Home > スポンサー広告 > 50メートルロールケーキの一部のことなど。



Comments:-

あるパパ URL 2010-10-24 (日) 07:51

ぐりさん足ぴーんってなってますやん(笑)

ぐり男さんも超可愛い♪

Naoko URL 2010-10-25 (月) 15:44

あるパパさん

足、ピーンってなりますね。
何なんでしょうね(笑)


今日は丸くなって寝ております。
寒いからかしら??

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/316-9fad7082
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > 50メートルロールケーキの一部のことなど。

Home > 育児のあれこれ > 50メートルロールケーキの一部のことなど。

50メートルロールケーキの一部のことなど。

●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


●mixiで「犬の石けんと手作り食」というコミュをやってます。
 気になる方は、まずは参加を♪⇒参加する



こんぬつわんこ。
姉さんです。
連続更新ズラ。


ところで、


50メートルロールケーキを君は知っているか?


砂川であったスイーツイベントで
何と50メートルのロールケーキが作られたそうで
iさんが仕事でそのイベントに参加しており
作ったロールケーキを持って帰ってきてくれたぜよ。


それが、コレ。



005_20101018115919.jpg



50メートルの、何百分の一だねえ。



早速切って、朝食に頂くことに。




006_20101018115919.jpg



昔ながらの素朴な味付け、といったところ。
美味い。




育児のことを書きます。



以下、育児日記。



子供が生まれましたーと言うと、
ぐりさんのことを知っている人に必ず聞かれるのが


「ぐりさんと赤ちゃんの関係はどうですか?」


というもの。






ぐり男さん(仮名)がまだ生後1カ月半ということもあり
積極的にぐりさんとはまだ絡んでいないんだよね。


たまに、丸くなって寝ているぐりさんの背中に
ぐり男さん(仮名)を乗っけてみたりしますが
ぐりさんは、迷惑そうにシブイ面するだけです(苦笑)



007_20101018122716.jpg



まあ、ぐり男さん(仮名)がもうちょっと大きくなったら
絡む時間も増えるかな?ということで。



008_20101018122715.jpg


ぐりさんは、ぐりさん専用クッションスペースに敷いた
バスタオルをぐちゃぐちゃにし
円座クッションに頭乗っけてぐうぐう寝ておりますですよ。





009_20101018122715.jpg



ぐり男さん(仮名)さんとの距離感は
今のところこんな感じ、ということで。



本日もぐり一家は平和です。





------------------------------------------------------------------------


メルマガ「ぐり通信」のバックナンバーを
BLOGにまとめました。


新規の読者さんにはバックナンバー閲覧用として
昔からの読者さんには、過去記事を必要に応じて
読み返していただくのにお役立て頂ければ幸いです。


↓    ↓

■犬のための手作り食[ぐり通信]公式BLOG


※また工事中で一部リンク切れの箇所もあります。
 ご了承ください。





●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ぐり通信、ご購読はこちら

犬の手作り食やマッサージなど、犬の健康をサポートするための情報をメールマガジンで配信しています。
自宅でできる愛犬のマッサージやアロマテラピー、食事について知りたい方はご購読ください。無料デス*

■無料購読ご登録はこちらから⇒クリックして購読する!

■サンプル誌はこちらからお読みいただけます⇒サンプル誌を読んでみる!



Comments:2

あるパパ URL 2010-10-24 (日) 07:51

ぐりさん足ぴーんってなってますやん(笑)

ぐり男さんも超可愛い♪

Naoko URL 2010-10-25 (月) 15:44

あるパパさん

足、ピーンってなりますね。
何なんでしょうね(笑)


今日は丸くなって寝ております。
寒いからかしら??

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/316-9fad7082
Listed below are links to weblogs that reference
50メートルロールケーキの一部のことなど。 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > 育児のあれこれ > 50メートルロールケーキの一部のことなど。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

