Home > スポンサー広告 > 散歩復活の巻*



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/323-26247e62
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > 散歩復活の巻*

Home > ぼーっとした日常 > 散歩復活の巻*

散歩復活の巻*

●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


●mixiで「犬の石けんと手作り食」というコミュをやってます。
 気になる方は、まずは参加を♪⇒参加する




おはようわんこ。
姉さんですよ。



001_20101101105229.jpg




秋の川面に鴨がたくさんいるねえ…と
のんびり眺める月曜の朝。








…。









はい、ようやく産後2カ月にして
朝の散歩復活ですヽ(´ー`)ノ

私が。




帝王切開での出産からまるっと2カ月が経過しました。



慣れない授乳やら睡眠不足やらで
ボロボロサバイバルな2カ月間。




ぐりさんの散歩はiさんががんばってくれていた。

それでもiさんも日中仕事しているので
体力的にきついので
散歩の時間はどうしても短くなりがちだったのだ。




その間、

「ぐりさん、姉さんの体が回復するまでもうちょっと待ってくれ~」


と説得しつつ
何とか過ごしていたのですが、



今朝、突然朝6時にしっかり起きることができて
体が軽くて調子も良く
よーしこれならぐりさんの散歩も行けそうだ!ということで。



002_20101101105229.jpg




いつもの散歩コース、行って参りましたよ。
産後初♪




いやー、嬉しかったっす!


思えば最後にここを歩いたのって
出産直前で、ぐり男さん(仮名)がまだお腹にいたころで
ぱんぱんの腹を抱えて酷暑の中、
何とか涼しい時間帯を狙って散歩していたのであった。



ひゃー。
今思うと良くやってたよ!>自分


無事にぐり男さん(仮名)と私も身二つになって
しかもぐり男さん(仮名)は今朝6時の段階ではぐっすり寝てくれていたので
半分寝ているiさんに

「ぐり男さん(仮名)が隣に寝てるから、ひとつよろしく!」


と言い残して
姉さんはぐりさんと散歩に出た次第です。


30分くらいの散歩だったけれど
帰ってきても、ぐり男さん(仮名)泣いてなかったぜよ。
ふふふ。



思うに、ぐり男さん(仮名)の首が座れば
おんぶしながら軽めの散歩だったら行けそうな感じである。





そして帰宅後はぐりめし。



003_20101101105229.jpg


出産後はもう完全に、ぐりめしは作り置きです。
まとめて煮込んでジップロックコンテナに入れておくことで
私が起きられないときはiさんが
あげてくれていたし、非常に便利ナリ。



ちなみに今食べさせているのは
ラムと野菜の煮込みです。


004_20101101105229.jpg


腹減り犬、ごはんを待つの図。




そして勢いついでに
産後初のiさんの弁当も作りました。

揚げもの、炒め物、多いけどw




005_20101101105229.jpg





さらに、ぐり男さん(仮名)をスリングで抱っこして
iさんの出勤を途中までお見送り*


これは4キロ近いぐり男さん(仮名)を両手で支えながらぽくぽく歩くので
かなり腕の筋肉が鍛えられます。


産後のダイエットにも、きっといいぜよ。



006_20101101105228.jpg



こんな感じで
本日もぐり一家は元気です。



●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ぐり通信、ご購読はこちら

犬の手作り食やマッサージなど、犬の健康をサポートするための情報をメールマガジンで配信しています。
自宅でできる愛犬のマッサージやアロマテラピー、食事について知りたい方はご購読ください。無料デス*

■無料購読ご登録はこちらから⇒クリックして購読する!

■サンプル誌はこちらからお読みいただけます⇒サンプル誌を読んでみる!



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/323-26247e62
Listed below are links to weblogs that reference
散歩復活の巻* from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ぼーっとした日常 > 散歩復活の巻*

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

