Home > スポンサー広告 > 支笏湖で雨キャンプ。



Comments:-

さらパパ URL 2009-07-14 (火) 19:54

いつもうらやましいかぎりです。
近くにいたら絶対参加です。
おとなのキャンプ
おとなのバーべキュウ
おとなのお酒
さら家も、秋に出来たらいいなー
っと、計画中です。

ぴょんこ URL 2009-07-14 (火) 20:41

あははは!
パトラッシュの逆・・・。
ドナドナじゃなくて良かったね~。
見事なよだれ玉です(笑)。
最期の写真のぶれっぷりでぐりさんの食いっぷりがよ~く分かります。
あ!
うちも今日、手の上ジャーキーできました!
それはそれは大きなよだれ玉が・・・。
可哀相なので、すぐに『よし!』しちゃいましたヨ。

まっきぃ URL 2009-07-14 (火) 20:46

 ぐりさ~ん♪^m^プププ
よだれ玉、見事ですね(^^)
キャンプのお肉もズッキーニもとっても美味しそうで、私までよだれ玉(笑)
昨日、ベニー母さんにお会いしました~♪
あっと言う間に時間が経ってしまって(^^ゞ
とっても楽しい時間でしたよ☆

Naoko URL 2009-07-15 (水) 07:14

さらぱぱさん

こんちくわ~。


> いつもうらやましいかぎりです。
> 近くにいたら絶対参加です。

はい、絶対ご招待です(笑)


> おとなのキャンプ
> おとなのバーべキュウ
> おとなのお酒
> さら家も、秋に出来たらいいなー
> っと、計画中です。


犬連れ大人キャンプは最高ですよ~。
ぜひぜひ!
秋は気温も下がって過ごしやすくなるので
良いですね♪


Naoko URL 2009-07-15 (水) 07:15

ぴょんこさん

こんちくわ~。


> あははは!
> パトラッシュの逆・・・。
> ドナドナじゃなくて良かったね~。

何だか子連れ狼みたいですよ…。


> 見事なよだれ玉です(笑)。
> 最期の写真のぶれっぷりでぐりさんの食いっぷりがよ~く分かります。


よだれ玉ぶら下げさせたら
ぐりさんは結構いいレベル行ってると思いますよ~。
世界選手権とかないですかね?(笑)

> あ!
> うちも今日、手の上ジャーキーできました!
> それはそれは大きなよだれ玉が・・・。
> 可哀相なので、すぐに『よし!』しちゃいましたヨ。


おお、ロッキー君もついに手の上ジャーキーをマスター!!
そしてよだれ玉もマスター(笑)

すぐにヨシッって言っちゃいますよね。
あの玉を見ると(笑)
犬たちからすると、作戦なのかもしれないけれど~◎

Naoko URL 2009-07-15 (水) 07:17

まっきぃさん


こんちくわん!!


>  ぐりさ~ん♪^m^プププ
> よだれ玉、見事ですね(^^)
> キャンプのお肉もズッキーニもとっても美味しそうで、私までよだれ玉(笑)

よだれ玉の女王です。
よだれ玉選手権がないかしら…。

ズッキーには母の畑で採れました~。
ぐりさんもわしわし喰いましたYO!



> 昨日、ベニー母さんにお会いしました~♪
> あっと言う間に時間が経ってしまって(^^ゞ
> とっても楽しい時間でしたよ☆


おお~、無事東京Lifeをエンジョイされているのですね!
フルールちゃんとのご対面の様子が目に浮かぶようですよ~●

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/60-f8c4b166
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > 支笏湖で雨キャンプ。

Home > 犬と北海道でキャンプ > 支笏湖で雨キャンプ。

支笏湖で雨キャンプ。

ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こんちくわ。
先週末、ぐりチームは久しぶりにお泊りキャンプに行きましたですよ。

テーマは『大人の雨キャンプ


g002_20090714094544.jpg


今回は、支笏湖のオコタン野営場でも
ちょっと人里離れた(?)水際にテントを張ることに。


リヤカーで荷物を運んだので
ぐりさんもリヤカー初体験でしたよ。




しっぽ振ってるし
何かゴキゲンですな。


ドナドナでもバックに流したくなるような。


g003_20090714094909.jpg

今回のテーマは『大人キャンプ』なので
早速ワインを開けますよ。
白でシャルドネですよ。

セブンイレブンで698円で買えたよ。
ワインが手頃で美味しいっていうのは
それだけでシアワセ*



g004_20090714095031.jpg


というわけで、ワイン片手にのんびり設営。


その間、ぐりさんは木に縛られて
待っててケロ。


g005_20090714095118.jpg


久々に登場、iさんデス。
元気デス。

ベニー母さんからいただいた
アメリカ土産の帽子をかぶってマス。


ま、そろそろ暗くなってきたんで
晩ごはんの支度だよ~。





g006_20090714095244.jpg



ちなみにこの肉は
ぐりさん用に買った鶏もも肉。


そして今回、用意した肉はこの鶏もも肉のみ。
そう、大人キャンプは肉をちょっとしか焼かないのです。


g007_20090714095459.jpg


確かに肉って美味しいんだけれど
もうたくさんはいらない感じ。

コレがやっぱり30代ってことよね。
焼きズッキーニとか、茹でブロッコリーとかが
美味しいし、楽しみなんだもの。


g008_20090714095632.jpg


お酒も、20代の頃みたいに
量をだーって飲むより
美味しいものを適量、が良くなった。

コレは北海道産のピノ・ノワールというブドウで作った貴重な北海道ワイン。
木樽で熟成されているので
とても美味しい。

iさんがふんぱつして買ってくれました。
ご馳走様デス!


ちなみに、ピノ・グリという品種のブドウもあるので
今度はワインも、ピノ・グリを買ってみよう。

で、ぐりさんと一緒にピノ・グリを飲むのが
姉さんのささやかな次の目標だね~。


g009_20090714100009.jpg


そしてぐりさんの晩ごはんは
鶏もも肉の炭火焼きグリルとズッキーニなのであった。


量が少ないのは
これからもっといろいろ野菜も焼くし、茹でるので
ぐりさんにもあげるから。



g010_20090714100139.jpg



そして、さすがよだれ王・ぐり。
見事なよだれ玉だね


g011_20090714100234.jpg


g012_20090714100305.jpg


まったく情けない。
でも、可愛いね。

情けなくても何でも、よだれ玉ぶら下げてるぐりさんが
姉さんは好きだよ。


g013_20090714100411.jpg


g014_20090714100451.jpg

g015_20090714100522.jpg


ようやくご飯があたって
ぐりさんのキャンプ1日目は無事終了!
(このあと、茹でると美味しいスナックさやえんどうとか、ブロッコリーもたらふく食べた)

翌日に続く。

ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




▼ぐりのメルマガ・犬の手作り食やアロマの情報をお届け♪ご購読は無料です♪

メルマガ登録・解除
 

Comments:6

さらパパ URL 2009-07-14 (火) 19:54

いつもうらやましいかぎりです。
近くにいたら絶対参加です。
おとなのキャンプ
おとなのバーべキュウ
おとなのお酒
さら家も、秋に出来たらいいなー
っと、計画中です。

ぴょんこ URL 2009-07-14 (火) 20:41

あははは!
パトラッシュの逆・・・。
ドナドナじゃなくて良かったね~。
見事なよだれ玉です(笑)。
最期の写真のぶれっぷりでぐりさんの食いっぷりがよ~く分かります。
あ!
うちも今日、手の上ジャーキーできました!
それはそれは大きなよだれ玉が・・・。
可哀相なので、すぐに『よし!』しちゃいましたヨ。

まっきぃ URL 2009-07-14 (火) 20:46

 ぐりさ~ん♪^m^プププ
よだれ玉、見事ですね(^^)
キャンプのお肉もズッキーニもとっても美味しそうで、私までよだれ玉(笑)
昨日、ベニー母さんにお会いしました~♪
あっと言う間に時間が経ってしまって(^^ゞ
とっても楽しい時間でしたよ☆

Naoko URL 2009-07-15 (水) 07:14

さらぱぱさん

こんちくわ~。


> いつもうらやましいかぎりです。
> 近くにいたら絶対参加です。

はい、絶対ご招待です(笑)


> おとなのキャンプ
> おとなのバーべキュウ
> おとなのお酒
> さら家も、秋に出来たらいいなー
> っと、計画中です。


犬連れ大人キャンプは最高ですよ~。
ぜひぜひ!
秋は気温も下がって過ごしやすくなるので
良いですね♪


Naoko URL 2009-07-15 (水) 07:15

ぴょんこさん

こんちくわ~。


> あははは!
> パトラッシュの逆・・・。
> ドナドナじゃなくて良かったね~。

何だか子連れ狼みたいですよ…。


> 見事なよだれ玉です(笑)。
> 最期の写真のぶれっぷりでぐりさんの食いっぷりがよ~く分かります。


よだれ玉ぶら下げさせたら
ぐりさんは結構いいレベル行ってると思いますよ~。
世界選手権とかないですかね?(笑)

> あ!
> うちも今日、手の上ジャーキーできました!
> それはそれは大きなよだれ玉が・・・。
> 可哀相なので、すぐに『よし!』しちゃいましたヨ。


おお、ロッキー君もついに手の上ジャーキーをマスター!!
そしてよだれ玉もマスター(笑)

すぐにヨシッって言っちゃいますよね。
あの玉を見ると(笑)
犬たちからすると、作戦なのかもしれないけれど~◎

Naoko URL 2009-07-15 (水) 07:17

まっきぃさん


こんちくわん!!


>  ぐりさ~ん♪^m^プププ
> よだれ玉、見事ですね(^^)
> キャンプのお肉もズッキーニもとっても美味しそうで、私までよだれ玉(笑)

よだれ玉の女王です。
よだれ玉選手権がないかしら…。

ズッキーには母の畑で採れました~。
ぐりさんもわしわし喰いましたYO!



> 昨日、ベニー母さんにお会いしました~♪
> あっと言う間に時間が経ってしまって(^^ゞ
> とっても楽しい時間でしたよ☆


おお~、無事東京Lifeをエンジョイされているのですね!
フルールちゃんとのご対面の様子が目に浮かぶようですよ~●

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/60-f8c4b166
Listed below are links to weblogs that reference
支笏湖で雨キャンプ。 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > 犬と北海道でキャンプ > 支笏湖で雨キャンプ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

