Home > スポンサー広告 > 4か月健診や近況など*



Comments:-

ベニー母 URL 2011-01-12 (水) 22:11

や~~~ん、ぐり男さん可愛いすぎ~!!こんな顔で見られたらこっちもニンマリとしてしまいますね。
一年の成長って本当に早いですよね。これからもっと色々な変化が見れてとっても楽しいですよ~!!
我が家の子供達がこんな小さい頃にブログというものがあれば是非こうして記録を残したかったです。
私の友人も去年の9月に二人目を産んで、会うたびにぐり男さんもこんな感じかなと思ってしまいます。

Naoko URL 2011-01-20 (木) 09:28

ベニー母さん

本当に成長が速いです…60cmサイズの服が
もう着られなくなりました(汗)
BLOGに記念を残せるって
本当に今の時代だな~と思います。

ぐり男さん(仮名)が大きくなったら
見せてあげようと思います^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/351-d6930435
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > 4か月健診や近況など*

Home > 育児のあれこれ > 4か月健診や近況など*

4か月健診や近況など*

●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


●mixiで「犬の石けんと手作り食」というコミュをやってます。
 気になる方は、まずは参加を♪⇒参加する



真夜中の更新です。
こんばんわんこ。


今日は4か月健診に行って参りました~。

ぐり男さん(仮名)、ここ2カ月でぐーん!と成長のペースをあげた模様で
体重は何と、もう7kgに手が届く!!と言う重さ。


身長もグイッと伸びて65cm超。
道理で60cmサイズの服がもう、小さいはずだわ。



001_20110112011911.jpg




最近の我が家は床で暮らしていることが多いです。
(何気に行き倒れのように横たわっているぐりさんに注目)


002_20110112011911.jpg




と、言うのは
今年は新年のバーゲンで、素敵なフロアマットを格安でゲットしたからなのです。

ぐり男さん(仮名)専用マットということで購入したはずが
何故か皆ここに寝ころんで本読んだり
新聞読んだりしてるんだよね。

003_20110112011910.jpg




ぐり男さん(仮名)はいろいろと感情表現が豊かになり
キャッッキャ言って笑うことも増えました。

成長してるなあ。


004_20110112011910.jpg





そして今日は、もう小さくなってしまったぐり男さん(仮名)の服に
1枚1枚アイロンをかけました。


005_20110112011910.jpg



思い出の服たち。
これから赤ちゃんが生まれる知人にもらってもらおうか、
記念に取っておこうか?
(ぐり男さん(仮名)の弟か妹が生まれるまで取っておくと言う手もある)



迷うところです。


赤ちゃんの成長って速いのね!と
一人、夜中にBLOG更新しながら
感慨にふけったりする冬の夜なのでした。





●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ぐり通信、ご購読はこちら

犬の手作り食やマッサージなど、犬の健康をサポートするための情報をメールマガジンで配信しています。
自宅でできる愛犬のマッサージやアロマテラピー、食事について知りたい方はご購読ください。無料デス*

■無料購読ご登録はこちらから⇒クリックして購読する!

■サンプル誌はこちらからお読みいただけます⇒サンプル誌を読んでみる!

Comments:2

ベニー母 URL 2011-01-12 (水) 22:11

や~~~ん、ぐり男さん可愛いすぎ~!!こんな顔で見られたらこっちもニンマリとしてしまいますね。
一年の成長って本当に早いですよね。これからもっと色々な変化が見れてとっても楽しいですよ~!!
我が家の子供達がこんな小さい頃にブログというものがあれば是非こうして記録を残したかったです。
私の友人も去年の9月に二人目を産んで、会うたびにぐり男さんもこんな感じかなと思ってしまいます。

Naoko URL 2011-01-20 (木) 09:28

ベニー母さん

本当に成長が速いです…60cmサイズの服が
もう着られなくなりました(汗)
BLOGに記念を残せるって
本当に今の時代だな~と思います。

ぐり男さん(仮名)が大きくなったら
見せてあげようと思います^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/351-d6930435
Listed below are links to weblogs that reference
4か月健診や近況など* from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > 育児のあれこれ > 4か月健診や近況など*

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

