Home > スポンサー広告 > ぐり、今年も富良野に行く(1)蓮畑に行ってみた。



Comments:-

あるパパ URL 2010-07-27 (火) 13:51

とても素敵な蓮の畑ですね。良いロケーションですなー。

ウェリナママ URL 2010-07-27 (火) 18:54

蓮は花も綺麗だけど、美味しいよね!!
高値安定な蓮さん!毎日でも食べたい野菜です!

Naoko URL 2010-08-04 (水) 10:49

あるパパさん

私もこんなでっかい蓮畑ははじめてみましたー。
満開のところも見てみたいです。

Naoko URL 2010-08-04 (水) 10:50

ウェリナママさん

ああ、れんこんは美味しいですね~。
あげても焼いても、すろおろしてもおいしい♪

それでいて花も綺麗なんて、素敵すぎる♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/280-61a85666
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > ぐり、今年も富良野に行く(1)蓮畑に行ってみた。

Home > 犬と富良野 > ぐり、今年も富良野に行く(1)蓮畑に行ってみた。

ぐり、今年も富良野に行く(1)蓮畑に行ってみた。

●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


●mixiで「犬の石けんと手作り食」というコミュをやってます。
 気になる方は、まずは参加を♪⇒参加する




おはようわんこ。
姉さんですよ。


今朝の札幌、風が冷たくて心地良いです。
毎日こんな感じだとありがたいんですけどねー。



さて、日曜日のことです。



ぐりチームは朝めちゃくちゃ早起きしまして
5:30には家を出て
車を走らせておりました。



目的地は、毎年恒例の富良野です。




そして、この時期の富良野はラベンダーが見ごろなのですが
ちょっと遅い時間に出ると大渋滞にハマル可能性が高いので
早めに家を出たわけですが
結構余裕があったので。







蓮農家さんの畑にちょっとだけ寄り道することに~。


↓     ↓


001_20100727094348.jpg






一面の蓮畑でございます。

002_20100727094348.jpg








葉っぱに朝露がたまっているのも
清々しいですね。


003_20100727094348.jpg







白い蓮がぽつぽつと咲いていました。
シーズンはこれからだそうです。

満開になったらすごそうだな。

004_20100727094348.jpg






ピンクの蓮もありましたよ。


005_20100727094348.jpg






天気も何だかいい感じなのです。

006_20100727094348.jpg





ぐりさんもゴキゲンです*

007_20100727094735.jpg




さて、これから一路、
富良野へ向かうのです。


(続く)


●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ぐり通信、ご購読はこちら

犬の手作り食やマッサージなど、犬の健康をサポートするための情報をメールマガジンで配信しています。
自宅でできる愛犬のマッサージやアロマテラピー、食事について知りたい方はご購読ください。無料デス*

■無料購読ご登録はこちらから⇒クリックして購読する!

■サンプル誌はこちらからお読みいただけます⇒サンプル誌を読んでみる!




Comments:4

あるパパ URL 2010-07-27 (火) 13:51

とても素敵な蓮の畑ですね。良いロケーションですなー。

ウェリナママ URL 2010-07-27 (火) 18:54

蓮は花も綺麗だけど、美味しいよね!!
高値安定な蓮さん!毎日でも食べたい野菜です!

Naoko URL 2010-08-04 (水) 10:49

あるパパさん

私もこんなでっかい蓮畑ははじめてみましたー。
満開のところも見てみたいです。

Naoko URL 2010-08-04 (水) 10:50

ウェリナママさん

ああ、れんこんは美味しいですね~。
あげても焼いても、すろおろしてもおいしい♪

それでいて花も綺麗なんて、素敵すぎる♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/280-61a85666
Listed below are links to weblogs that reference
ぐり、今年も富良野に行く(1)蓮畑に行ってみた。 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > 犬と富良野 > ぐり、今年も富良野に行く(1)蓮畑に行ってみた。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

