Home > スポンサー広告 > これぞ犬セラピー?なのか??



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/275-5c5616cc
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > これぞ犬セラピー?なのか??

Home > 盲導犬パピー > これぞ犬セラピー?なのか??

これぞ犬セラピー?なのか??

●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


●mixiで「犬の石けんと手作り食」というコミュをやってます。
 気になる方は、まずは参加を♪⇒参加する



おはようわんこ。
姉さんですよ。




ふぁあああああ、と
イキナリの大アクビはカンナです。


001_20100715110250.jpg





ちょっと間を開けたら
まあ、でっかくなったこと!!


赤ちゃん犬から、すっかりフツーのちっちゃい犬になりますた。

でかい。


体重は、貰って来た時の2倍で6kg。




002_20100715110250.jpg



さっそく抱っこして、頬ずりするのはiさんです。


iさん、顔をべろべろなめられ
耳まで齧られていた。


でも、終始嬉しそうで

「日ごろのストレスがすーっと無くなる…」


と、うっとり。




これぞまさに、犬テラピーか?





003_20100715110250.jpg



カンナの成長は目ざましく、
このくらいの仕切りは助走付けて「ぴょん!」と
ジャンプして乗り越えるようになりますた。





先週末の予防接種も終わったので
今週末にはぐりさんとも初顔合わせ予定のカンナナリ。



でも、大人しいくりさんは
きっと元気なカンナのことを、
嫌がって逃げることでしょう…。



ぐりさん、ボーっと静かにしてるのが好きだもんね。



でも、ぐりさんの後輩であり子分でもあるので
ひとつ仲良くしてやっておくれよ。




そんなぐりさんは、昨日の午後
自宅の浴室で鏡を見つめておりました。


004_20100715110250.jpg










…。


005_20100715110250.jpg



あの。
ワタシこれからひょっとしてお風呂なんでしょうか?







ハイ、正解です。
ぐりさんの好きでない、お風呂でゴザイマスよ!




006_20100715110250.jpg




「ぐりちゃんをぜひ浴槽に入れてみたい」



というiさんの希望で、今回引っ越し後
初めて浴槽に入れられたぐりさんです。



折角なんで、ぐり石けんの夏用石けんで洗いましょうか!ということで
この石けんを使ってみることに。




007_20100715111201.jpg



【夏にオススメ!】レモンマートルとローズクレイの石けん


ぐりさん、夏場は少々匂いも気になるので
レモンマートルの香りでさっぱりとね!


008_20100715111201.jpg



もうどうにでもしてください。



ぐりさん、あきらめの境地に。




009_20100715111201.jpg



頭の上に石けんをのっけるのは止めてください。




ぐりさん、iさんに遊ばれております。






010_20100715111201.jpg



そして、ようやくシャンプーが終わったと思ったら
タオルドライの後でiさんのおさがりのワイシャツを着せられたぐりさんであった。




これ、腕が通せるし
ぶるぶるされても水滴が飛び散らないのでいいね~◎




ま、喜んでいるのは人間たちだけで
ぐりさんはえらくテンション下がってましたが。





仕方ないじゃん。



シャンプーは、大事だよ。







今日もぐりは元気です。





●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ぐり通信、ご購読はこちら

犬の手作り食やマッサージなど、犬の健康をサポートするための情報をメールマガジンで配信しています。
自宅でできる愛犬のマッサージやアロマテラピー、食事について知りたい方はご購読ください。無料デス*

■無料購読ご登録はこちらから⇒クリックして購読する!

■サンプル誌はこちらからお読みいただけます⇒サンプル誌を読んでみる!



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/275-5c5616cc
Listed below are links to weblogs that reference
これぞ犬セラピー?なのか?? from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > 盲導犬パピー > これぞ犬セラピー?なのか??

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

