Home > スポンサー広告 > かわいいゲスト*

スポンサーサイト


Comments:-

ベニー母 URL 2009-07-21 (火) 10:11

こんばんワンコ~!日本では楽しい時間をありがとうございました!!キャンプの達人の皆さんを目の前にしてキャンプ心がマグマの様に湧き出てきた私です。今年はもう週末に子供の予定が入っていて無理ですが、いつかキャンプデビューしてみたいです。
それから過去の記事を読ませていただきました。ヨダレ玉のぐりさんがやっぱり可愛かったです。そしてIさんのアメリカ産のキャップ姿がとってもお似合いです。私も遅くなりましたが支笏湖でのディキャンプの模様を記事にしました。
フォトチェックの治療法、凄いですね!!理屈なんて必要ありませんね。実際に体からOKのサインが出ていて順調なんですから!!
それから先日、アメリカのワンコ食のレシピのサイトを探してそちらにメールしました~。お時間がある時に覗いてみて下さいね。色々と興味深かったです(笑)。

Naoko URL 2009-07-21 (火) 10:31

ベニー母さん


こんちくわ~。
無事にアメリカに帰国されたのですね♪
よかったです~。
ベニーちゃんの反応はクールだったみたいですね(涙)


> こんばんワンコ~!日本では楽しい時間をありがとうございました!!キャンプの達人の皆さんを目の前にしてキャンプ心がマグマの様に湧き出てきた私です。今年はもう週末に子供の予定が入っていて無理ですが、いつかキャンプデビューしてみたいです。

そちらはアウトドアの本場っぽいので
ぜひぜひ。
外で肉焼くだけでHappyになれるのが
キャンプの素晴らしいところです~◎


> それから過去の記事を読ませていただきました。ヨダレ玉のぐりさんがやっぱり可愛かったです。そしてIさんのアメリカ産のキャップ姿がとってもお似合いです。私も遅くなりましたが支笏湖でのディキャンプの模様を記事にしました。

拝見しました~。
素敵な記事にしていただき
ありがとうございます!
本当に楽しかったですねえ♪



> フォトチェックの治療法、凄いですね!!理屈なんて必要ありませんね。実際に体からOKのサインが出ていて順調なんですから!!

フォトチェックは、ぐりさんにも今年中には受けさせる予定です。
病気になる前に、体の状態を把握して
細菌感染やその他の汚染などはキレイにしておきたいので。


最近、しみじみと
「病気になってからではなく、なる前にならなよう
 全力を尽くせる部分は尽くそう」
と思うことが多いです。


> それから先日、アメリカのワンコ食のレシピのサイトを探してそちらにメールしました~。お時間がある時に覗いてみて下さいね。色々と興味深かったです(笑)。

ありがとうございます~◎
早速拝見させていただいています!


後ほどメールさせていただきますね~。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/64-62199d1e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > かわいいゲスト*

Home > ぼーっとした日常 > かわいいゲスト*

かわいいゲスト*

ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こんちくわ。

g005_20090720202427.jpg


本日はぐり庭に
G.レトリーバーのミントちゃんが遊びに来ましたよ~◎
g003_20090720202542.jpg


パピーの愛らしさ全開!!!

都合が悪くなると
誰でもいいから、背中を見せてくっついて

「何とかして~」
「助けてくれ~」

って言ってくるところがかわいい(笑)


さて、姉さんは連休の締めくくりに
エビカレーを作りました

g006_20090720202712.jpg


気持ちよく、海老買ってきて
海老ごろごろ入れたよ!

冷凍の海老じゃなく、殻付き買ってきて
一個一個手でむきました*


ズッキーニと、ナスと玉ねぎたっぷり入れて
ルーは薬膳カレーの素。



クコの実などが入ってマスが
特別に薬膳カレーが食べたかったわけではなく
牛エキスを使ってないルーで
近所で買えるのがこの薬膳カレーの素だけだったのデス*


g007_20090720203035.jpg




ところで前回の日記に書いて

「姉さんがやってる治療って何ですか?」

というコメントをいただきましたが
ちょっとだけネタばれをすると
今私が受けている治療というのは
フォトチェックです。




気になる方はGoogleで調べてケロ。



多分、動物のフォトチェックに関する情報がヒットするはずですだ。



姉さんが受けているのは
それを人間でやってくれる、
人間のお医者さんにお願いしてやっていただくフォトチェックデス。
仕組みは動物版と変わらない(ハズ)。



これって、レメディ何かと一緒で
まだ科学で解明されていない治療法ですが
実際、体の調子良くなっちゃってるんで、もう私にとっては理屈はさておき
結果が大事




先日、1か月ぶりの再チェックを受けたら大分治療は進んでいるけれど
胆管に炎症があるから
牛製品は全部止めましょうね~とアドバイスされました。



胆管…何だかそれで、すべてのここのところの
消化器系の不調の理由が明らかになったって感じで
姉さんはこつこつ牛を抜いている次第デス。


胃の不調だと思っていたけれど
実は胆嚢だったので~ということで
牛抜きしたら、やはり調子がかなり良いデス*



チーズも、牛乳も口にしてないですし
牛のダシの入った加工食品も食べてない。


時々クッキー食べて、バターは少々取り込んでいるものの
神経質にならない程度から徐々に始める、と決めているので
ストレスフリーでやってマス*




ホリスティックがらみで
よしもとばななさんの本を読んでいたら出てきた
「チネイザン」の本もAmazonで注文してしまいました*

セルフ・チネイザン・タッチ (DVD付単行本)セルフ・チネイザン・タッチ (DVD付単行本)
(2009/07/01)
大内 雅弘

商品詳細を見る



これって…動物にも応用可能なのかしら???


茂木健一郎さんの脳の本も1冊読んだら
面白くて止まらないので
また本やさんに行って4冊まとめ買いしました。



こんな感じで
新しいことを学びつつ、のんびりまったりな3連休。
本がたくさん読めて、何だかものすごいシアワセでした。

充実~◎


ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




▼ぐりのメルマガ・犬の手作り食やアロマの情報をお届け♪ご購読は無料です♪

メルマガ登録・解除
 

Comments:2

ベニー母 URL 2009-07-21 (火) 10:11

こんばんワンコ~!日本では楽しい時間をありがとうございました!!キャンプの達人の皆さんを目の前にしてキャンプ心がマグマの様に湧き出てきた私です。今年はもう週末に子供の予定が入っていて無理ですが、いつかキャンプデビューしてみたいです。
それから過去の記事を読ませていただきました。ヨダレ玉のぐりさんがやっぱり可愛かったです。そしてIさんのアメリカ産のキャップ姿がとってもお似合いです。私も遅くなりましたが支笏湖でのディキャンプの模様を記事にしました。
フォトチェックの治療法、凄いですね!!理屈なんて必要ありませんね。実際に体からOKのサインが出ていて順調なんですから!!
それから先日、アメリカのワンコ食のレシピのサイトを探してそちらにメールしました~。お時間がある時に覗いてみて下さいね。色々と興味深かったです(笑)。

Naoko URL 2009-07-21 (火) 10:31

ベニー母さん


こんちくわ~。
無事にアメリカに帰国されたのですね♪
よかったです~。
ベニーちゃんの反応はクールだったみたいですね(涙)


> こんばんワンコ~!日本では楽しい時間をありがとうございました!!キャンプの達人の皆さんを目の前にしてキャンプ心がマグマの様に湧き出てきた私です。今年はもう週末に子供の予定が入っていて無理ですが、いつかキャンプデビューしてみたいです。

そちらはアウトドアの本場っぽいので
ぜひぜひ。
外で肉焼くだけでHappyになれるのが
キャンプの素晴らしいところです~◎


> それから過去の記事を読ませていただきました。ヨダレ玉のぐりさんがやっぱり可愛かったです。そしてIさんのアメリカ産のキャップ姿がとってもお似合いです。私も遅くなりましたが支笏湖でのディキャンプの模様を記事にしました。

拝見しました~。
素敵な記事にしていただき
ありがとうございます!
本当に楽しかったですねえ♪



> フォトチェックの治療法、凄いですね!!理屈なんて必要ありませんね。実際に体からOKのサインが出ていて順調なんですから!!

フォトチェックは、ぐりさんにも今年中には受けさせる予定です。
病気になる前に、体の状態を把握して
細菌感染やその他の汚染などはキレイにしておきたいので。


最近、しみじみと
「病気になってからではなく、なる前にならなよう
 全力を尽くせる部分は尽くそう」
と思うことが多いです。


> それから先日、アメリカのワンコ食のレシピのサイトを探してそちらにメールしました~。お時間がある時に覗いてみて下さいね。色々と興味深かったです(笑)。

ありがとうございます~◎
早速拝見させていただいています!


後ほどメールさせていただきますね~。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/64-62199d1e
Listed below are links to weblogs that reference
かわいいゲスト* from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ぼーっとした日常 > かわいいゲスト*

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

