Home > スポンサー広告 > 【犬とNG食品・基本的な考え方】教材の無料配布を開始しました*

スポンサーサイト


Comments:-

ウェリナママ URL 2010-12-12 (日) 09:27

ダウンロードさせていただきました。
ウェリナが爆睡する午後にヘッドホーンを付けて
聞き入ってます(笑)
私はラッキーにも、ぐり姉さんが手作り食は
それほど難しく考えなくても良いものだ!と
教えてもらってから、そんなもんだ!と思い
色々とチャレンジして、?!と思う事は
ちょちょいと手作り食をしてる友達に聞いて
「こんなに簡単でいいのか?!」と思うほど
楽しくてラクチンなので続けています。
うんちの違いがはっきりしているのでそれも
面白いな~って「うんち」で感動するのも何ですが(汗)
一つ一つの発見が楽しくて、ついつい、これではどう?
なんて、悩んで悩んで作っている方には申し訳ないほど
楽しんで作っています。それでもキッチンが思う様に
使えない日などは、シリアル(ドライフード)を使ったり
何が何でも!なんて決めごとはしないで、ゆるーく!
でも結局は手作りに戻ってくるという(笑)
結局のところ、やはりラクチンなんですね!
これが本当の所です。ぐり姉さん、ありがと~!!

Naoko URL 2010-12-13 (月) 08:38

ウェリナママさん

お役に立って嬉しいです♪
ごはんはのんびり、ゆるくが一番だと思っています。
作る側が楽しむことが大事ですね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/337-a37e286f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > 【犬とNG食品・基本的な考え方】教材の無料配布を開始しました*

Home > 犬にあげてはいけない食品について > 【犬とNG食品・基本的な考え方】教材の無料配布を開始しました*

【犬とNG食品・基本的な考え方】教材の無料配布を開始しました*

●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


●mixiで「犬の石けんと手作り食」というコミュをやってます。
 気になる方は、まずは参加を♪⇒参加する


おはようございます。


さて、今日は
【犬とNG食品・基本的な考え方】教材の無料配布開始のお知らせです。


0003.png



まずはじめに、私が何故
この教材を作成し 、しかも無料で配布することにしたのか、について
お話しさせていただきますね。





私はプロのペット食育指導士として
有料セミナーの開催やカウンセリングのお仕事をさせていただいております。



そのため、WEB上でのご質問に無料で個別にお返事を差し上げることは
ご容赦いただいているのですが、
私のメールBOXには日々


「××という食品は犬に良くないとききました、本当でしょうか?」


というような、不安を抱えた飼い主さんからのご相談のメールが届きます。






そのため、多くの飼い主さんがこうしたことで悩み、
折角の愛犬との暮らしを100%楽しめないという状況は
問題であると常日頃から感じていました。




そこで本来であれば、
私自身がセミナーで受講者さんに直接お話ししてお伝えしたい内容なのですが、
遠方や海外にお住まいの方からも、
ぜひ私のセミナーを受講したいというお声を多数頂戴しているため、
今回こうした教材としての配布をさせていただくことにした次第です。




無料のものですが、
有料セミナーでお話しするのとまったく変わらない内容であると自負しておりますし、
製作者の私自身も真剣にお話をさせていただいた教材です。




ぜひ一人でも多くの方に受け取っていただき
「この食材は犬にいいのだろうか…」という悩みを
根本的に解決する考え方を身につけていただきたいと思います。






【犬とNG食品・基本的な考え方】
■PDFファイルテキスト13P
■セミナー音声ファイル:約1時間(MP3形式)


お申し込みはこちら(↓)
http://dog-lifenow.info/
(携帯には対応しておりません。予めご了承くださいませ)








【転載歓迎♪】
この記事は転載歓迎です!
ぜひ皆さんのワン友さんにも教えてあげてくださいね^^



◇犬の食事作りの基礎を学ぶ◇
ペット食育入門講座 2011年1月16日(日)開講!
2時間で犬の食事についての大事なことをピンポイントで学ぶ基礎講座です。


●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ぐり通信、ご購読はこちら

犬の手作り食やマッサージなど、犬の健康をサポートするための情報をメールマガジンで配信しています。
自宅でできる愛犬のマッサージやアロマテラピー、食事について知りたい方はご購読ください。無料デス*

■無料購読ご登録はこちらから⇒クリックして購読する!

■サンプル誌はこちらからお読みいただけます⇒サンプル誌を読んでみる!

Comments:2

ウェリナママ URL 2010-12-12 (日) 09:27

ダウンロードさせていただきました。
ウェリナが爆睡する午後にヘッドホーンを付けて
聞き入ってます(笑)
私はラッキーにも、ぐり姉さんが手作り食は
それほど難しく考えなくても良いものだ!と
教えてもらってから、そんなもんだ!と思い
色々とチャレンジして、?!と思う事は
ちょちょいと手作り食をしてる友達に聞いて
「こんなに簡単でいいのか?!」と思うほど
楽しくてラクチンなので続けています。
うんちの違いがはっきりしているのでそれも
面白いな~って「うんち」で感動するのも何ですが(汗)
一つ一つの発見が楽しくて、ついつい、これではどう?
なんて、悩んで悩んで作っている方には申し訳ないほど
楽しんで作っています。それでもキッチンが思う様に
使えない日などは、シリアル(ドライフード)を使ったり
何が何でも!なんて決めごとはしないで、ゆるーく!
でも結局は手作りに戻ってくるという(笑)
結局のところ、やはりラクチンなんですね!
これが本当の所です。ぐり姉さん、ありがと~!!

Naoko URL 2010-12-13 (月) 08:38

ウェリナママさん

お役に立って嬉しいです♪
ごはんはのんびり、ゆるくが一番だと思っています。
作る側が楽しむことが大事ですね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/337-a37e286f
Listed below are links to weblogs that reference
【犬とNG食品・基本的な考え方】教材の無料配布を開始しました* from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > 犬にあげてはいけない食品について > 【犬とNG食品・基本的な考え方】教材の無料配布を開始しました*

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

