Home > スポンサー広告 > その動くものを下さい!!!



Comments:-

まっきぃ URL 2010-12-25 (土) 16:04

札幌はすっかり雪景色ですね!
こちらも今日、雪がかなり舞っていましたが積もる程ではありませんでした。
やっぱり大型犬が2頭揃うと、なかなか迫力ありますね♪
カンナちゃんも大きくなった~◎
年末年始、お風邪など引かれませんようにお気をつけて下さいね(^^)

メリークリスマス♪(^.^)♪

リムママ URL 2010-12-26 (日) 21:10

この日は久々に楽しかったですー♪
リムってばもぅ~。
失礼致しましたo(_ _*)o
これに懲りずにまた遊びにいらしてくださいね!
あ、寝返りできるようになっちゃうとテーブルの上、もうダメだね( ´艸`)
その時は次の策、考えましょか~。

Naoko URL 2011-01-04 (火) 09:32

まっきぃさん


こんにちは~。
札幌はすっかり冬景色ですよ!
寒い毎日が続いていますが
ぐりもカンナも元気ですヽ(´ー`)ノ


フルールちゃんも元気に過ごしていますか?
もう年も明けましたが
本年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします^^

Naoko URL 2011-01-04 (火) 09:34

リムママさん

先日はありがとうございました~。
頂き物にお布団、ぐり男さん(仮名)が大事に使わせて頂いております!

あと、面白い散歩コース見つけましたヽ(´ー`)ノ
今のところ熊も出てないので
今度ご一緒しましょう♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/344-42d9aaf0
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > その動くものを下さい!!!

Home > お出かけ*イベント > その動くものを下さい!!!

その動くものを下さい!!!

◇犬の食事作りの基礎を学ぶ◇
ペット食育入門講座 2011年1月16日(日)開講!
2時間で犬の食事についての大事なことをピンポイントで学ぶ基礎講座です。
残席1名様となりました。


---------------------------------------------------------------------


●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


●mixiで「犬の石けんと手作り食」というコミュをやってます。
 気になる方は、まずは参加を♪⇒参加する





おはようわんこ。
姉さんですよ。


先日、ぐりさんとぐり男さん(仮名)は
とあるお宅にお邪魔したのでした。


そのお宅とは…。





001_20101222083953.jpg



私、リムよ!


はい、ゴールデンのリムちゃん家に遊びに行かせて頂いたズラ!





そして、とりあえず食卓テーブルに転がされるぐり男さん(仮名)ヽ(´ー`)ノ

002_20101222083953.jpg



ちなみに下に敷いているミィッフィーのかわいい赤ちゃん布団は
リムママさん家の息子さんが赤ちゃんの時に使っていたもの。
ぐり男さん(仮名)はそのお下がりを
頂いてしまいました~。

リムママさん、ありがとう!




リムちゃんは初めて見るぐり男さん(仮名)に興味津津で



「その動くものは何ですか!
 面白そうなので早くください!!!」




と、猛烈アピールであった。




・・・。



これ、ちいちゃいけど人間の子供なんだよ。
おもちゃじゃないズラ(笑)
だからもうちょっと大きくなったら一緒に遊べるので
それまで待ってケロ!と説得。




ちなみにぐりさんは
ぐり男さん(仮名)を初めて見た時は結構冷静で
匂いをちょっと嗅ぎにきたくらいだった(笑)



むしろ、カンナを初めて
ベランダから遠目にだっこしてお披露目した時の方が興味津津で
気になるあまり、二足歩行で立ちあがって
10秒間くらいキープしてたくらいだから
そっちの方がよっぽど衝撃だったんだねえ。








そして、ひさびさの再会で
暴れまくる大型犬2匹(少し落ち着いたところ)

003_20101222083953.jpg



リムママさんがキャベツの葉っぱで釣って
記念撮影ナリよ!

004_20101222083953.jpg






005_20101222083953.jpg



006_20101222083953.jpg



リムママさんのお家はすっかりクリスマスムード満点で
素敵でした。


バックのクリスマスツリーもオシャレズラ。



007_20101222085451.jpg

「母ちゃんも見習うと良いですよ」(by ぐり男さん(仮名))


はい、そうします。





楽しいひと時をリムママさん宅で過ごした後は
(ありがとうございました~)
実家へお届けものがあるので向かいます。



008_20101222085451.jpg


「ハイ、母ちゃんからカンナちゃんにお歳暮がありますよ!」
(by ぐり男さん(仮名))



ハイ、お歳暮とはコレ。



009_20101222085451.jpg


昨日の記事にも書いた、インクの首輪さん
名前入り首輪ですよ。





010_20101222085451.jpg


新しい首輪でキリリと決める、カンナであった。



こんな感じで
ぐり一家とそのお友達も元気です*


◇犬の食事作りの基礎を学ぶ◇
ペット食育入門講座 2011年1月16日(日)開講!
2時間で犬の食事についての大事なことをピンポイントで学ぶ基礎講座です。



●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ぐり通信、ご購読はこちら

犬の手作り食やマッサージなど、犬の健康をサポートするための情報をメールマガジンで配信しています。
自宅でできる愛犬のマッサージやアロマテラピー、食事について知りたい方はご購読ください。無料デス*

■無料購読ご登録はこちらから⇒クリックして購読する!

■サンプル誌はこちらからお読みいただけます⇒サンプル誌を読んでみる!




Comments:4

まっきぃ URL 2010-12-25 (土) 16:04

札幌はすっかり雪景色ですね!
こちらも今日、雪がかなり舞っていましたが積もる程ではありませんでした。
やっぱり大型犬が2頭揃うと、なかなか迫力ありますね♪
カンナちゃんも大きくなった~◎
年末年始、お風邪など引かれませんようにお気をつけて下さいね(^^)

メリークリスマス♪(^.^)♪

リムママ URL 2010-12-26 (日) 21:10

この日は久々に楽しかったですー♪
リムってばもぅ~。
失礼致しましたo(_ _*)o
これに懲りずにまた遊びにいらしてくださいね!
あ、寝返りできるようになっちゃうとテーブルの上、もうダメだね( ´艸`)
その時は次の策、考えましょか~。

Naoko URL 2011-01-04 (火) 09:32

まっきぃさん


こんにちは~。
札幌はすっかり冬景色ですよ!
寒い毎日が続いていますが
ぐりもカンナも元気ですヽ(´ー`)ノ


フルールちゃんも元気に過ごしていますか?
もう年も明けましたが
本年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします^^

Naoko URL 2011-01-04 (火) 09:34

リムママさん

先日はありがとうございました~。
頂き物にお布団、ぐり男さん(仮名)が大事に使わせて頂いております!

あと、面白い散歩コース見つけましたヽ(´ー`)ノ
今のところ熊も出てないので
今度ご一緒しましょう♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/344-42d9aaf0
Listed below are links to weblogs that reference
その動くものを下さい!!! from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > お出かけ*イベント > その動くものを下さい!!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

