Home > スポンサー広告 > 1日遅れのクリスマスプレゼント*パタゴニアがやってきた!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/346-060eda8f
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > 1日遅れのクリスマスプレゼント*パタゴニアがやってきた!

Home > 育児のあれこれ > 1日遅れのクリスマスプレゼント*パタゴニアがやってきた!

1日遅れのクリスマスプレゼント*パタゴニアがやってきた!

●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


●mixiで「犬の石けんと手作り食」というコミュをやってます。
 気になる方は、まずは参加を♪⇒参加する






◇犬の食事作りの基礎を学ぶ◇
ペット食育入門講座 2011年1月16日(日)開講!
2時間で犬の食事についての大事なことをピンポイントで学ぶ基礎講座です。
満員御礼♪満席となりました!ありがとうございます^^


引き続きこんぬつわんこ。
姉さんです。

クリスマスが過ぎていますが
クリスマスのことをまだ書きます(笑)



今朝のできごとです。
朝、宅急便でプレゼントが届いたナリよ!

001_20101226151538.jpg




1日遅れのメリークリスマス!ということで
ぐり男さん(仮名)宛に姉さんがオーダーしていた商品が届いたのでした。


002_20101226151538.jpg




003_20101226151538.jpg


嬉しそう。



004_20101226151538.jpg




さて、肝心の中身はといいますと?









じゃーん。
Patagoniaの赤ちゃん用ダウンジャケットでしたー。


大きめサイズ(1歳用)を買ったので
でかいですが、まあ来年も着ようね~ということで。

005_20101226151538.jpg





ぐりさん、早速匂いを嗅ぎにきた(笑)

006_20101226151537.jpg






ま、これで
少しずつ外に出る時間を増やそうねーということで
ちょっとしたスノーシュー散歩くらいなら
気温のそう低くない日だったらできるんじゃないかしら?と期待。


007_20101226151945.jpg






そんなわけで、
北国の子供とぐり一家は今日も元気です*



・パタゴニアのギフトラッピングは製品を作った際に余った布などを
 再利用して作っているそうです。
 カッコいいねえ!


●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ぐり通信、ご購読はこちら

犬の手作り食やマッサージなど、犬の健康をサポートするための情報をメールマガジンで配信しています。
自宅でできる愛犬のマッサージやアロマテラピー、食事について知りたい方はご購読ください。無料デス*

■無料購読ご登録はこちらから⇒クリックして購読する!

■サンプル誌はこちらからお読みいただけます⇒サンプル誌を読んでみる!



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/346-060eda8f
Listed below are links to weblogs that reference
1日遅れのクリスマスプレゼント*パタゴニアがやってきた! from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > 育児のあれこれ > 1日遅れのクリスマスプレゼント*パタゴニアがやってきた!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

