Home > スポンサー広告 > 本日より復帰です*

スポンサーサイト


Comments:-

デン嫁 URL 2010-09-19 (日) 22:35

おかえりなさい^^
ぐりおさん、可愛いですね♪ぐっすり寝てくれてますか?
これからもブログ楽しみにしてます!

ウェリナママ URL 2010-09-20 (月) 13:42

お帰りなさい。
やはり自分の城が一番落ち着いたりしませんか(笑)
ぐりさんの反応もなんだか微笑ましいです。

Naoko URL 2010-09-20 (月) 19:10

ウェリナママさん

帰って参りました~。
やっぱり自分の家が一番落ち着きます♪

ぐりさんは、私がぐり男さん(仮名)の世話に集中している分
iさんに甘えて甘えた意欲を満たしているようです(笑)


しばらくは新生児にかかりきりになるので
ごめんよ~と謝りつつ
ばたばたと暮らしておりますよ!

Naoko URL 2010-09-20 (月) 19:12

デン嫁さん

ありがとうございます~。

母乳とミルク、今のところ併用なので
量の加減が難しく、足りないときに
ぎゃん泣きさせたりもしていますが(汗)
お腹がいっぱいになれば
ぐり男さん(仮名)はぐっすり寝てくれます。


その合間にあれこれやっているので
時間が区切られている分、集中力は増した気がしますよ~。

ベニー母 URL 2010-09-20 (月) 23:32

お帰りなさい~~!!やっぱり自宅が一番落ち着きますね。どうですか、3人と1匹の暮らしは?まだ、慣れるまでお忙しいとは思いますが、赤ちゃんは泣いても育ちますから(笑)。
分かります!!ずっと赤ちゃんを見ていると、他の人間はなんて、デカイんだ!!と思いますね~。私はそれプラス、赤ちゃんの顔を見た後に旦那ちゃんの顔を見ると何て、肌が汚いんだ!!と思った失礼な妻です(笑)。

Loveママ URL 2010-09-21 (火) 14:09

お帰りなさーい。
新しい命が宿って、そして産まれて、Naokoさんも
またまた忙しいなりましたね。
確かに新生児を見ちゃうと、あれIさんのお顔も
大きいね。と思ったり、ぐりちゃんもやたらでかく思ったりしますよね。
これからすこやすなる成長されることでしょうね。
ホント心からおめでとうございます。
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

Naoko URL 2010-09-22 (水) 09:03

ベニー母さん

帰ってまりました~。
やはり自宅が良いです!

3人1匹の生活ですが
ぐりさんはしばらく忍耐の日々です(苦笑)

赤ちゃんが来てからぐりさんの
「私も構ってほしいです」アピールが
明らかに増えました。

でも、姉さんはぐり男さん(仮名)でいっぱいいっぱいだよ~と説得し
iさんに集中的にぐりさんをかわいがってもらうようにお願いして
役割分担しております。


赤ちゃんの肌は、確かに綺麗ですね~。


iさんがよく頬ずりしておりますよ(笑)

Naoko URL 2010-09-22 (水) 09:05

Loveママさん

帰って参りました~。

授乳と夜泣きで睡眠不足な日々です…痩せることを期待(笑)


いろいろ大変ですが、赤ちゃんはかわいいです。
かわいいので、何とかがんばれています!


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/303-41cfffd7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > 本日より復帰です*

Home > ・このBLOGについて > 本日より復帰です*

本日より復帰です*

●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


●mixiで「犬の石けんと手作り食」というコミュをやってます。
 気になる方は、まずは参加を♪⇒参加する



ごぶさたしております!
姉さんです。

昨日、2週間の里帰りの予定を半分で繰り上げて
自宅に戻って参りました。



9/2に帝王切開で男児出産。



9/11退院



9/18、自宅に戻る




と、何だかばたばたなスケジュールでしたが
里帰りを半分に短縮したのは
体の回復が早くて、寝ていることに退屈したからですな。




そんなわけで、今日から自宅で
ぼつぼつBLOG再開です。
メルマガなども、ぼつぼつスローペースで再開します。






001_20100919125947.jpg


昨日から、自宅でぐり男さん(仮名)と暮らしていますが
ベッドに小さい人が寝てるのが、何だか不思議です。


人間が一人、増えたからねえ。


あと、新生児ばっかりみた後で
iさんやぐりさんを見ると
えらくでっかく感じます。



「ぐりさんて…こんなにでっかい犬だったっけ?」


「iさんの顔って、こんなにでかかったっけ?」



まあ、そんな感じで
ぐりチームの新生活がスタートしたことですよ。



●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ぐり通信、ご購読はこちら

犬の手作り食やマッサージなど、犬の健康をサポートするための情報をメールマガジンで配信しています。
自宅でできる愛犬のマッサージやアロマテラピー、食事について知りたい方はご購読ください。無料デス*

■無料購読ご登録はこちらから⇒クリックして購読する!

■サンプル誌はこちらからお読みいただけます⇒サンプル誌を読んでみる!


Comments:8

デン嫁 URL 2010-09-19 (日) 22:35

おかえりなさい^^
ぐりおさん、可愛いですね♪ぐっすり寝てくれてますか?
これからもブログ楽しみにしてます!

ウェリナママ URL 2010-09-20 (月) 13:42

お帰りなさい。
やはり自分の城が一番落ち着いたりしませんか(笑)
ぐりさんの反応もなんだか微笑ましいです。

Naoko URL 2010-09-20 (月) 19:10

ウェリナママさん

帰って参りました~。
やっぱり自分の家が一番落ち着きます♪

ぐりさんは、私がぐり男さん(仮名)の世話に集中している分
iさんに甘えて甘えた意欲を満たしているようです(笑)


しばらくは新生児にかかりきりになるので
ごめんよ~と謝りつつ
ばたばたと暮らしておりますよ!

Naoko URL 2010-09-20 (月) 19:12

デン嫁さん

ありがとうございます~。

母乳とミルク、今のところ併用なので
量の加減が難しく、足りないときに
ぎゃん泣きさせたりもしていますが(汗)
お腹がいっぱいになれば
ぐり男さん(仮名)はぐっすり寝てくれます。


その合間にあれこれやっているので
時間が区切られている分、集中力は増した気がしますよ~。

ベニー母 URL 2010-09-20 (月) 23:32

お帰りなさい~~!!やっぱり自宅が一番落ち着きますね。どうですか、3人と1匹の暮らしは?まだ、慣れるまでお忙しいとは思いますが、赤ちゃんは泣いても育ちますから(笑)。
分かります!!ずっと赤ちゃんを見ていると、他の人間はなんて、デカイんだ!!と思いますね~。私はそれプラス、赤ちゃんの顔を見た後に旦那ちゃんの顔を見ると何て、肌が汚いんだ!!と思った失礼な妻です(笑)。

Loveママ URL 2010-09-21 (火) 14:09

お帰りなさーい。
新しい命が宿って、そして産まれて、Naokoさんも
またまた忙しいなりましたね。
確かに新生児を見ちゃうと、あれIさんのお顔も
大きいね。と思ったり、ぐりちゃんもやたらでかく思ったりしますよね。
これからすこやすなる成長されることでしょうね。
ホント心からおめでとうございます。
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

Naoko URL 2010-09-22 (水) 09:03

ベニー母さん

帰ってまりました~。
やはり自宅が良いです!

3人1匹の生活ですが
ぐりさんはしばらく忍耐の日々です(苦笑)

赤ちゃんが来てからぐりさんの
「私も構ってほしいです」アピールが
明らかに増えました。

でも、姉さんはぐり男さん(仮名)でいっぱいいっぱいだよ~と説得し
iさんに集中的にぐりさんをかわいがってもらうようにお願いして
役割分担しております。


赤ちゃんの肌は、確かに綺麗ですね~。


iさんがよく頬ずりしておりますよ(笑)

Naoko URL 2010-09-22 (水) 09:05

Loveママさん

帰って参りました~。

授乳と夜泣きで睡眠不足な日々です…痩せることを期待(笑)


いろいろ大変ですが、赤ちゃんはかわいいです。
かわいいので、何とかがんばれています!


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/303-41cfffd7
Listed below are links to weblogs that reference
本日より復帰です* from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ・このBLOGについて > 本日より復帰です*

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

