Home > スポンサー広告 > まだ菜食生活開始前の記録なのだ:北海道ワイン編



Comments:-

ウェリナママ URL 2010-12-12 (日) 14:02

おたるワイン!こちらでも手に入りますが
地元では地元でしか買えない逸品もあるのでしょうね。
それにしても、とても美味しかったのでしょう!数が・・
先日私もかなりの本数を「かったぞ!」って思いましたが
上には上がいるのだと、本数を見て思いました。
遠くて近い未来に、是非、ぐり姉さんと一杯飲んでみたい!
と思ったブログでしたよ。

Naoko URL 2010-12-13 (月) 08:36

ウェリナママさん

美味しいのですよ。
小樽ワイン♪

いつか車でそちらに遠征にいきたいです!
その際は、ぜひ犬たちも一緒に
ご馳走と一緒にワインを楽しみたいですね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/339-0784e294
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > まだ菜食生活開始前の記録なのだ:北海道ワイン編

Home > ぼーっとした日常 > まだ菜食生活開始前の記録なのだ:北海道ワイン編

まだ菜食生活開始前の記録なのだ:北海道ワイン編

●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


●mixiで「犬の石けんと手作り食」というコミュをやってます。
 気になる方は、まずは参加を♪⇒参加する


----------------------------------------------------------------

◇犬の食事作りの基礎を学ぶ◇
ペット食育入門講座 2011年1月16日(日)開講!
2時間で犬の食事についての大事なことをピンポイントで学ぶ基礎講座です。

----------------------------------------------------------------



姉さんです。
ひとつ前の記事の続きですよ。


出かけた勢いで、北海道ワインさんまで足を運びました。


009_20101210113404.jpg



小樽の小高い山の上にあるんだよね。


ぐり男さん(仮名)、ワインショップデビュー。

010_20101210113404.jpg





そして、私たちが会いたかったのはこの方。
渡部部長。


ワインのことなら任せろ!渡部部長!
ワインのことなら何でも答えてくれるぞ!渡部部長!

011_20101210113404.jpg


というわけで、ワインに造詣がものすごく深く
しかもわかりやすくお話ししてくれるので
いつ行っても渡部部長の周りには人だかりができているんだな。

そして、飛ぶようにワインが売れていくのです。


試飲も、味の薄い順⇒濃い順、に出してくれるので
味の違いがはっきり分かりやすいのだ。

012_20101210113404.jpg



後、テイスティングって普通全部飲まないもんらしいですが
私は全部飲みます(笑)
授乳に影響の無い時間帯を狙って行ったので
この日も大変美味しく試飲させていただきました。

(こんなに美味いのに、吐きだすなんてもったいなくてできん)

013_20101210122346.jpg




その結果、買い込んだ戦利品の数々。

↓    ↓

014_20101210122346.jpg



クリスマスに美味しく頂きましょうね。

015_20101210122345.jpg




こんな感じで、ぐり一家は今日も元気で過ごしているのです。

◇犬の食事作りの基礎を学ぶ◇
ペット食育入門講座 2011年1月16日(日)開講!
2時間で犬の食事についての大事なことをピンポイントで学ぶ基礎講座です。



●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ぐり通信、ご購読はこちら

犬の手作り食やマッサージなど、犬の健康をサポートするための情報をメールマガジンで配信しています。
自宅でできる愛犬のマッサージやアロマテラピー、食事について知りたい方はご購読ください。無料デス*

■無料購読ご登録はこちらから⇒クリックして購読する!

■サンプル誌はこちらからお読みいただけます⇒サンプル誌を読んでみる!

Comments:2

ウェリナママ URL 2010-12-12 (日) 14:02

おたるワイン!こちらでも手に入りますが
地元では地元でしか買えない逸品もあるのでしょうね。
それにしても、とても美味しかったのでしょう!数が・・
先日私もかなりの本数を「かったぞ!」って思いましたが
上には上がいるのだと、本数を見て思いました。
遠くて近い未来に、是非、ぐり姉さんと一杯飲んでみたい!
と思ったブログでしたよ。

Naoko URL 2010-12-13 (月) 08:36

ウェリナママさん

美味しいのですよ。
小樽ワイン♪

いつか車でそちらに遠征にいきたいです!
その際は、ぜひ犬たちも一緒に
ご馳走と一緒にワインを楽しみたいですね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/339-0784e294
Listed below are links to weblogs that reference
まだ菜食生活開始前の記録なのだ:北海道ワイン編 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ぼーっとした日常 > まだ菜食生活開始前の記録なのだ:北海道ワイン編

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

