Home > スポンサー広告 > ぐりさん、塀の上に飛び上がる&辛子明太子うまい。

スポンサーサイト


Comments:-

ぴょんこ URL 2010-07-21 (水) 21:53

こんばんわ♪
ぐりさん、冷静に塀に登り、冷静に歩いてますな。
iさんに巻きついているカンナちゃんもとっても可愛いですね♪
うきょ~ん♪
あ、石鹸届きました♪
開けた途端にカモミールの香りがしてさわやかな気持になりました。
で、私が顔と全身洗ってみました。
化粧水いらないくらい、良い感じでしたヨ。
髪の毛もいけるんじゃないかと(笑)。
ボディーシャンプーのぬるぬる感が嫌いなのでもっぱら石鹸派なのですが、これは良いです。
すっごく柔らかいので、融けないように乾燥させていま~す。
ロッキーは今薬用シャンプーだけど、様子をみて使用してみますネ。
荒れた肌には薬用より優しい気がします。
間違って自分で使い切ったらまた注文いたしますので、ヨロシクです(笑)。

Naoko URL 2010-07-23 (金) 16:28

ぴょんこさん

ぐりさん、結局この後
この塀には毎日登っております(^^;


石けんのご感想ありがとうございます~♪
犬用として販売してますが
同じものを私も全身用に使っております(笑)

石けん使い始めてから
化粧水もクリームも使わずにずーっと過ごしているので
今ではそれが当たり前になっています。



ロッキー君の分も、残るといいなあ!(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/278-da03e84a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > ぐりさん、塀の上に飛び上がる&辛子明太子うまい。

Home > ぼーっとした日常 > ぐりさん、塀の上に飛び上がる&辛子明太子うまい。

ぐりさん、塀の上に飛び上がる&辛子明太子うまい。

●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


●mixiで「犬の石けんと手作り食」というコミュをやってます。
 気になる方は、まずは参加を♪⇒参加する



おはようわんこ。
姉さんです。



先日のできごとですよ。




散歩の途中に、ちょっとした塀があったんです。





で、ここにぐりさんが
ひょい!と乗ったりしたら面白いかな~という
軽い気持ちで


「ねえ、ぐりさん。ここにジャンプしてポン!と
 乗ってみたらどうだね?」




と、言ってみた。










そうしたら。








001_20100721093130.jpg




本当にジャンプして乗った(汗)





いや、以前から
ぐりさんはかなり話の分かる犬…っていうか
言葉通じる犬だとは思っていたけれど



ここまでサクサク通じると、
ちょっと驚異的ですらあるな。





002_20100721093130.jpg


その後、何事もなかったように
すたすた歩き出したぐりさんであった。



003_20100721093129.jpg











そして妊婦生活8か月半に突入した姉さんは
朝から辛子明太子でごはん食べてます。




仕事でお世話になっている福岡の方が
お中元に、と送ってくださったもの。




いやー、魚卵って生殖のエネルギーでもある「腎気」を養うから
妊婦には最適なのだ。



1腹500円はするだろうっていう高級明太子を
まるで海苔の佃煮感覚で、白いごはんでばくばく喰っちゃった。




ありがたいです。



私からのお中元は、
スイーツ好きなイケメン男子であるその方に
余市産佐藤錦で作った
数量限定:チェリーパイを送ることに。






私の仕事って基本、PC1台で進められる種類のものが多いですが
その分、つながる人の居住エリアを問わないっていうのが
最大の強みであり、面白みでもあるな~と
こういう「お中元に福岡から明太子」というような頂き物をすると
思うわけです。




ぐり石けん」のクライアントさんは日本全国だし
ぐり通信」の読者さんは日本全国&外国にもいらっしゃるし
その他のマーケティング関係のお仕事のクライアントさんは広島と福岡に。





出産後は基本、家でのんびり過ごしますが
PCの前に座る時間さえひねりだせれば仕事になるっていうのは
本当にありがたいことです。



子供に関しては、正直産まれてみないと
どうなるかわからない部分が多いですが
まあ、のんびりやっていこう。


●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ぐり通信、ご購読はこちら

犬の手作り食やマッサージなど、犬の健康をサポートするための情報をメールマガジンで配信しています。
自宅でできる愛犬のマッサージやアロマテラピー、食事について知りたい方はご購読ください。無料デス*

■無料購読ご登録はこちらから⇒クリックして購読する!

■サンプル誌はこちらからお読みいただけます⇒サンプル誌を読んでみる!



Comments:2

ぴょんこ URL 2010-07-21 (水) 21:53

こんばんわ♪
ぐりさん、冷静に塀に登り、冷静に歩いてますな。
iさんに巻きついているカンナちゃんもとっても可愛いですね♪
うきょ~ん♪
あ、石鹸届きました♪
開けた途端にカモミールの香りがしてさわやかな気持になりました。
で、私が顔と全身洗ってみました。
化粧水いらないくらい、良い感じでしたヨ。
髪の毛もいけるんじゃないかと(笑)。
ボディーシャンプーのぬるぬる感が嫌いなのでもっぱら石鹸派なのですが、これは良いです。
すっごく柔らかいので、融けないように乾燥させていま~す。
ロッキーは今薬用シャンプーだけど、様子をみて使用してみますネ。
荒れた肌には薬用より優しい気がします。
間違って自分で使い切ったらまた注文いたしますので、ヨロシクです(笑)。

Naoko URL 2010-07-23 (金) 16:28

ぴょんこさん

ぐりさん、結局この後
この塀には毎日登っております(^^;


石けんのご感想ありがとうございます~♪
犬用として販売してますが
同じものを私も全身用に使っております(笑)

石けん使い始めてから
化粧水もクリームも使わずにずーっと過ごしているので
今ではそれが当たり前になっています。



ロッキー君の分も、残るといいなあ!(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/278-da03e84a
Listed below are links to weblogs that reference
ぐりさん、塀の上に飛び上がる&辛子明太子うまい。 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ぼーっとした日常 > ぐりさん、塀の上に飛び上がる&辛子明太子うまい。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

