Home > スポンサー広告 > ぐり、姉さん抜きで初めての遠出をする。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/307-08c5dafd
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > ぐり、姉さん抜きで初めての遠出をする。

Home > お出かけ*イベント > ぐり、姉さん抜きで初めての遠出をする。

ぐり、姉さん抜きで初めての遠出をする。

●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


●mixiで「犬の石けんと手作り食」というコミュをやってます。
 気になる方は、まずは参加を♪⇒参加する



こんぬつわんこ。
姉さんですよ。


さて、昨日はぐりさん
姉さん抜きで初外出でございました。


行き先はこんなところ。





001_20100926171050.jpg


超オサレでリッチな感じの場所ですが
ここ、実は個人のお宅の敷地内でございますのよ。




002_20100926171050.jpg


イギリススタイルの建物の前にて。






敷地がとにかく広いので
ぐりさん堂々のリードフリー。

003_20100926171050.jpg





嬉しそう。





004_20100926171050.jpg






敷地内にあるレストハウス前で記念撮影。

005_20100926171050.jpg





006_20100926171050.jpg






007_20100926192955.jpg





今までぐりさんの保護者は私でした。


でも今は私がぐり男さん(仮名)のお世話にかかりきりなので
今回、iさんとぐりさん2人きりで初外出となりました。


何だかちょっと感慨深い。






そんなわけで、ぐりさんとiさんが
一緒にフリーランを楽しんでいる間、
姉さんはぐり男さん(仮名)と家でのんびり過ごしておりましたよ。


008_20100926192955.jpg




のんびりと言いつつ、姉さんはHPの更新をやったり
家の中を掃除したり、
ぐり男さん(仮名)が泣いたらおむつを替えたり
乳をあげたりしておりました。





産後3週目を無事終えましたが
結構いろいろなことができるもんだね。







そして本日のぐり男さん(仮名)とぐりさん。

ぐりさんはiさんのおさがりの、
TimberlandのTシャツを着せられております。


ダボダボ。




009_20100926192955.jpg




のんびりとした日曜日。

010_20100926192955.jpg




●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ぐり通信、ご購読はこちら

犬の手作り食やマッサージなど、犬の健康をサポートするための情報をメールマガジンで配信しています。
自宅でできる愛犬のマッサージやアロマテラピー、食事について知りたい方はご購読ください。無料デス*

■無料購読ご登録はこちらから⇒クリックして購読する!

■サンプル誌はこちらからお読みいただけます⇒サンプル誌を読んでみる!




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/307-08c5dafd
Listed below are links to weblogs that reference
ぐり、姉さん抜きで初めての遠出をする。 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > お出かけ*イベント > ぐり、姉さん抜きで初めての遠出をする。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

