Home > スポンサー広告 > あれやこれやと。

スポンサーサイト


Comments:-

magic-days URL 2009-06-22 (月) 17:32

お久しぶりです。
今回は、宜しくお願いします。
グリちゃん、お誕生日だったのね。
元気そうで何よりです。
先日もこちらにいらっしゃったんですね。
お忙しそうでしたから、
娘は次回時間に余裕があれば、
声を掛けてくれると思うと
言ってました。
そう言う時が来れば、嬉しいです。
でわ、ご挨拶迄。

Naoko URL 2009-06-23 (火) 07:11

magic-daysさん

こんにちは、ごぶさたしております!

> お久しぶりです。
> 今回は、宜しくお願いします。

バロンママさんいはメールでご連絡をさせていただきました。

> グリちゃん、お誕生日だったのね。
> 元気そうで何よりです。

はい、4歳になりましたよ^^

> 先日もこちらにいらっしゃったんですね。
> お忙しそうでしたから、
> 娘は次回時間に余裕があれば、
> 声を掛けてくれると思うと
> 言ってました。
> そう言う時が来れば、嬉しいです。
> でわ、ご挨拶迄。

セミナー参加で東京へいっておりました。
ハードスケジュールでしたが
楽しんできました^^

また、機会があると思うので
東京へ遊びに行きたいと思います!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/46-561c1a8a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > あれやこれやと。

Home > ぼーっとした日常 > あれやこれやと。

あれやこれやと。


ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こんぬつわんこ。

g001_20090622163142.jpg


はい、我が家のお犬様・ぐりさんも
ソファの上からこんぬつわんこ。


その寝方されると
人間たちはソファに座るスペースが
うんと狭くなるんだよね。



さて、最近更新が滞りがちな姉さんですが・・・。


筋腫の件は至って順調(?)です。
体もばりばり元気ですので、この点はまずご心配なく!!






実は「ぐり石けん」のHPリニューアルなんぞを始めており
リニューアルどころか、
まるごとまるっと新しく作り替えるような作業の真っ最中でゴザイマス(笑)





新しいことを始めるとそっちの方にがんがん集中してしまうので
なかなか皆さんのBLOGにも遊びにいけなくて
ゴメンワンコ*




ぐりさんは元気デス。
姉さんも元気デス。
iさんは仕事で沖縄に行ってました*



というわけで、現在更新の間隔があきがちで
ランキングも下がってますが(笑)
また通常更新に戻ったら
その時はまた応援してください~◎





ぽちっと♪↓

ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




▼ぐりのメルマガ・犬の手作り食やアロマの情報をお届け♪ご購読は無料です♪

メルマガ登録・解除
 


Comments:2

magic-days URL 2009-06-22 (月) 17:32

お久しぶりです。
今回は、宜しくお願いします。
グリちゃん、お誕生日だったのね。
元気そうで何よりです。
先日もこちらにいらっしゃったんですね。
お忙しそうでしたから、
娘は次回時間に余裕があれば、
声を掛けてくれると思うと
言ってました。
そう言う時が来れば、嬉しいです。
でわ、ご挨拶迄。

Naoko URL 2009-06-23 (火) 07:11

magic-daysさん

こんにちは、ごぶさたしております!

> お久しぶりです。
> 今回は、宜しくお願いします。

バロンママさんいはメールでご連絡をさせていただきました。

> グリちゃん、お誕生日だったのね。
> 元気そうで何よりです。

はい、4歳になりましたよ^^

> 先日もこちらにいらっしゃったんですね。
> お忙しそうでしたから、
> 娘は次回時間に余裕があれば、
> 声を掛けてくれると思うと
> 言ってました。
> そう言う時が来れば、嬉しいです。
> でわ、ご挨拶迄。

セミナー参加で東京へいっておりました。
ハードスケジュールでしたが
楽しんできました^^

また、機会があると思うので
東京へ遊びに行きたいと思います!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/46-561c1a8a
Listed below are links to weblogs that reference
あれやこれやと。 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ぼーっとした日常 > あれやこれやと。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

