Home > スポンサー広告 > ぐり、高級ビスケットをいただく。



Comments:-

ぴょんこ URL 2009-06-23 (火) 22:15

ぐりさん、おりこうさんです!素敵!
微妙に輝いて、女優さんのよう(笑)。
でもちょっとフテてる?
うちも、【鼻ジャーキー】をマスターしたいと企んでいるのですが・・・(ニヤリ)。
手に持っているうちは待ちますが、近づけた途端にパクッと喰らいつき~。(そりゃそうだね)
【一発芸】の道のりは遠くキビシイです。

ぱとまま URL 2009-06-23 (火) 22:39

なおこさま、初めまして。
先日ダウンロードさせて頂きました「身近な
有毒植物リスト」を、私のブログでリンクさせて頂きました。もし、だめなようならリンクは外しますので、
ご連絡くださいね。
いつもメールを楽しみに読ませてもらってますので、
これからも頑張ってください。ぐりちゃんも元気でね♪

Naoko URL 2009-06-24 (水) 06:27

ぴょんこさん

こんちくわ~。


> ぐりさん、おりこうさんです!素敵!
> 微妙に輝いて、女優さんのよう(笑)。
> でもちょっとフテてる?

はい、シャッター速度が遅くて
微妙な輝きを放っているぐりさんです(笑)


> うちも、【鼻ジャーキー】をマスターしたいと企んでいるのですが・・・(ニヤリ)。
> 手に持っているうちは待ちますが、近づけた途端にパクッと喰らいつき~。(そりゃそうだね)
> 【一発芸】の道のりは遠くキビシイです。


あ、我が家も鼻芸はできないっす!!
乗っけてもじっとしていないで
すぐに振り落として食べてしまいます(><)

鼻芸の出来る子を、マジで尊敬します。
鼻の上ビスケットとか、鼻ジャーキーとか
楽しそうなんですけれどね!

Naoko URL 2009-06-24 (水) 06:49

ぱとままさん

こんにちは!

> なおこさま、初めまして。
> 先日ダウンロードさせて頂きました「身近な
> 有毒植物リスト」を、私のブログでリンクさせて頂きました。もし、だめなようならリンクは外しますので、
> ご連絡くださいね。

お読みいただき、さらにご紹介いただきありがとうございます。
修正をお願いしたい個所があるので
(ファイルへの直接リンクはご遠慮いただいております)
先ほどぱとままさんのBLOGへコメントを残させていただきました。

お手数ですが
ご確認いただければ幸いです。

> いつもメールを楽しみに読ませてもらってますので、
> これからも頑張ってください。ぐりちゃんも元気でね♪


ありがとうございます^^

ぱとまま URL 2009-06-24 (水) 07:27

なおこさま

ご連絡ありがとうございました。
リンクは外させて頂きました。
ご迷惑おかけして、すみません。

まっきぃ URL 2009-06-24 (水) 07:27

 ぐりさん、ちゃんとオヨダも流さずウェイトグッド~♪
フルールにもよく手の甲乗せ、しますが、乗せている最中からオヨダダラダラ~~です(笑)
最近ダイエット中なので、あまりオヤツをあげていないから、それが原因かな?(^_^;)
鼻パクッ!私もさせてみたいです~(^^ゞ

Naoko URL 2009-06-26 (金) 10:16

ぱとままさん

こんにちは!

> なおこさま
>
> ご連絡ありがとうございました。
> リンクは外させて頂きました。
> ご迷惑おかけして、すみません。


ファイルへ直接、ではなく
テキスト請求ページをご紹介いただければ幸いです。
ご対応ありがとうございます^^

Naoko URL 2009-06-26 (金) 10:18

まっきぃさん


こんちくわ~。


>  ぐりさん、ちゃんとオヨダも流さずウェイトグッド~♪
> フルールにもよく手の甲乗せ、しますが、乗せている最中からオヨダダラダラ~~です(笑)

我が家も待ち時間が長いと
だら~だら~とヨダレの嵐ですよ(><)

> 最近ダイエット中なので、あまりオヤツをあげていないから、それが原因かな?(^_^;)
> 鼻パクッ!私もさせてみたいです~(^^ゞ

フルールちゃんもダイエット中ですか~。
お写真で見る限りは
スリム体形で羨ましいかぎりです●

鼻パク技はレベルが高そうです・・・成功したら
ぜひお知らせください~~!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/48-11d8f82d
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > ぐり、高級ビスケットをいただく。

Home > ぼーっとした日常 > ぐり、高級ビスケットをいただく。

ぐり、高級ビスケットをいただく。

ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こんぬつわんこ。
こんちくわ。

g001_20090623193530.jpg


ハイ、ぐりさんも
夕方の撮影でシャッター速度が遅くて
微妙に光がちな写真うつりでこんちくわ。


さて、ぐりさんは今日
高級おやつをついにいただきましたわんこ!




さて、その高級おやつとは・・・?


続きはコチラ↓
g002_20090623193709.jpg


原始時代の石のお金のような
きれいなマルの形のビスケット。



ドットわんの紅いもビスケットなのデス。



そして、ぐりさん+おやつ、という組み合わせとなると
やっぱりやってみたくなるんですよ。


















g003_20090623194006.jpg







手の甲おやつ載せを。







…。




g006_20090623194344.jpg










…。











よし!





g004_20090623194217.jpg




秒食デス。
急いでシャッターを切りましたが
食べる瞬間は収めることができませんでしたワンコ。



ぐり撮影専門家としては
まだまだ腕を磨かねばならん! と気持ちを新たにした次第でゴザイマス。



g005_20090623194520.jpg




このおやつはジップロックに入れて
大事に食べたいと思いマス*





ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




▼ぐりのメルマガ・犬の手作り食やアロマの情報をお届け♪ご購読は無料です♪

メルマガ登録・解除
 

Comments:8

ぴょんこ URL 2009-06-23 (火) 22:15

ぐりさん、おりこうさんです!素敵!
微妙に輝いて、女優さんのよう(笑)。
でもちょっとフテてる?
うちも、【鼻ジャーキー】をマスターしたいと企んでいるのですが・・・(ニヤリ)。
手に持っているうちは待ちますが、近づけた途端にパクッと喰らいつき~。(そりゃそうだね)
【一発芸】の道のりは遠くキビシイです。

ぱとまま URL 2009-06-23 (火) 22:39

なおこさま、初めまして。
先日ダウンロードさせて頂きました「身近な
有毒植物リスト」を、私のブログでリンクさせて頂きました。もし、だめなようならリンクは外しますので、
ご連絡くださいね。
いつもメールを楽しみに読ませてもらってますので、
これからも頑張ってください。ぐりちゃんも元気でね♪

Naoko URL 2009-06-24 (水) 06:27

ぴょんこさん

こんちくわ~。


> ぐりさん、おりこうさんです!素敵!
> 微妙に輝いて、女優さんのよう(笑)。
> でもちょっとフテてる?

はい、シャッター速度が遅くて
微妙な輝きを放っているぐりさんです(笑)


> うちも、【鼻ジャーキー】をマスターしたいと企んでいるのですが・・・(ニヤリ)。
> 手に持っているうちは待ちますが、近づけた途端にパクッと喰らいつき~。(そりゃそうだね)
> 【一発芸】の道のりは遠くキビシイです。


あ、我が家も鼻芸はできないっす!!
乗っけてもじっとしていないで
すぐに振り落として食べてしまいます(><)

鼻芸の出来る子を、マジで尊敬します。
鼻の上ビスケットとか、鼻ジャーキーとか
楽しそうなんですけれどね!

Naoko URL 2009-06-24 (水) 06:49

ぱとままさん

こんにちは!

> なおこさま、初めまして。
> 先日ダウンロードさせて頂きました「身近な
> 有毒植物リスト」を、私のブログでリンクさせて頂きました。もし、だめなようならリンクは外しますので、
> ご連絡くださいね。

お読みいただき、さらにご紹介いただきありがとうございます。
修正をお願いしたい個所があるので
(ファイルへの直接リンクはご遠慮いただいております)
先ほどぱとままさんのBLOGへコメントを残させていただきました。

お手数ですが
ご確認いただければ幸いです。

> いつもメールを楽しみに読ませてもらってますので、
> これからも頑張ってください。ぐりちゃんも元気でね♪


ありがとうございます^^

ぱとまま URL 2009-06-24 (水) 07:27

なおこさま

ご連絡ありがとうございました。
リンクは外させて頂きました。
ご迷惑おかけして、すみません。

まっきぃ URL 2009-06-24 (水) 07:27

 ぐりさん、ちゃんとオヨダも流さずウェイトグッド~♪
フルールにもよく手の甲乗せ、しますが、乗せている最中からオヨダダラダラ~~です(笑)
最近ダイエット中なので、あまりオヤツをあげていないから、それが原因かな?(^_^;)
鼻パクッ!私もさせてみたいです~(^^ゞ

Naoko URL 2009-06-26 (金) 10:16

ぱとままさん

こんにちは!

> なおこさま
>
> ご連絡ありがとうございました。
> リンクは外させて頂きました。
> ご迷惑おかけして、すみません。


ファイルへ直接、ではなく
テキスト請求ページをご紹介いただければ幸いです。
ご対応ありがとうございます^^

Naoko URL 2009-06-26 (金) 10:18

まっきぃさん


こんちくわ~。


>  ぐりさん、ちゃんとオヨダも流さずウェイトグッド~♪
> フルールにもよく手の甲乗せ、しますが、乗せている最中からオヨダダラダラ~~です(笑)

我が家も待ち時間が長いと
だら~だら~とヨダレの嵐ですよ(><)

> 最近ダイエット中なので、あまりオヤツをあげていないから、それが原因かな?(^_^;)
> 鼻パクッ!私もさせてみたいです~(^^ゞ

フルールちゃんもダイエット中ですか~。
お写真で見る限りは
スリム体形で羨ましいかぎりです●

鼻パク技はレベルが高そうです・・・成功したら
ぜひお知らせください~~!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/48-11d8f82d
Listed below are links to weblogs that reference
ぐり、高級ビスケットをいただく。 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ぼーっとした日常 > ぐり、高級ビスケットをいただく。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

