Home > スポンサー広告 > 姉さん、絶好調♪

スポンサーサイト


Comments:-

フィーバまま URL 2009-07-17 (金) 20:28

もう大丈夫なんですね!
安心しました(^^)

私はクーラー病でして・・・
微熱続きです
だから思い切ってフィーちゃんと夜の散歩に行って
体を動かすようにしてます
そして・・・帰ってから甘い物食べてます(^^)v

体調良くなったといっても無理されないように!

ぴょんこ URL 2009-07-18 (土) 23:30

体調回復してよかったですね。
疲れもあるでしょうし、天候も変なのでこれでやられてしまいますよね(汗)。
健康回復の理由はなんでしょうか?
ご報告お待ちしております♪

Naoko URL 2009-07-20 (月) 09:10

フィーバままさん


こんにちは!


> もう大丈夫なんですね!
> 安心しました(^^)

はい、ほぼ大丈夫な感じまで回復してきました~◎

> 私はクーラー病でして・・・
> 微熱続きです
> だから思い切ってフィーちゃんと夜の散歩に行って
> 体を動かすようにしてます
> そして・・・帰ってから甘い物食べてます(^^)v
>
> 体調良くなったといっても無理されないように!

微妙ですよね…クーラーで冷やさないと
暑くて夜眠れなくなったりして
それはそれで体調悪くなりそうですし
でも冷やすと冷やすで弊害もある…。


暑い季節も快適に乗りきれますように~◎

私は連休に遊び過ぎて
疲れが残っているので
今日はゆっくり過ごします♪

Naoko URL 2009-07-20 (月) 09:13

ぴょんこさん

こんちくわ!


> 体調回復してよかったですね。
> 疲れもあるでしょうし、天候も変なのでこれでやられてしまいますよね(汗)。
> 健康回復の理由はなんでしょうか?
> ご報告お待ちしております♪



はい、いろいろな理由があるのですが
筋腫のために受けている治療が
根本的に体調を悪くしていた元を取り去るための治療なので
80%くらいしか全開になっていなかった体の力が
本来の姿に戻りつつある、という感じがします。


これはあと1か月位続けてみて
はっきり結果を出してから
いろいろまとめてどこかで書こうと思っています*



shioco87mana URL 2009-07-20 (月) 14:21

あらま!ねえさん^^絶好調とはうらやましい~~♪180%とはっ!!!
レポ、かなり楽しみにしております!

ところで、全然犬ネタではないのですが、たった今、ヤホー(笑)というかソフト○ンクでとうとうiphon3Gsとやらを契約したてほやほやでかなり舞い上がってるワタシ。。。
で、あまりに楽しくなりすぎてだれかれかまわずメールでお知らせしまくりなワタシ(滝汗)
厚かましくもねえさんにまでご報告!!
今から届くのが楽しみなんですが~~
いや、これで自身のブログもさくさく更新したいなぁ~~なんて、あは。。あはは。。。沈

そんなことより!キャンブ!楽しそうでしたねぇ~~^^
北海道、うらやましいです!
近畿は昨日から局地的雷雨状態・・こちらは今は小康状態ですが、今晩からまたやばそうです。。。
ジープの体力、あり余り中~~~~ヤバしです・涙

Naoko URL 2009-07-20 (月) 20:19

shioco87manaさん

こんちくわ~◎


> あらま!ねえさん^^絶好調とはうらやましい~~♪180%とはっ!!!
> レポ、かなり楽しみにしております!

ふふっ、実は昨日無理しすぎて
今日は「あれ?」という体調でしたが
上手に休んだら夕方に復活しました^ ^

いつかまとめてお話できるよう
地道に続けます~。



> ところで、全然犬ネタではないのですが、たった今、ヤホー(笑)というかソフト○ンクでとうとうiphon3Gsとやらを契約したてほやほやでかなり舞い上がってるワタシ。。。
> で、あまりに楽しくなりすぎてだれかれかまわずメールでお知らせしまくりなワタシ(滝汗)
> 厚かましくもねえさんにまでご報告!!
> 今から届くのが楽しみなんですが~~
> いや、これで自身のブログもさくさく更新したいなぁ~~なんて、あは。。あはは。。。沈

おお!
それは楽しみですねえ。
3Gじゃないですが、周りにiPhpnユーザーが結構いるので
本当に、持ち歩ける端末としてはとても便利みたいですねえ!!



> そんなことより!キャンブ!楽しそうでしたねぇ~~^^
> 北海道、うらやましいです!
> 近畿は昨日から局地的雷雨状態・・こちらは今は小康状態ですが、今晩からまたやばそうです。。。
> ジープの体力、あり余り中~~~~ヤバしです・涙

キャンプ、静かに過ごせていい感じでしたよ~。
こちらは今日、とても良いお天気でした~。
明日から曇るみたいデス!

ジープ君、体力がありあまると
やはり華さんが相手を…???


天気が良くなって
お外で思いっきり遊べるといいですねえ♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/63-79b8d7dd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > 姉さん、絶好調♪

Home > ・このBLOGについて > 姉さん、絶好調♪

姉さん、絶好調♪

ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こんちくわ。
姉さんデス*

g003_20090717102621.jpg


札幌は最近、夏っぽくないんですよ~◎
昨日も21℃とかでしたし♪


黒族のぐりさんにも優しい夏です。
(冷夏は冷夏で、問題あるんでしょうが)


最近は、ベニー母さんからいただいた
新しいアメリカのオモチャがお気に入りで、良く遊びます*



さて、姉さん絶好調(笑)

いやー、何がって
体調がです(笑)


月曜日に熱を出したんですね。

体温はそんなに上がらないんですが
ずーっと頭痛い…ベッドに寝ていることと、水飲む以外
な~んにもしたくないわーっていう体調でした。


こういうときは解熱剤を飲まず
熱が出るに任せるべ、必要で出ている熱だろーよと、
1日18時間くらい寝ていたんです。



翌朝の回復率…体感80%くらいでした。




それが…。



夜にはフルスロットルです!!
全開!!!!

100%回復デス。



そして、ビックラこいたのは
翌日以降、180%くらい元気になったっていうことですよ(笑)




あれ、今までの体調何だったの?的な。




今まで元気だと思っていた体調すら
実は調子悪かったんじゃねーの?



そう思いました。


昨日の夜は
20時台に30分ほどウォーキングしてしまいました^^

今まで昼間の仕事終わったら
そんな気力残ってなかったのに。


今朝も音楽を聴きながら30分、早足でウォーキング♪

玉ねぎとズッキーニで
スープまで作ってしまった(笑)


g004_20090717115319.jpg


朝食はこのスープに、
納豆ごはん♪


g005_20090717115548.jpg



体調すこぶるよしです。


理由は…アレですな。
(もうちょっと結果出てからお知らせします♪)



今日は午後、メルマガ発行予定です!
犬のメルマガですが
何で犬にアロマがOKなのか、猫との比較で書く予定デス。


何故に猫??
ふふふ、猫は犬と同じくらい身近な動物ですが
人・犬と違って体のあの構造が違うからねえ。




よろしければ
今のうちにメルマガにご登録くださいね^^



ぐりチームは今日も元気デス!





▼ぐりのメルマガ・犬の手作り食やアロマの情報をお届け♪ご購読は無料です♪

メルマガ登録・解除
 


ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comments:6

フィーバまま URL 2009-07-17 (金) 20:28

もう大丈夫なんですね!
安心しました(^^)

私はクーラー病でして・・・
微熱続きです
だから思い切ってフィーちゃんと夜の散歩に行って
体を動かすようにしてます
そして・・・帰ってから甘い物食べてます(^^)v

体調良くなったといっても無理されないように!

ぴょんこ URL 2009-07-18 (土) 23:30

体調回復してよかったですね。
疲れもあるでしょうし、天候も変なのでこれでやられてしまいますよね(汗)。
健康回復の理由はなんでしょうか?
ご報告お待ちしております♪

Naoko URL 2009-07-20 (月) 09:10

フィーバままさん


こんにちは!


> もう大丈夫なんですね!
> 安心しました(^^)

はい、ほぼ大丈夫な感じまで回復してきました~◎

> 私はクーラー病でして・・・
> 微熱続きです
> だから思い切ってフィーちゃんと夜の散歩に行って
> 体を動かすようにしてます
> そして・・・帰ってから甘い物食べてます(^^)v
>
> 体調良くなったといっても無理されないように!

微妙ですよね…クーラーで冷やさないと
暑くて夜眠れなくなったりして
それはそれで体調悪くなりそうですし
でも冷やすと冷やすで弊害もある…。


暑い季節も快適に乗りきれますように~◎

私は連休に遊び過ぎて
疲れが残っているので
今日はゆっくり過ごします♪

Naoko URL 2009-07-20 (月) 09:13

ぴょんこさん

こんちくわ!


> 体調回復してよかったですね。
> 疲れもあるでしょうし、天候も変なのでこれでやられてしまいますよね(汗)。
> 健康回復の理由はなんでしょうか?
> ご報告お待ちしております♪



はい、いろいろな理由があるのですが
筋腫のために受けている治療が
根本的に体調を悪くしていた元を取り去るための治療なので
80%くらいしか全開になっていなかった体の力が
本来の姿に戻りつつある、という感じがします。


これはあと1か月位続けてみて
はっきり結果を出してから
いろいろまとめてどこかで書こうと思っています*



shioco87mana URL 2009-07-20 (月) 14:21

あらま!ねえさん^^絶好調とはうらやましい~~♪180%とはっ!!!
レポ、かなり楽しみにしております!

ところで、全然犬ネタではないのですが、たった今、ヤホー(笑)というかソフト○ンクでとうとうiphon3Gsとやらを契約したてほやほやでかなり舞い上がってるワタシ。。。
で、あまりに楽しくなりすぎてだれかれかまわずメールでお知らせしまくりなワタシ(滝汗)
厚かましくもねえさんにまでご報告!!
今から届くのが楽しみなんですが~~
いや、これで自身のブログもさくさく更新したいなぁ~~なんて、あは。。あはは。。。沈

そんなことより!キャンブ!楽しそうでしたねぇ~~^^
北海道、うらやましいです!
近畿は昨日から局地的雷雨状態・・こちらは今は小康状態ですが、今晩からまたやばそうです。。。
ジープの体力、あり余り中~~~~ヤバしです・涙

Naoko URL 2009-07-20 (月) 20:19

shioco87manaさん

こんちくわ~◎


> あらま!ねえさん^^絶好調とはうらやましい~~♪180%とはっ!!!
> レポ、かなり楽しみにしております!

ふふっ、実は昨日無理しすぎて
今日は「あれ?」という体調でしたが
上手に休んだら夕方に復活しました^ ^

いつかまとめてお話できるよう
地道に続けます~。



> ところで、全然犬ネタではないのですが、たった今、ヤホー(笑)というかソフト○ンクでとうとうiphon3Gsとやらを契約したてほやほやでかなり舞い上がってるワタシ。。。
> で、あまりに楽しくなりすぎてだれかれかまわずメールでお知らせしまくりなワタシ(滝汗)
> 厚かましくもねえさんにまでご報告!!
> 今から届くのが楽しみなんですが~~
> いや、これで自身のブログもさくさく更新したいなぁ~~なんて、あは。。あはは。。。沈

おお!
それは楽しみですねえ。
3Gじゃないですが、周りにiPhpnユーザーが結構いるので
本当に、持ち歩ける端末としてはとても便利みたいですねえ!!



> そんなことより!キャンブ!楽しそうでしたねぇ~~^^
> 北海道、うらやましいです!
> 近畿は昨日から局地的雷雨状態・・こちらは今は小康状態ですが、今晩からまたやばそうです。。。
> ジープの体力、あり余り中~~~~ヤバしです・涙

キャンプ、静かに過ごせていい感じでしたよ~。
こちらは今日、とても良いお天気でした~。
明日から曇るみたいデス!

ジープ君、体力がありあまると
やはり華さんが相手を…???


天気が良くなって
お外で思いっきり遊べるといいですねえ♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/63-79b8d7dd
Listed below are links to weblogs that reference
姉さん、絶好調♪ from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ・このBLOGについて > 姉さん、絶好調♪

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

