Home > スポンサー広告 > ペット食育入門講座、無事終了*



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/397-4869f364
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > ペット食育入門講座、無事終了*

Home > ペット食育入門講座 > ペット食育入門講座、無事終了*

ペット食育入門講座、無事終了*

●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


●mixiで「犬の石けんと手作り食」というコミュをやってます。
 気になる方は、まずは参加を♪⇒参加する



こんばんは。
姉さんこと、Office Guriの諸橋直子です。


さて、今日は『ペット食育入門講座』開講でした。
会場は宮田屋美しが丘店さんです。

003_20110327205239.jpg


写真は前日の下見の際に撮影した写真です。
落ち着いた雰囲気の会場です。



さらに、今回のセミナーはワンドリンク付きということで
受講者さんにはホット or アイスのコーヒー(紅茶もOK)のプレゼント付です。

おいしいコーヒーをいただきながら
落ち着いて学んでいただける環境をご用意しました。

004_20110327205239.jpg




こちらは、セミナーの事前打ち合わせで
ランチを兼ねていただいたトーストです。
おいしかった!!!
↓    ↓

005_20110327205239.jpg



そして、美しが丘店さんには
ちょっと面白い席があるんですよ。
(映っているのはiさんです)
↓     ↓

006_20110327205239.jpg


結構小高い感じです。
↓    ↓

007_20110327205239.jpg






今回は6名の受講者さんにお集まりいただきました。
みなさん熱心に耳を傾けてくださっていますよ!

008_20110327205239.jpg


犬の食事についての基礎知識を
ピンポイントでお伝えしました!




★受講者さんの声を一部紹介します★

不安に思っていたことなどくわしく教えていただき参加してよかったです。
お話やテキストもとてもわかりやすく
楽しく参加させていただきました。
(S様)



ブリーダーさんからはあまり食べ物を変えない方が良いとうような話をうかがってたので
手軽なトッピング、時間があるときだけにたまに、という形でしたが
気軽に取り組んで良いんだという安心感ができました。
(K様)



知らないことを教えてもらって良かったです。
ありがとうございました。
(増永美由紀様)


安心しました。
さっそくおやつやトッピングなどからはじめてみたいと思います。
(林れい子様)


なかなかこのようなセミナーが無く、不安でしたが少し力が抜けました。
手作りについて気を楽に続けていこうと思います。
うちのワンコがとても喜ぶので!
(M様)







次回の『ペット食育入門講座』は5月15日(日)開講予定です!
近日募集開始いたしますので
今しばらくお待ちくださいませ!

セミナーの最新情報はメルマガで配信します。
この機会にぜひご登録ください!!

↓      ↓



ぐり通信、ご購読はこちら

犬の手作り食やマッサージなど、犬の健康をサポートするための情報をメールマガジンで配信しています。
自宅でできる愛犬のマッサージやアロマテラピー、食事について知りたい方はご購読ください。無料デス*

■無料購読ご登録はこちらから⇒クリックして購読する!

■サンプル誌はこちらからお読みいただけます⇒サンプル誌を読んでみる!




●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/397-4869f364
Listed below are links to weblogs that reference
ペット食育入門講座、無事終了* from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ペット食育入門講座 > ペット食育入門講座、無事終了*

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

