
私の見ていないところで、家族がいろいろあげまくっているので…。

ぐりさんの究極のダイエット方法は家族と離れて
姉さんと暮らすことです(笑)
これは、近いうちに実行予定で頑張ってます~◎


> 動画のチェリー目に行きました。(笑)
> ぐりちゃんの体重は?


このさくらんぼ、すご~くでっかくて
美味しかったですYO!


ぐりさんもばっちりもらってました♪

Naoko URL 2009-07-27 (月) 09:45

リムママさん

> ぐりちゃん、あれだけiさんにぐらぐらされれば首も全身もぐらぐらしますよ~( ´艸`)
> でも何故か抱っこすると揺らしたくなるんですよね(^^;;
> 揺さぶられっこ症候群(違)

はい、かなりぐらぐらしております(笑)
お腹とかゆっさゆっさゆすって抱っこしたくなっちゃいますね~。



> 我が家もぐりちゃん方式で抱っこしますよ~。
> 今年のGWキャンプでは焚き火にあたりながらリムを抱っこしているとまったり暖まって眠たくなりました。
> リムは抱っこされると私の肩に顔を任せて眠ります。

あら、何てかわいい寝方なんでしょう!
やっぱりリムちゃんは母ちゃんが一番!と見た(笑)


> 私も生卵の卵白はダメだと思ってました!!
> メルマガにてよろしくです♪


は~い、ありがとうございます。
メルマガをお楽しみに!
その前にキャベツの謎に迫りますので(笑)
そちらもお楽しみに♪

Naoko URL 2009-07-27 (月) 09:57

ウェリナママ さん


> ウェリナは抱っこが嫌いなんです。
> 抱っこしようとすると、必死に逃げます(笑)
> その必死の形相っていったらないのです(爆)

そうなんですか~、意外!!
わんこによっていろいろなんですね~。
必死の形相が見てみたいです!


> でも、眠くなると「どうにでもして~」となり
> 素直に抱っこさせてくれます。
> ギューって抱っこすると幸せだな~って
> 気持ちがゆるくなります。


眠いときって、すべてがゆるくなりますよね(笑)
眠いときに耳掃除、歯磨き…なんていいのかもしてませんね~。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/66-17a90632
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > 大型犬はだっこに向かないね~ぐり、ぐらぐらする*

Home > ぼーっとした日常 > 大型犬はだっこに向かないね~ぐり、ぐらぐらする*

大型犬はだっこに向かないね~ぐり、ぐらぐらする*

ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こんちくわ。




いまさらですが、やっぱり大型犬って
抱っこに向かないですね(苦笑)


まあ、抱っこする方もする方ですが…。
パピーの頃からさんざん抱っこで育てたので
大きくなっても抱っこは好きなぐりさんです。


ただ…基本が四足歩行なぐりさんなので
抱っこされると首が据わらないんですよね。


で、ぐらぐらする(笑)



そして、最後はイヤになって
降りちゃうワケデス*



昨日は、新鮮な有精卵が手に入りましたので
ぐりさんは納豆たまごかけご飯初体験ですた♪


生卵を犬に与えることに関しては諸説いろいろありますが
我が家はきちんと理由があって
生卵をあげてもOKな理由もきちんと説明できますので
あげてマス*


もしこれについて知りたい方がいらっしゃいましたら
この記事にコメントくださいませ。


リクエストいただければ、メルマガで記事にして
配信したいと思います*



ぐりさんはむはむは美味そうに食べてました~。

納豆といい、生卵といい
ぬるぬるしたモノが好きなぐりさんです。


オクラも長芋も、ばりばりぬるぬる食ってます~*

ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




▼ぐりのメルマガ・犬の手作り食やアロマの情報をお届け♪ご購読は無料です♪

メルマガ登録・解除
 

Comments:10

まっきぃ URL 2009-07-21 (火) 18:30

生卵~~(@_@)
生の白身はダメだとばかり思っていました。
ヌルヌル系、大好きなので、フルールもきっとガッツイテ食べそうです(笑)
メルマガリクエストしま~す♪

ぐりさん、抱っこ大好きなのですね!
フルールも抱っこ好きです(^^)
逆向き抱っこの方が、グラグラしないかも?
(ワンコの背中+人間の胸・お腹をくっ付ける抱っこじゃなくて、ワンコのお腹+人間の胸・お腹をくっ付けるバージョンです。)
でも足蹴りされる事もあるので、機嫌を見て行う事が重要です(笑)

フィーバまま URL 2009-07-21 (火) 20:22

おぉ~ぐりちゃんの抱っこはそういう感じなんですね
我が家も最近イスに座って抱っこしてみてます
でもフィーちゃんはデカワンなので膝の上に伏せさせています
でも後ろ足は床に付いてますけどね!

さくらんぼ おいしそう~♪

Loveママ URL 2009-07-21 (火) 21:00

マーガレットは抱っこなれてないし、もちろん私が抱っこなんて出来ないし、体重量るだけで、精一杯です。
マーガレット産後ふとりです。(汗)
今28.9Kあります。
動画のチェリー目に行きました。(笑)
ぐりちゃんの体重は?

リムママ URL 2009-07-21 (火) 23:36

ぐりちゃん、あれだけiさんにぐらぐらされれば首も全身もぐらぐらしますよ~( ´艸`)
でも何故か抱っこすると揺らしたくなるんですよね(^^;;
揺さぶられっこ症候群(違)

我が家もぐりちゃん方式で抱っこしますよ~。
今年のGWキャンプでは焚き火にあたりながらリムを抱っこしているとまったり暖まって眠たくなりました。
リムは抱っこされると私の肩に顔を任せて眠ります。

私も生卵の卵白はダメだと思ってました!!
メルマガにてよろしくです♪

Naoko URL 2009-07-22 (水) 15:41

まっきぃさん

こんちくわ~◎

> 生卵~~(@_@)
> 生の白身はダメだとばかり思っていました。
> ヌルヌル系、大好きなので、フルールもきっとガッツイテ食べそうです(笑)
> メルマガリクエストしま~す♪


了解しました~。
記事をまとめておくのでどうぞお楽しみに♪


> ぐりさん、抱っこ大好きなのですね!
> フルールも抱っこ好きです(^^)
> 逆向き抱っこの方が、グラグラしないかも?
> (ワンコの背中+人間の胸・お腹をくっ付ける抱っこじゃなくて、ワンコのお腹+人間の胸・お腹をくっ付けるバージョンです。)
> でも足蹴りされる事もあるので、機嫌を見て行う事が重要です(笑)



ああ、我が家でそれをやると
完全に腹に蹴りを入れられますね(笑)
フルールちゃんも抱っこ好きなんですね~◎

大型犬は重いので
頻繁には抱っこできないですが
やっぱり抱っこで喜んでいる様子はかわいいです~♪

Naoko URL 2009-07-22 (水) 15:44

フィーバままさん


こんちくわ~。


> おぉ~ぐりちゃんの抱っこはそういう感じなんですね

はい、こんな感じデス!(笑)

> 我が家も最近イスに座って抱っこしてみてます
> でもフィーちゃんはデカワンなので膝の上に伏せさせています
> でも後ろ足は床に付いてますけどね!

おお、フィーちゃんも抱っこですね♪
デカワンっていう響きが良いですね^^


> さくらんぼ おいしそう~♪


甘くて、でっかいさくらんぼでしたよ~。
ぐりさんにも、ちゃんとおすそわけがありました♪

ウェリナママ URL 2009-07-23 (木) 19:43

ウェリナは抱っこが嫌いなんです。
抱っこしようとすると、必死に逃げます(笑)
その必死の形相っていったらないのです(爆)
でも、眠くなると「どうにでもして~」となり
素直に抱っこさせてくれます。
ギューって抱っこすると幸せだな~って
気持ちがゆるくなります。

Naoko URL 2009-07-27 (月) 09:42

Loveママさん


> マーガレットは抱っこなれてないし、もちろん私が抱っこなんて出来ないし、体重量るだけで、精一杯です。
> マーガレット産後ふとりです。(汗)
> 今28.9Kあります。

あ~、ぐりさんは子供も生んでませんが
30kg超えてます。
私の見ていないところで、家族がいろいろあげまくっているので…。

ぐりさんの究極のダイエット方法は家族と離れて
姉さんと暮らすことです(笑)
これは、近いうちに実行予定で頑張ってます~◎


> 動画のチェリー目に行きました。(笑)
> ぐりちゃんの体重は?


このさくらんぼ、すご~くでっかくて
美味しかったですYO!


ぐりさんもばっちりもらってました♪

Naoko URL 2009-07-27 (月) 09:45

リムママさん

> ぐりちゃん、あれだけiさんにぐらぐらされれば首も全身もぐらぐらしますよ~( ´艸`)
> でも何故か抱っこすると揺らしたくなるんですよね(^^;;
> 揺さぶられっこ症候群(違)

はい、かなりぐらぐらしております(笑)
お腹とかゆっさゆっさゆすって抱っこしたくなっちゃいますね~。



> 我が家もぐりちゃん方式で抱っこしますよ~。
> 今年のGWキャンプでは焚き火にあたりながらリムを抱っこしているとまったり暖まって眠たくなりました。
> リムは抱っこされると私の肩に顔を任せて眠ります。

あら、何てかわいい寝方なんでしょう!
やっぱりリムちゃんは母ちゃんが一番!と見た(笑)


> 私も生卵の卵白はダメだと思ってました!!
> メルマガにてよろしくです♪


は~い、ありがとうございます。
メルマガをお楽しみに!
その前にキャベツの謎に迫りますので(笑)
そちらもお楽しみに♪

Naoko URL 2009-07-27 (月) 09:57

ウェリナママ さん


> ウェリナは抱っこが嫌いなんです。
> 抱っこしようとすると、必死に逃げます(笑)
> その必死の形相っていったらないのです(爆)

そうなんですか~、意外!!
わんこによっていろいろなんですね~。
必死の形相が見てみたいです!


> でも、眠くなると「どうにでもして~」となり
> 素直に抱っこさせてくれます。
> ギューって抱っこすると幸せだな~って
> 気持ちがゆるくなります。


眠いときって、すべてがゆるくなりますよね(笑)
眠いときに耳掃除、歯磨き…なんていいのかもしてませんね~。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/66-17a90632
Listed below are links to weblogs that reference
大型犬はだっこに向かないね~ぐり、ぐらぐらする* from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ぼーっとした日常 > 大型犬はだっこに向かないね~ぐり、ぐらぐらする*

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

