Home > スポンサー広告 > ぐりにメロン。



Comments:-

ドロップシッパーじょい URL 2010-08-20 (金) 15:54

ちゃんと撮られるときはお座りで待っているのがかわいらしい(〃▽〃)
おりこうさん!

そして、メロン・・・うらやましい(笑
じょいの分まで?!ぐりさん、たーんとお食べ♪

Naoko URL 2010-08-21 (土) 08:59

じょいさん


ご近所だったら、メロン食べに来ていただくのに~~~~!!

ぐりさんは、どんな時でも
「待て」と待たされるようしつけられて育ってきました~。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/293-ac830952
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > ぐりにメロン。

Home > ぼーっとした日常 > ぐりにメロン。

ぐりにメロン。

●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


●mixiで「犬の石けんと手作り食」というコミュをやってます。
 気になる方は、まずは参加を♪⇒参加する




おはようわんこ。
姉さんです。



iさん、昨日より台湾出張中。
ぐりさんと姉さんは地味に留守番しておりますですよ。




さて、今日はまだiさんが台湾に出かける前日のお話。

我が家に熟れすぎたメロンがやってきたんです。
3個も。






で、早速メロン好きのiさんには1/2カット食べていただいたわけですが。





006_20100819090136.jpg



メロン観て尻尾振ってることからもお分かりのように
ぐりさんもメロン大好きなんですよ。




なので、1/4カット上げました。


早く食べないと、マジで腐ってしまうので!





そして、さらにメロンを食べた後の皮に残る果肉や汁は
ぐりさんがメロンジュースとしていただくのです。






007_20100820090535.jpg






結構な量だねえ。





008_20100820090535.jpg






さ、たんとお飲みなせえ。





009_20100820090535.jpg






というわけで、適度な水分補給になってよろしい。






こんな具合に、今年の猛暑を何とか乗り切りつつある
ぐりチームなのでした。


●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ぐり通信、ご購読はこちら

犬の手作り食やマッサージなど、犬の健康をサポートするための情報をメールマガジンで配信しています。
自宅でできる愛犬のマッサージやアロマテラピー、食事について知りたい方はご購読ください。無料デス*

■無料購読ご登録はこちらから⇒クリックして購読する!

■サンプル誌はこちらからお読みいただけます⇒サンプル誌を読んでみる!




Comments:2

ドロップシッパーじょい URL 2010-08-20 (金) 15:54

ちゃんと撮られるときはお座りで待っているのがかわいらしい(〃▽〃)
おりこうさん!

そして、メロン・・・うらやましい(笑
じょいの分まで?!ぐりさん、たーんとお食べ♪

Naoko URL 2010-08-21 (土) 08:59

じょいさん


ご近所だったら、メロン食べに来ていただくのに~~~~!!

ぐりさんは、どんな時でも
「待て」と待たされるようしつけられて育ってきました~。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/293-ac830952
Listed below are links to weblogs that reference
ぐりにメロン。 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ぼーっとした日常 > ぐりにメロン。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

