Home > スポンサー広告 > コルシカBabies!!(2) 盲導犬候補の赤ちゃん犬たち*



Comments:-

リムママ URL 2009-06-02 (火) 13:41

ぐふふ~~(≧▽≦)
カワイイなぁ。
赤いリボンの仔を見るとリムに見えちゃう。
リムは赤リボンちゃんだったのですよ~。
ぐりちゃんは確か緑だったっけ?ん?青だっけ?

フィーバまま URL 2009-06-02 (火) 19:43

緑のリボンをしてる子 いいキャラですね~♪
お乳を吸っている時は皆とは別の角度で!
お腹いっぱいになったらへそ天で!
この子はきっと大物になるぞーーー(^^)

パピーを見ているだけで幸せです

ウェリナママ URL 2009-06-02 (火) 20:29

食べてしまいたいぐらいかわゆし~
コロコロ~フニュフニュ~フワフワ~
お顔がとっても可愛いですね~!!
子犬にはココロを打ち抜かれますね!!
久しぶりに抱っこしたくなりました!

hatorin URL 2009-06-02 (火) 22:23

コルシカちゃん、頑張りましたねー

何回見ても、可愛い~(*^_^*)

>頭がでっかくて、マズルが短いねえ。
ホクトもです(ププ)
いつまでたっても、童顔です(笑)


Naoko URL 2009-06-03 (水) 06:30

リムママさん


こんぬつわんこ~*

> ぐふふ~~(≧▽≦)
> カワイイなぁ。
> 赤いリボンの仔を見るとリムに見えちゃう。

リボンの色、これから思い出深い色になりますよね~。
リムちゃんは「赤リボン」ちゃんだったんだ~。


> リムは赤リボンちゃんだったのですよ~。
> ぐりちゃんは確か緑だったっけ?ん?青だっけ?


ぐりは緑ちゃんでした(笑)
すっとぼけた顔で、写真が残っておりまする~◎

Naoko URL 2009-06-03 (水) 06:31

フィーバままさん

こんぬつわんこ~◎

> 緑のリボンをしてる子 いいキャラですね~♪
> お乳を吸っている時は皆とは別の角度で!
> お腹いっぱいになったらへそ天で!
> この子はきっと大物になるぞーーー(^^)

ふふふ、小さいうちから性格もしっかり個性があって
面白いですよね~◎
大物になりそうですね!!


>
> パピーを見ているだけで幸せです


ホント、そう思います!!!

Naoko URL 2009-06-03 (水) 06:34

ウェリナママさん

こんぬつわんこ~◎


> 食べてしまいたいぐらいかわゆし~
> コロコロ~フニュフニュ~フワフワ~
> お顔がとっても可愛いですね~!!

マズルが~、短い~、それだけで~、かわいい~(笑)
子供顔ってこの時期独特で
かわいすぎます!



> 子犬にはココロを打ち抜かれますね!!
> 久しぶりに抱っこしたくなりました!

こんな子たちが、コロコロ7頭もいました~。
コルシカ母さんも大変です!

Naoko URL 2009-06-03 (水) 06:36

hatorinさん

こんぬつわんこ!!

> コルシカちゃん、頑張りましたねー
>
> 何回見ても、可愛い~(*^_^*)

7頭出産って、とても大変だったと思います。
コルシカ母さんはすごい!


>
> >頭がでっかくて、マズルが短いねえ。
> ホクトもです(ププ)
> いつまでたっても、童顔です(笑)

ププ、そういえば(笑)
ぐりさんはマズルが妙~に長いので
時々じじむさい顔をしておりまする~◎

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/29-23bb4cb9
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > コルシカBabies!!(2) 盲導犬候補の赤ちゃん犬たち*

Home > 盲導犬パピー > コルシカBabies!!(2) 盲導犬候補の赤ちゃん犬たち*

コルシカBabies!!(2) 盲導犬候補の赤ちゃん犬たち*

こんぬつわん!

かわいい、かわいいと絶賛されている
繁殖犬・コルシカ母さんの7頭のパピー達

g001_20090602130159.jpg


今日もたっぷりとお届けいたしまする!


ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
g002_20090602130242.jpg

まだ生まれて約3週間の子たちです。
頭がでっかくて、マズルが短いねえ
赤ちゃん顔デス。


g003_20090602130355.jpg

でも、ケンカするときはいっちょまえです。
この顔のシワを見よ!!


g004_20090602130520.jpg



こんな元気でかわいい子たちを産んだコルシカ母さん、
ごくろうさまです。


g005_20090602130601.jpg


とぼけ顔に。


g006_20090602130631.jpg

笑顔。


g007_20090602130708.jpg

腹が減ったら、母ちゃんからおっぱいをもらいます。

g008_20090602130747.jpg


これだけの数の子供たちに、一斉に乳を吸われるので
母ちゃんは大変だ。



g009_20090602130849.jpg


腹がいっぱいになったら眠ります。


g010_20090602130938.jpg

くっつきあって。


g011_20090602131006.jpg


舌が出てますよ~。


g012_20090602131057.jpg


みんな元気に大きくな~れ!!

盲導犬候補のチビたち。
どうぞ応援よろしくワンコ*


ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうわんこ! 応援クリックが励みデス!
ワンクリックで10ポイントが加算され、順位が上がります。
3位以内を目指したいのでポチっと応援よろしくワンコ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




▼ぐりのメルマガ・犬の手作り食やアロマの情報をお届け♪ご購読は無料です♪

メルマガ登録・解除
 

Comments:8

リムママ URL 2009-06-02 (火) 13:41

ぐふふ~~(≧▽≦)
カワイイなぁ。
赤いリボンの仔を見るとリムに見えちゃう。
リムは赤リボンちゃんだったのですよ~。
ぐりちゃんは確か緑だったっけ?ん?青だっけ?

フィーバまま URL 2009-06-02 (火) 19:43

緑のリボンをしてる子 いいキャラですね~♪
お乳を吸っている時は皆とは別の角度で!
お腹いっぱいになったらへそ天で!
この子はきっと大物になるぞーーー(^^)

パピーを見ているだけで幸せです

ウェリナママ URL 2009-06-02 (火) 20:29

食べてしまいたいぐらいかわゆし~
コロコロ~フニュフニュ~フワフワ~
お顔がとっても可愛いですね~!!
子犬にはココロを打ち抜かれますね!!
久しぶりに抱っこしたくなりました!

hatorin URL 2009-06-02 (火) 22:23

コルシカちゃん、頑張りましたねー

何回見ても、可愛い~(*^_^*)

>頭がでっかくて、マズルが短いねえ。
ホクトもです(ププ)
いつまでたっても、童顔です(笑)


Naoko URL 2009-06-03 (水) 06:30

リムママさん


こんぬつわんこ~*

> ぐふふ~~(≧▽≦)
> カワイイなぁ。
> 赤いリボンの仔を見るとリムに見えちゃう。

リボンの色、これから思い出深い色になりますよね~。
リムちゃんは「赤リボン」ちゃんだったんだ~。


> リムは赤リボンちゃんだったのですよ~。
> ぐりちゃんは確か緑だったっけ?ん?青だっけ?


ぐりは緑ちゃんでした(笑)
すっとぼけた顔で、写真が残っておりまする~◎

Naoko URL 2009-06-03 (水) 06:31

フィーバままさん

こんぬつわんこ~◎

> 緑のリボンをしてる子 いいキャラですね~♪
> お乳を吸っている時は皆とは別の角度で!
> お腹いっぱいになったらへそ天で!
> この子はきっと大物になるぞーーー(^^)

ふふふ、小さいうちから性格もしっかり個性があって
面白いですよね~◎
大物になりそうですね!!


>
> パピーを見ているだけで幸せです


ホント、そう思います!!!

Naoko URL 2009-06-03 (水) 06:34

ウェリナママさん

こんぬつわんこ~◎


> 食べてしまいたいぐらいかわゆし~
> コロコロ~フニュフニュ~フワフワ~
> お顔がとっても可愛いですね~!!

マズルが~、短い~、それだけで~、かわいい~(笑)
子供顔ってこの時期独特で
かわいすぎます!



> 子犬にはココロを打ち抜かれますね!!
> 久しぶりに抱っこしたくなりました!

こんな子たちが、コロコロ7頭もいました~。
コルシカ母さんも大変です!

Naoko URL 2009-06-03 (水) 06:36

hatorinさん

こんぬつわんこ!!

> コルシカちゃん、頑張りましたねー
>
> 何回見ても、可愛い~(*^_^*)

7頭出産って、とても大変だったと思います。
コルシカ母さんはすごい!


>
> >頭がでっかくて、マズルが短いねえ。
> ホクトもです(ププ)
> いつまでたっても、童顔です(笑)

ププ、そういえば(笑)
ぐりさんはマズルが妙~に長いので
時々じじむさい顔をしておりまする~◎

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/29-23bb4cb9
Listed below are links to weblogs that reference
コルシカBabies!!(2) 盲導犬候補の赤ちゃん犬たち* from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > 盲導犬パピー > コルシカBabies!!(2) 盲導犬候補の赤ちゃん犬たち*

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

