Home > スポンサー広告 > 元日の早朝散歩なのだ。



Comments:-

リムママ URL 2011-01-04 (火) 23:50

今年も宜しくお願い致しまーす♪

んーーー。
この場所、わかりそうでわかりましぇーん。
犬も人間も楽しそうですね(^^)
何だか面白そうでワクワクしてきましたよ。
クマ公もいないなら尚更サイコー!!
是非ご一緒させてくださいませ~!

Naoko URL 2011-01-12 (水) 15:03

リムママさん

今年もよろしくお願いします^^
ここ、実家の父が毎朝行っています。
カンナはこのコースで鳥を追っかけて池に落ち
泳いで帰ってきたつわものです(^^;

ぜひ近日ご一緒しましょうヽ(´ー`)ノ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/349-97412b96
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > 元日の早朝散歩なのだ。

Home > ぼーっとした日常 > 元日の早朝散歩なのだ。

元日の早朝散歩なのだ。

●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


●mixiで「犬の石けんと手作り食」というコミュをやってます。
 気になる方は、まずは参加を♪⇒参加する



おはようわんこです。
姉さんです。


さて、大晦日⇒新年をぐり男さん(仮名)のぐずりと共に迎えたぐりチーム。


元日の朝は早起きしまして
ぐりさんの早朝散歩に参加しました。



001_20110104093704.jpg

元日の朝はほどよく晴れて心地よい感じでした。




002_20110104093704.jpg

高台の空き地に集まる大型犬チーム。




003_20110104093704.jpg

全員集合したところで
出発です。




004_20110104093704.jpg

秘密のお山へ(リムママさん、ここわかりますか~???)




005_20110104093704.jpg

ずんずんずんずん行進するナリ。



006_20110104093704.jpg


ものすごく広いよ~。



007_20110104094050.jpg

実は結構ハードな道のりだったりします。



008_20110104094050.jpg

大人たちも必死。




009_20110104094050.jpg

黒ラブ×1、イエローラブ×2、ゴールデン×1のご一行さま。



010_20110104094050.jpg

ぐりとカンナ。



011_20110104094050.jpg


カンナ、枝喰ってます。




012_20110104094050.jpg



「ついて来ないと置いてくよ?」(by iさん)


013_20110104094346.jpg


カンナは相変わらず、枝喰ってます。



(続く)

●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ぐり通信、ご購読はこちら

犬の手作り食やマッサージなど、犬の健康をサポートするための情報をメールマガジンで配信しています。
自宅でできる愛犬のマッサージやアロマテラピー、食事について知りたい方はご購読ください。無料デス*

■無料購読ご登録はこちらから⇒クリックして購読する!

■サンプル誌はこちらからお読みいただけます⇒サンプル誌を読んでみる!



Comments:2

リムママ URL 2011-01-04 (火) 23:50

今年も宜しくお願い致しまーす♪

んーーー。
この場所、わかりそうでわかりましぇーん。
犬も人間も楽しそうですね(^^)
何だか面白そうでワクワクしてきましたよ。
クマ公もいないなら尚更サイコー!!
是非ご一緒させてくださいませ~!

Naoko URL 2011-01-12 (水) 15:03

リムママさん

今年もよろしくお願いします^^
ここ、実家の父が毎朝行っています。
カンナはこのコースで鳥を追っかけて池に落ち
泳いで帰ってきたつわものです(^^;

ぜひ近日ご一緒しましょうヽ(´ー`)ノ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/349-97412b96
Listed below are links to weblogs that reference
元日の早朝散歩なのだ。 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ぼーっとした日常 > 元日の早朝散歩なのだ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

