Home > スポンサー広告 > 支笏湖で雨キャンプ。2日目快晴*



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/61-c177b30a
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > 支笏湖で雨キャンプ。2日目快晴*

Home > 犬と北海道でキャンプ > 支笏湖で雨キャンプ。2日目快晴*

支笏湖で雨キャンプ。2日目快晴*

ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こんちくわ。
雨の支笏湖キャンプ2日目デス。

g001_20090715092933.jpg


朝は晴れました*


g002_20090715093052.jpg


朝から腹減らし犬が1匹、テントの中をどすんばたんと駆け回り
iさんの頭上で思いっきりくしゃみをして
その拍子にマズルをごん!とiさんの頬にぶち当てたりして
人間チームも朝早く目覚めちまっただよ。



なので、腹減らし犬にために
何はさておき朝食の準備。


g003_20090715093303.jpg



さー、お犬様。ぐり様、お待たせしました!
朝ごはんですよ~。


g004_20090715093359.jpg


うーん、今朝のメニューは言うまでもないが
昨日の残りだ! というか、作り置きね。

朝、またイチから火を起こして肉焼いてっていったら
ぐりさん待ってらんないっしょ?


というわけで、昨日の晩からしっかりぐりさんの朝ごはんだけは
準備しておいたというわけ。


喰いなせい!


g005_20090715093602.jpg


腹減り犬のお腹を満たしたので
人間チームは朝の湖畔でのんびり温かい飲み物でも飲んで
朝日を浴びさしてもらいますよ。


g006_20090715093731.jpg


朝日にはいろいろなものを浄化する作用があるからね。
うんと浴びといた方がいいね。


体も心もスッキリする感じがするよ。



しかも今回、大人キャンプで
お酒も美味しいものを適量、野菜中心の夕食だから
朝はちゃんとお腹が空いてマス。



肉肉飲み飲みキャンプだと
楽しいんだけれど、翌朝思いっきり胃が持たれてるし
肝臓はお酒の解毒で一晩中働いているので
朝起きるとだるいわで
朝日を楽しむ余裕なんて、今まで正直なかったっス。



やっぱり30代は大人キャンプですな。


体にやさしい大人キャンプデス*


g008_20090715094057.jpg


釣り人がいる桟橋を少し歩いてみたら
支笏湖は突然深くなっていて、水の透明度も素晴らしい。


小さな魚がたくさん泳いでいましたよ。


g009_20090715094219.jpg


ぐりさんも、レトリーバーらしく水に入り。


g010_20090715094259.jpg


枝くわえてざぶざぶ泳ぎ。



g011_20090715094337.jpg


水を楽しむ。



g--7.jpg



支笏湖はいいね。
キレイだし。静かだし。
家から近いしね。

また何回も支笏湖に来ようっと。


遠いところへ行くのもいいけれど
車で1時間ほどで来られる場所にこんな素敵なところがあるなんて
本当に恵まれている。


そしてまた、大人キャンプを楽しむのです。
ぐりさんと一緒にね!





ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




▼ぐりのメルマガ・犬の手作り食やアロマの情報をお届け♪ご購読は無料です♪

メルマガ登録・解除
 

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/61-c177b30a
Listed below are links to weblogs that reference
支笏湖で雨キャンプ。2日目快晴* from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > 犬と北海道でキャンプ > 支笏湖で雨キャンプ。2日目快晴*

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

