Home > スポンサー広告 > 日曜日のぐりチーム、久しぶりのお出かけなのだ*



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/333-3fd2c2cb
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > 日曜日のぐりチーム、久しぶりのお出かけなのだ*

Home > ぼーっとした日常 > 日曜日のぐりチーム、久しぶりのお出かけなのだ*

日曜日のぐりチーム、久しぶりのお出かけなのだ*

●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


●mixiで「犬の石けんと手作り食」というコミュをやってます。
 気になる方は、まずは参加を♪⇒参加する



こんぬっつわんこ。
姉さんです。



001_20101128192234.jpg



日曜日の今日、
ぐりチームは久しぶりのお出かけとなりました。
ぐり男さん(仮名)は暖かい服をきて準備万端。




002_20101128192234.jpg


ぐりさんも一緒に出かけますよ?





003_20101128192234.jpg



最近のぐりさんのブームは
車の運転をしている人の肩に
顔を乗っけることです。


今日、顔を乗っけられているのはiさんズラ。






004_20101128192234.jpg




そうそう。


時々、荷物を取りに行ってる間にぐりさんが運転席に
でーん!と座っていることがあるのですが。


「あー、ぐりさん。運転してくれるのかね?」

「・・・(ぐりさん、無言)」





まー、ぐりさん
免許持ってないしね。





というわけで、向かった先で購入したのがこの服でした。



005_20101128192234.jpg




1週間前にたまたまたちよったお店で見かけた
濃紺と白のボーダーベビー服。




かわいいね~、でもすぐに大きくなっちゃうからな~と
でもずーっと気になっていたベビー服。



気になっていたので実家の家族に言ったら


「そんなことばっかり言ってたら、かわいい服着せてる間がなくなるよ!
 今着せてかわいいものは、着せておきなさい!」



と、洋服代をいただいてしまいました(汗)




いや、別に我が家もけちっているわけではなく
ただ、親が全身ユニクロで固めているファッションなのに
それらを全部合算しても、多分今回ぐり男さん(仮名)が買った服の方が
高価なので、ちょっくら躊躇していただけズラよ!


006_20101128192234.jpg




そんなわけで、ありがたく洋服を買わせていただき
お披露目に実家へ行ったという次第です。




007_20101128193541.jpg



「よかったね」


ということで、ぐりさんも喜んでいる模様(多分)。





そんなわけで、今日もぐりチームは元気です。



●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ぐり通信、ご購読はこちら

犬の手作り食やマッサージなど、犬の健康をサポートするための情報をメールマガジンで配信しています。
自宅でできる愛犬のマッサージやアロマテラピー、食事について知りたい方はご購読ください。無料デス*

■無料購読ご登録はこちらから⇒クリックして購読する!

■サンプル誌はこちらからお読みいただけます⇒サンプル誌を読んでみる!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/333-3fd2c2cb
Listed below are links to weblogs that reference
日曜日のぐりチーム、久しぶりのお出かけなのだ* from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ぼーっとした日常 > 日曜日のぐりチーム、久しぶりのお出かけなのだ*

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

