Home > スポンサー広告 > ぐり、4歳になる。

スポンサーサイト


Comments:-

iさん URL 2009-06-08 (月) 12:15

ぐりちゃんおめでとう!
私もしあわせです!!

SUCI URL 2009-06-08 (月) 12:29

Naoko姉しゃん、ぐりたん、こんちくわ~~!
とってもお久しぶりんこでつ!
ぐりたん!お誕生日おめでと~~~~~!!!
とっても美味しそうなウマウマなりね(*´∀`*)
今日は、Naoko姉しゃんと、iしゃんとスペシャルパーチかな?
これからも、ず~とず~と、幸せぐりたんオーラをふりまいてね!
バリ島から、Selamat ulang tahun!!!(お誕生日おめでと!!!)

モコ URL 2009-06-08 (月) 19:17

ご無沙汰しています♪
そして
☆ぐりちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます☆
ごちそうを作ってもらってほんと幸せ者ですね♪
実は私の誕生日は明日なんです(笑)
いつもブログをみるたびぐりちゃんと1日違いだ~って
思ってました。
ちなみにキララは15日なんです☆
めでたい6月ですね!!

フィーバまま URL 2009-06-08 (月) 19:21

ぐりさん お誕生日 おめでと~~~~!
前日のごはんでも色とりどりでおいしそう(^^)

おぉ~どぉ~んと肉weekになるんだー
これはぐりさん 楽しみだね!
もぅヨダレが出てるのでは??(><)

mimo URL 2009-06-08 (月) 21:07

ぐりちゃん♪

  4歳のお誕生日おめでと (^-^)v
  naokoさん&iさん (^o^)おめでとうございます♪

  書き込みは少ないですが、ちょくちょくここに寄っては
  癒されたり勉強させられています♪

  ぐりちゃんがくれる幸せは、大事な宝物ですね♪
  ブログを読ませていただいてる私も、まったり気分で
  幸せわけてもらってますよ~ (^o^)/^^^^^^♪♪♪

リムママ URL 2009-06-08 (月) 21:57

こっちでも~。
ぐりちゃんお誕生日おめでとう!!
私も(我がファミリーみんな)ぐりちゃんと出会うことができてシアワセです♪
これからもたくさんのシアワセを振りまいてちょうだいな。

週末パーチー☆
お天気どうかな?
我が家もご一緒したいな・・・( ´艸`)

Loveママ URL 2009-06-08 (月) 23:10

今日はぐりちゃんのお誕生日だったんですね。
よかった。来てね。
ぐりちゃんお誕生日おめでとうございます。
一年また楽しい年になるようにね。
ぐりちゃんがいてくれるから、なおこさんもいろいろな事にチャレンジ出来て素晴らしい出会いでした。
なおこさんの人生が変わったのですものね。
ぐりちゃんがこの世に生れてきたことに感謝ですね。
ほんとおめでとうございます。

ベニー母 URL 2009-06-09 (火) 06:09

ぐりさん、お誕生日おめでとうございます~!!
私もぐりさんが生まれてきてくれて幸せです。
そして今週は肉、肉、ウイークですと!?んまぁ~~~、ベニーが聞いたらとっても羨ましがるでしょう!!
わ~~、今週末はお誕生日会ですか!?あ~~、私も参加したかったです!!今度はぐりさんのお誕生日に合わせて帰国します(笑)。
今年も健康で美味しい物が沢山食べれる一年でありますように!!

shioco87mana URL 2009-06-09 (火) 11:03

ぐりさ~~~ん♪
ハピバ!!!
おめでとう~~^^
たーーーんと「お肉」、いただいてね~~♪♪

Naoko URL 2009-06-09 (火) 12:50

iさん


> ぐりちゃんおめでとう!
> 私もしあわせです!!


いつもぐりがお世話になってます~。
週末は、ぐりパーティーです。
参加4649!!!

Naoko URL 2009-06-09 (火) 12:52

SUCIしゃん

こんちくわ~(笑)
いつも読み逃げでごめんわんこ!!!

> ぐりたん!お誕生日おめでと~~~~~!!!
> とっても美味しそうなウマウマなりね(*´∀`*)
> 今日は、Naoko姉しゃんと、iしゃんとスペシャルパーチかな?
> これからも、ず~とず~と、幸せぐりたんオーラをふりまいてね!
> バリ島から、Selamat ulang tahun!!!(お誕生日おめでと!!!)


ぐりさんは今週肉WEEKなんで
姉さん昨日ささみ10本茹でて
オージービーフのもも肉スライスして
砂肝冷凍したよ~!!!


週末にぐりまつりをやりまーす(笑)



Naoko URL 2009-06-09 (火) 12:54

モコさん

こんぬつわんこ*


> ☆ぐりちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます☆
> ごちそうを作ってもらってほんと幸せ者ですね♪
> 実は私の誕生日は明日なんです(笑)
> いつもブログをみるたびぐりちゃんと1日違いだ~って
> 思ってました。
> ちなみにキララは15日なんです☆
> めでたい6月ですね!!



ありがとうございます~。
6月はいろいろとイベントが多いですね!
モコさんも、Happy Birthday*

Naoko URL 2009-06-09 (火) 12:56

フィーバままさん

こんぬつわんこ~◎


> ぐりさん お誕生日 おめでと~~~~!
> 前日のごはんでも色とりどりでおいしそう(^^)

ありがとうございます♪
無事4歳となりました!


> おぉ~どぉ~んと肉weekになるんだー
> これはぐりさん 楽しみだね!
> もぅヨダレが出てるのでは??(><)


昨日の夕飯は、母がステーキを食べさせた、と言っておりました。
(姉さんが買っておいた肉を、スライスして焼いただけ・笑)
よだれだら~だったそうです!!

今朝はささみ、あすもささみ…肉が続きます♪

Naoko URL 2009-06-09 (火) 12:58

mimoさん

こんぬつわんこ~。


>   4歳のお誕生日おめでと (^-^)v
>   naokoさん&iさん (^o^)おめでとうございます♪

ありがとうございます^^


>   書き込みは少ないですが、ちょくちょくここに寄っては
>   癒されたり勉強させられています♪

お読みいただき、ありがとうございます~◎
感謝デス!



>   ぐりちゃんがくれる幸せは、大事な宝物ですね♪
>   ブログを読ませていただいてる私も、まったり気分で
>   幸せわけてもらってますよ~ (^o^)/^^^^^^♪♪♪


これからも、ぐりはの~んびり暮らしていきますので
どうぞよろしくお願いしますね♪


Naoko URL 2009-06-09 (火) 13:00

リムママさん


こんちくわ~。



> こっちでも~。
> ぐりちゃんお誕生日おめでとう!!
> 私も(我がファミリーみんな)ぐりちゃんと出会うことができてシアワセです♪
> これからもたくさんのシアワセを振りまいてちょうだいな。

ありがとうございます~。
我が家もぐりを通して
リムちゃんファミリーと出会えてうれしいデス*
またキャンプいきましょー!



> 週末パーチー☆
> お天気どうかな?
> 我が家もご一緒したいな・・・( ´艸`)


天気がいまいちくさいんですよう。
でも、支笏湖で肉は焼きたい。

後でメールさせていただきまーす。

Naoko URL 2009-06-09 (火) 13:03

Loveママさん

こんちくわ~。



> 今日はぐりちゃんのお誕生日だったんですね。
> よかった。来てね。

ありがとうございます。
本当に、我が家に来てくれたのが
ぐりでよかったデス。


> ぐりちゃんお誕生日おめでとうございます。
> 一年また楽しい年になるようにね。
> ぐりちゃんがいてくれるから、なおこさんもいろいろな事にチャレンジ出来て素晴らしい出会いでした。
> なおこさんの人生が変わったのですものね。
> ぐりちゃんがこの世に生れてきたことに感謝ですね。
> ほんとおめでとうございます。



本当に、ぐりはいろいろなきっかけをくれて
家族にエネルギーを与えて
交通安全犬として働いてみたり
いろいろやっている犬だなあ、と思います。

キャンプも、ぐりが来ていなければ
やっていなかったし
たくさんの楽しみ方も教えてくれました。


感謝、デスネ!

Naoko URL 2009-06-09 (火) 13:06

ベニー母さん

こんちくわ~◎


> ぐりさん、お誕生日おめでとうございます~!!
> 私もぐりさんが生まれてきてくれて幸せです。

ありがとうございます♪
ぐりが生まれてきて
私もシアワセです!



> そして今週は肉、肉、ウイークですと!?
>んまぁ~~~、ベニーが聞いたらとっても羨ましがるでしょう!!

ハイ、近所の巨大スーパーで
肉が安いのです…お肉やさんが経営しているようです(笑)
姉さんのポケットマネーでゴージャスに
1,300円分くらい肉を買いました(笑)


> わ~~、今週末はお誕生日会ですか!?あ~~、私も参加したかったです!!今度はぐりさんのお誕生日に合わせて帰国します(笑)。
> 今年も健康で美味しい物が沢山食べれる一年でありますように!!


ぜひ来年は、6/8を目指して帰国を!(笑)
日本に無事到着されるのを楽しみにしております!!!


Naoko URL 2009-06-09 (火) 13:08

shioco87manaさん

こんちくわ~。

> ぐりさ~~~ん♪
> ハピバ!!!
> おめでとう~~^^
> たーーーんと「お肉」、いただいてね~~♪♪


ありがとうございます!
がっつり肉食いまくってるぐりさんです!
貝もオマケで食べてマス(笑)

karasimentaiko URL 2009-06-09 (火) 22:17

HAPPY BIRTHDAY~ぐりさん♪
おめでとうございます!なんかあっという間の4才ですねぇ~(シミジミ)        
 みなさんの笑顔の中心に グリさんがいる。 そんな 絵 が うかびます。    
ぐりさん これからも ずっと元気で 「社長」  がんばってね~!!

Naoko URL 2009-06-10 (水) 09:46

からしめんたいこさん

こんぬつわんこ!
オヒサシブリです~◎

> HAPPY BIRTHDAY~ぐりさん♪
> おめでとうございます!なんかあっという間の4才ですねぇ~(シミジミ)        
>  みなさんの笑顔の中心に グリさんがいる。 そんな 絵 が うかびます。    
> ぐりさん これからも ずっと元気で 「社長」  がんばってね~!!


ありがとうございます♪

ホント、あっという間の4歳。

でも、まだ4歳?


20歳まで絶対長生き~と
子供の頃から言い聞かせているぐりさんです(笑)


ぐり社長はごろごろしているので
人間スタッフが、せっせと働いてがんばりまする(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/34-f5c833fb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > ぐり、4歳になる。

Home > ぼーっとした日常 > ぐり、4歳になる。

ぐり、4歳になる。

こんぬつわんこ。

g001_20090608112735.jpg


ぐりさんは、本日6月8日。
無事にめでたく4歳になりました


ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

g002_20090608112931.jpg


コレは前日のごはんデス。
冷凍庫になった豚レバーに、朝茹でておいた茹で豚の残りをダシにして
冷蔵庫にあった野菜類を煮てみました。


g003_20090608113050.jpg


残り物で作ったご飯でも、
美味しそう~に食べてくれるぐりさんであった




あ、でもね、
姉さんだっていつも残り物でぐりさんのご飯を作るっていうわけじゃないのよ。


昨日はジョイフルA.Kに行って

・オージービーフ モモカタマリ肉
・お買い得ささみパック
・砂肝

を大人買いしてきたので
お誕生日WEEKである今週は、
たーんと肉を食べるといいさ!!










週末は、iさんも一緒に
ぐりさんの、ちょっと遅めの誕生お祝い会をやるからね。





ぐりさんが、この世界に生まれてきたことは
やっぱり記念すべきことだからね。





ぐりさんが来てくれたおかげで
姉さんはシアワセ。
iさんも、シアワセ。




ぐりとかかわりのある、みんながシアワセ




だからぐりさんも、日々幸せだなって
思って過ごしてくれていると
姉さんはとても嬉しいデス。


幸せなまま、どうぞ20歳まで長生きしてください。
もちろん、それ以降の延長オッケー。


ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




▼ぐりのメルマガ・犬の手作り食やアロマの情報をお届け♪ご購読は無料です♪

メルマガ登録・解除
 

Comments:20

iさん URL 2009-06-08 (月) 12:15

ぐりちゃんおめでとう!
私もしあわせです!!

SUCI URL 2009-06-08 (月) 12:29

Naoko姉しゃん、ぐりたん、こんちくわ~~!
とってもお久しぶりんこでつ!
ぐりたん!お誕生日おめでと~~~~~!!!
とっても美味しそうなウマウマなりね(*´∀`*)
今日は、Naoko姉しゃんと、iしゃんとスペシャルパーチかな?
これからも、ず~とず~と、幸せぐりたんオーラをふりまいてね!
バリ島から、Selamat ulang tahun!!!(お誕生日おめでと!!!)

モコ URL 2009-06-08 (月) 19:17

ご無沙汰しています♪
そして
☆ぐりちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます☆
ごちそうを作ってもらってほんと幸せ者ですね♪
実は私の誕生日は明日なんです(笑)
いつもブログをみるたびぐりちゃんと1日違いだ~って
思ってました。
ちなみにキララは15日なんです☆
めでたい6月ですね!!

フィーバまま URL 2009-06-08 (月) 19:21

ぐりさん お誕生日 おめでと~~~~!
前日のごはんでも色とりどりでおいしそう(^^)

おぉ~どぉ~んと肉weekになるんだー
これはぐりさん 楽しみだね!
もぅヨダレが出てるのでは??(><)

mimo URL 2009-06-08 (月) 21:07

ぐりちゃん♪

  4歳のお誕生日おめでと (^-^)v
  naokoさん&iさん (^o^)おめでとうございます♪

  書き込みは少ないですが、ちょくちょくここに寄っては
  癒されたり勉強させられています♪

  ぐりちゃんがくれる幸せは、大事な宝物ですね♪
  ブログを読ませていただいてる私も、まったり気分で
  幸せわけてもらってますよ~ (^o^)/^^^^^^♪♪♪

リムママ URL 2009-06-08 (月) 21:57

こっちでも~。
ぐりちゃんお誕生日おめでとう!!
私も(我がファミリーみんな)ぐりちゃんと出会うことができてシアワセです♪
これからもたくさんのシアワセを振りまいてちょうだいな。

週末パーチー☆
お天気どうかな?
我が家もご一緒したいな・・・( ´艸`)

Loveママ URL 2009-06-08 (月) 23:10

今日はぐりちゃんのお誕生日だったんですね。
よかった。来てね。
ぐりちゃんお誕生日おめでとうございます。
一年また楽しい年になるようにね。
ぐりちゃんがいてくれるから、なおこさんもいろいろな事にチャレンジ出来て素晴らしい出会いでした。
なおこさんの人生が変わったのですものね。
ぐりちゃんがこの世に生れてきたことに感謝ですね。
ほんとおめでとうございます。

ベニー母 URL 2009-06-09 (火) 06:09

ぐりさん、お誕生日おめでとうございます~!!
私もぐりさんが生まれてきてくれて幸せです。
そして今週は肉、肉、ウイークですと!?んまぁ~~~、ベニーが聞いたらとっても羨ましがるでしょう!!
わ~~、今週末はお誕生日会ですか!?あ~~、私も参加したかったです!!今度はぐりさんのお誕生日に合わせて帰国します(笑)。
今年も健康で美味しい物が沢山食べれる一年でありますように!!

shioco87mana URL 2009-06-09 (火) 11:03

ぐりさ~~~ん♪
ハピバ!!!
おめでとう~~^^
たーーーんと「お肉」、いただいてね~~♪♪

Naoko URL 2009-06-09 (火) 12:50

iさん


> ぐりちゃんおめでとう!
> 私もしあわせです!!


いつもぐりがお世話になってます~。
週末は、ぐりパーティーです。
参加4649!!!

Naoko URL 2009-06-09 (火) 12:52

SUCIしゃん

こんちくわ~(笑)
いつも読み逃げでごめんわんこ!!!

> ぐりたん!お誕生日おめでと~~~~~!!!
> とっても美味しそうなウマウマなりね(*´∀`*)
> 今日は、Naoko姉しゃんと、iしゃんとスペシャルパーチかな?
> これからも、ず~とず~と、幸せぐりたんオーラをふりまいてね!
> バリ島から、Selamat ulang tahun!!!(お誕生日おめでと!!!)


ぐりさんは今週肉WEEKなんで
姉さん昨日ささみ10本茹でて
オージービーフのもも肉スライスして
砂肝冷凍したよ~!!!


週末にぐりまつりをやりまーす(笑)



Naoko URL 2009-06-09 (火) 12:54

モコさん

こんぬつわんこ*


> ☆ぐりちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます☆
> ごちそうを作ってもらってほんと幸せ者ですね♪
> 実は私の誕生日は明日なんです(笑)
> いつもブログをみるたびぐりちゃんと1日違いだ~って
> 思ってました。
> ちなみにキララは15日なんです☆
> めでたい6月ですね!!



ありがとうございます~。
6月はいろいろとイベントが多いですね!
モコさんも、Happy Birthday*

Naoko URL 2009-06-09 (火) 12:56

フィーバままさん

こんぬつわんこ~◎


> ぐりさん お誕生日 おめでと~~~~!
> 前日のごはんでも色とりどりでおいしそう(^^)

ありがとうございます♪
無事4歳となりました!


> おぉ~どぉ~んと肉weekになるんだー
> これはぐりさん 楽しみだね!
> もぅヨダレが出てるのでは??(><)


昨日の夕飯は、母がステーキを食べさせた、と言っておりました。
(姉さんが買っておいた肉を、スライスして焼いただけ・笑)
よだれだら~だったそうです!!

今朝はささみ、あすもささみ…肉が続きます♪

Naoko URL 2009-06-09 (火) 12:58

mimoさん

こんぬつわんこ~。


>   4歳のお誕生日おめでと (^-^)v
>   naokoさん&iさん (^o^)おめでとうございます♪

ありがとうございます^^


>   書き込みは少ないですが、ちょくちょくここに寄っては
>   癒されたり勉強させられています♪

お読みいただき、ありがとうございます~◎
感謝デス!



>   ぐりちゃんがくれる幸せは、大事な宝物ですね♪
>   ブログを読ませていただいてる私も、まったり気分で
>   幸せわけてもらってますよ~ (^o^)/^^^^^^♪♪♪


これからも、ぐりはの~んびり暮らしていきますので
どうぞよろしくお願いしますね♪


Naoko URL 2009-06-09 (火) 13:00

リムママさん


こんちくわ~。



> こっちでも~。
> ぐりちゃんお誕生日おめでとう!!
> 私も(我がファミリーみんな)ぐりちゃんと出会うことができてシアワセです♪
> これからもたくさんのシアワセを振りまいてちょうだいな。

ありがとうございます~。
我が家もぐりを通して
リムちゃんファミリーと出会えてうれしいデス*
またキャンプいきましょー!



> 週末パーチー☆
> お天気どうかな?
> 我が家もご一緒したいな・・・( ´艸`)


天気がいまいちくさいんですよう。
でも、支笏湖で肉は焼きたい。

後でメールさせていただきまーす。

Naoko URL 2009-06-09 (火) 13:03

Loveママさん

こんちくわ~。



> 今日はぐりちゃんのお誕生日だったんですね。
> よかった。来てね。

ありがとうございます。
本当に、我が家に来てくれたのが
ぐりでよかったデス。


> ぐりちゃんお誕生日おめでとうございます。
> 一年また楽しい年になるようにね。
> ぐりちゃんがいてくれるから、なおこさんもいろいろな事にチャレンジ出来て素晴らしい出会いでした。
> なおこさんの人生が変わったのですものね。
> ぐりちゃんがこの世に生れてきたことに感謝ですね。
> ほんとおめでとうございます。



本当に、ぐりはいろいろなきっかけをくれて
家族にエネルギーを与えて
交通安全犬として働いてみたり
いろいろやっている犬だなあ、と思います。

キャンプも、ぐりが来ていなければ
やっていなかったし
たくさんの楽しみ方も教えてくれました。


感謝、デスネ!

Naoko URL 2009-06-09 (火) 13:06

ベニー母さん

こんちくわ~◎


> ぐりさん、お誕生日おめでとうございます~!!
> 私もぐりさんが生まれてきてくれて幸せです。

ありがとうございます♪
ぐりが生まれてきて
私もシアワセです!



> そして今週は肉、肉、ウイークですと!?
>んまぁ~~~、ベニーが聞いたらとっても羨ましがるでしょう!!

ハイ、近所の巨大スーパーで
肉が安いのです…お肉やさんが経営しているようです(笑)
姉さんのポケットマネーでゴージャスに
1,300円分くらい肉を買いました(笑)


> わ~~、今週末はお誕生日会ですか!?あ~~、私も参加したかったです!!今度はぐりさんのお誕生日に合わせて帰国します(笑)。
> 今年も健康で美味しい物が沢山食べれる一年でありますように!!


ぜひ来年は、6/8を目指して帰国を!(笑)
日本に無事到着されるのを楽しみにしております!!!


Naoko URL 2009-06-09 (火) 13:08

shioco87manaさん

こんちくわ~。

> ぐりさ~~~ん♪
> ハピバ!!!
> おめでとう~~^^
> たーーーんと「お肉」、いただいてね~~♪♪


ありがとうございます!
がっつり肉食いまくってるぐりさんです!
貝もオマケで食べてマス(笑)

karasimentaiko URL 2009-06-09 (火) 22:17

HAPPY BIRTHDAY~ぐりさん♪
おめでとうございます!なんかあっという間の4才ですねぇ~(シミジミ)        
 みなさんの笑顔の中心に グリさんがいる。 そんな 絵 が うかびます。    
ぐりさん これからも ずっと元気で 「社長」  がんばってね~!!

Naoko URL 2009-06-10 (水) 09:46

からしめんたいこさん

こんぬつわんこ!
オヒサシブリです~◎

> HAPPY BIRTHDAY~ぐりさん♪
> おめでとうございます!なんかあっという間の4才ですねぇ~(シミジミ)        
>  みなさんの笑顔の中心に グリさんがいる。 そんな 絵 が うかびます。    
> ぐりさん これからも ずっと元気で 「社長」  がんばってね~!!


ありがとうございます♪

ホント、あっという間の4歳。

でも、まだ4歳?


20歳まで絶対長生き~と
子供の頃から言い聞かせているぐりさんです(笑)


ぐり社長はごろごろしているので
人間スタッフが、せっせと働いてがんばりまする(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/34-f5c833fb
Listed below are links to weblogs that reference
ぐり、4歳になる。 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ぼーっとした日常 > ぐり、4歳になる。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

