Home > スポンサー広告 > クールな犬。ぐりさんの場合。



Comments:-

iさん URL 2011-01-25 (火) 15:14

この記事見てたら、また涙が出てきた~(まずい、職場だ・・・)

ベニー母 URL 2011-01-26 (水) 02:56

私も我が子の物を寄付した時の事を思い出して、泣けてきた。。。。
でもどんどん増えるし、どうしてもこれだけは、という物(一着だけ)キープしてあります。
それにしても靴下がとっても小さい~~!!私も頬ずりしたいです(笑)。

Naoko URL 2011-01-27 (木) 09:51

iさん


またいろいろかわいい服買ってあげようぜ!

Naoko URL 2011-01-27 (木) 09:59

ベニー母さん

赤ちゃんの成長は本当に速いです!
なので毎日、今を楽しまねば~と思いつつ
ばたばたにまぎれて時間があっという間に過ぎて行きます。


じっくり味わって、楽しみながら行きたいですね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/359-26b77726
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > クールな犬。ぐりさんの場合。

Home > 育児のあれこれ > クールな犬。ぐりさんの場合。

クールな犬。ぐりさんの場合。

●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


●mixiで「犬の石けんと手作り食」というコミュをやってます。
 気になる方は、まずは参加を♪⇒参加する



こんぬつわんこ。
姉さんですよ。



さて、我が家の赤ちゃんぐり男さん(仮名)も
もうじき5か月を迎えます。

体もだいぶしっかりしてきたので
そろそろぐりさんと積極的に交流させても良いのではないかしら?という
親の判断で、こんなことを始めてみました。






001_20110125132335.jpg




ぐり男さん(仮名)をちょっとよしかからせてみたところ・・・。









ぐりさん、寝ちゃった。





002_20110125132335.jpg





ぐりさん、クールだなあ。



姉さんは、ごく個人的に
マグ子さんちのマグ美ちゃんとマグ男くんみたいな
犬と赤ちゃんのほのぼの交流的なことが
我が家にもごく自然に訪れると思っちょりましたが。




これって犬の性格によるのね。


あと、赤ちゃんの性格にもよるのか。




まあ、今後この一人と一匹の関係がどうなるか?は
まだまだわかりませんが
今のところ、我が家の一人と一匹はこんな感じです。






おまけ:

あっ!

と言う間にはけなくなってしまった、
ぐり男さん(仮名)の新生児用靴下です。


洗濯して、きれいに畳んで
来月男の子が生まれるという、宅急便のお兄さんに今日あげるのです。

もう着られなくなった60cmサイズの服も
全部お譲りします。


003_20110125132335.jpg



着られなくなった服全部にアイロンかけて
いつでもあげられるように準備しておいたのですが
いよいよ明日はあげちゃうよ?という昨日の晩、


「思い出がありすぎて涙が出てきた・・・」


と服に頬ずりしながらiさんが泣いておりました。



私もきゅーん!となったが
ぐり男さん(仮名)はこれからどんどん大きくなるので
また新しい服を買うし
思い出はどんどん増えていくのだ~。




こんな感じで、ぐり一家は今日も元気です。



●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ぐり通信、ご購読はこちら

犬の手作り食やマッサージなど、犬の健康をサポートするための情報をメールマガジンで配信しています。
自宅でできる愛犬のマッサージやアロマテラピー、食事について知りたい方はご購読ください。無料デス*

■無料購読ご登録はこちらから⇒クリックして購読する!

■サンプル誌はこちらからお読みいただけます⇒サンプル誌を読んでみる!


Comments:4

iさん URL 2011-01-25 (火) 15:14

この記事見てたら、また涙が出てきた~(まずい、職場だ・・・)

ベニー母 URL 2011-01-26 (水) 02:56

私も我が子の物を寄付した時の事を思い出して、泣けてきた。。。。
でもどんどん増えるし、どうしてもこれだけは、という物(一着だけ)キープしてあります。
それにしても靴下がとっても小さい~~!!私も頬ずりしたいです(笑)。

Naoko URL 2011-01-27 (木) 09:51

iさん


またいろいろかわいい服買ってあげようぜ!

Naoko URL 2011-01-27 (木) 09:59

ベニー母さん

赤ちゃんの成長は本当に速いです!
なので毎日、今を楽しまねば~と思いつつ
ばたばたにまぎれて時間があっという間に過ぎて行きます。


じっくり味わって、楽しみながら行きたいですね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/359-26b77726
Listed below are links to weblogs that reference
クールな犬。ぐりさんの場合。 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > 育児のあれこれ > クールな犬。ぐりさんの場合。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

