Home > スポンサー広告 > 雨キャンプ。

スポンサーサイト


Comments:-

ぴょんこ URL 2009-07-11 (土) 14:21

素敵なプランですネ♪
ぐりさん、遠出にも慣れて大人の時間にもおつきあいできるのね(笑)。
星空を見ながら、水辺でのんびり。
マイナスイオンでリフレッシュですね~。

smile&happy URL 2009-07-11 (土) 21:31

キャンプいいですね~ !
小さい時から、山キャンプ・海キャンプ、よく行ってました。
☆キレイですよね~
焚き火も、見てると静かな気持ちになれるっていうか
癒されますよね。
ワンコと一緒にキャンプなんて
羨ましいなぁ・・・

Naoko URL 2009-07-13 (月) 11:05

ぴょんこさん

こんちくわ~。


> 素敵なプランですネ♪
> ぐりさん、遠出にも慣れて大人の時間にもおつきあいできるのね(笑)。
> 星空を見ながら、水辺でのんびり。
> マイナスイオンでリフレッシュですね~。


雨に降られた1日目でしたが
楽しかったですよん♪
ぐりさんも、翌朝はひと泳ぎして
支笏湖を楽しみました♪

後ほどBLOG記事にUPしま~す!

Naoko URL 2009-07-13 (月) 11:07

smile&happyさん


こんにちは~。


> キャンプいいですね~ !
> 小さい時から、山キャンプ・海キャンプ、よく行ってました。
> ☆キレイですよね~
> 焚き火も、見てると静かな気持ちになれるっていうか
> 癒されますよね。
> ワンコと一緒にキャンプなんて
> 羨ましいなぁ・・・


雨が降っていましたが
これはこれで、なかなか風情がありましたYO!

夜は虫よけをシューシューしていたのですが
朝、忘れていて油断していたら
ぼこぼこ蚊に喰われました(><)


この様子は後ほど~◎

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/59-2522c1c2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > 雨キャンプ。

Home > 犬と北海道でキャンプ > 雨キャンプ。

雨キャンプ。

ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こんちくわ。

本日、これより雨キャンプに出かけてまいります(笑)


最近、仕事のことばっかり考えていたので
ちょっと頭を切り替えるためにも
湖のほとりでワイン飲んで
ぼーっとするのはいいことだと思うわけですね*


思い返せば、本格的にキャンプを始めたのは
昨年のこと。


ぐりさん連れて、知床まで走って
海で遊んで、
夜は星見て感動していました。



知床の星は、マジすごいです。



今日は大人2人に犬1匹で
しんみり野菜などを焼いてワインを飲もうと思います。



あ、ぐりさんには
ささみを買ってあげるからね。


今年もたくさんキャンプに行きたい。
ぐりさんをいろいろなところへ連れていきたい。


何故だかカヌーをもらえることになったので
カヌーもいいね。



そして、また涼しい山の上とか
湖で焚き火をしながら
みんなで星見て、一緒に来られて良かったねーって言おう。


チームぐりの、夏始動デス。




FC2トラックバックテーマ  第771回「星を眺めた思い出」




ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




▼ぐりのメルマガ・犬の手作り食やアロマの情報をお届け♪ご購読は無料です♪

メルマガ登録・解除
 

Comments:4

ぴょんこ URL 2009-07-11 (土) 14:21

素敵なプランですネ♪
ぐりさん、遠出にも慣れて大人の時間にもおつきあいできるのね(笑)。
星空を見ながら、水辺でのんびり。
マイナスイオンでリフレッシュですね~。

smile&happy URL 2009-07-11 (土) 21:31

キャンプいいですね~ !
小さい時から、山キャンプ・海キャンプ、よく行ってました。
☆キレイですよね~
焚き火も、見てると静かな気持ちになれるっていうか
癒されますよね。
ワンコと一緒にキャンプなんて
羨ましいなぁ・・・

Naoko URL 2009-07-13 (月) 11:05

ぴょんこさん

こんちくわ~。


> 素敵なプランですネ♪
> ぐりさん、遠出にも慣れて大人の時間にもおつきあいできるのね(笑)。
> 星空を見ながら、水辺でのんびり。
> マイナスイオンでリフレッシュですね~。


雨に降られた1日目でしたが
楽しかったですよん♪
ぐりさんも、翌朝はひと泳ぎして
支笏湖を楽しみました♪

後ほどBLOG記事にUPしま~す!

Naoko URL 2009-07-13 (月) 11:07

smile&happyさん


こんにちは~。


> キャンプいいですね~ !
> 小さい時から、山キャンプ・海キャンプ、よく行ってました。
> ☆キレイですよね~
> 焚き火も、見てると静かな気持ちになれるっていうか
> 癒されますよね。
> ワンコと一緒にキャンプなんて
> 羨ましいなぁ・・・


雨が降っていましたが
これはこれで、なかなか風情がありましたYO!

夜は虫よけをシューシューしていたのですが
朝、忘れていて油断していたら
ぼこぼこ蚊に喰われました(><)


この様子は後ほど~◎

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/59-2522c1c2
Listed below are links to weblogs that reference
雨キャンプ。 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > 犬と北海道でキャンプ > 雨キャンプ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

