Home > スポンサー広告 > 物分かりがよすぎる犬。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/357-196fc161
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > 物分かりがよすぎる犬。

Home > 育児のあれこれ > 物分かりがよすぎる犬。

物分かりがよすぎる犬。

●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


●mixiで「犬の石けんと手作り食」というコミュをやってます。
 気になる方は、まずは参加を♪⇒参加する



おはようわんこです。
姉さんですよ。


本日、土曜日。
iさん仕事。
私も本でも読みながら、すこし仕事もしようかな~と言う感じの
のんびりした朝です。



ぐり男さん(仮名)は今朝3時頃までフィーバーしてました。
由美さんちに言って、美女2人(由美さんと由美さんのおじょうさん)に
かわるがわるあやしてもらったのがよほど嬉しかったか!?
(参考記事:ガトーショコラを焼きました



興奮して、大声で何か叫んで、しゃべって、笑って
手足をばたばたし、寝ようとしやしない(苦笑)



よっぽど男冥利に尽きるっていう感じだったのかしら?



まあ、本当の理由はぐり男さん(仮名)のみぞ知る、ですが
フィーバーに付き合って、
私もiさんも寝不足です。



まあ、そんな日もあります。



001_20110122102608.jpg







ぐりさんは相変わらず、ストーブ前に陣取って寝ています。
本日の一人と一匹の距離はこんな感じ。

002_20110122102608.jpg




微妙にS字なぐりさんであった。

003_20110122102608.jpg






「何ですか?」(byぐり)

004_20110122102608.jpg






ちなみに、ぐりさんて、本当によくできた犬だな~と
最近しみじみ思うのですが
目の前に、こんなに面白そうな回るおもちゃとかがあるのに
絶対手を出そうとしません。


005_20110122102608.jpg



確かに、このおもちゃを私の実家からプレゼントされたとき
ぐりさんは興味津津でした。



でも、


「これってぐり男さん(仮名)のだからね、いじっちゃだめだよ?」


と何度か言いきかせたら
それきり、特に興味のあるそぶりも見せません。



(まあ、1匹で留守番させるときなどは手の届かないところに置きますが)




ぐり男さん(仮名)用に買ったブラウンのラグマットも


「乗っちゃだめだよ」


と、諭したところ
乗らなくなった。



それでいて、いじけているわけでもないようです。





あまりに良くできた犬なので
実は中に、小さい人が入っているのでは・・・
実はぐりさんは犬のふりして犬ではないのでは・・・と
iさんはよく言っておりますが
確かに実家にいるハイパー・カンナと比べると
あまりに大人しくて物分かりがいい犬です。


そんなぐりさんに、姉さんは感謝しているよ。



いろいろ状況を理解してくれて(?)
協力してくれてありがとうね。



ぐり一家はこんな感じで
今日も元気に過ごしています。



●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ぐり通信、ご購読はこちら

犬の手作り食やマッサージなど、犬の健康をサポートするための情報をメールマガジンで配信しています。
自宅でできる愛犬のマッサージやアロマテラピー、食事について知りたい方はご購読ください。無料デス*

■無料購読ご登録はこちらから⇒クリックして購読する!

■サンプル誌はこちらからお読みいただけます⇒サンプル誌を読んでみる!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/357-196fc161
Listed below are links to weblogs that reference
物分かりがよすぎる犬。 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > 育児のあれこれ > 物分かりがよすぎる犬。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

