Home > スポンサー広告 > 4年前、本当に犬が恐かったんですか????



Comments:-

デン嫁 URL 2010-07-09 (金) 08:30

ホント、妊婦が幸せ~って思える時って少ないですよね^^;(確かに幸せですがビール飲めないし・・・)
私もボコボコけられてお腹から足の形が出てましたww
むくみも痛いし大変だと思いますが、あと少しの辛抱だと思えば。。。生まれてからも大変かもしれませんが^^;

マグ子 URL 2010-07-09 (金) 08:51

まさしくおんなじです(笑)
夜寝てても動いてらっしゃる夜行性赤子…
しかもウネウネグワングワンと効果音が聞こえてきそうです。
でもこんな日々もあと少しか~と思うとさみしくもなりますが(^^)
こうなりゃあと少しのサバイバル生活、楽しみたいと思います♪

ダンナ様のカンナちゃんを見る目がとっても優しくて、
何だか癒されました(^^)
本当に、犬が嫌いだったとは思えませんね!

Naoko URL 2010-07-09 (金) 14:29

デン嫁さん

妊婦って
体の中でものすごいことが起こっているわけで
基本的にはめでたいことなんですが、イコール、じゃあ体の痛みとかは
がまんしなさいよね、にはならないと最近つくづく感じます。


アロマ、食事、入浴、フル稼働で
何とか快適さを追い求めています~~~~◎

Naoko URL 2010-07-09 (金) 14:32

マグ子さん


そうそう、ウネウネしますね~~~~!!
あれはどういう動きなのだ?と謎は深まるばかりです(^^;


そして、今のこの時期って
多分後から振り返ると楽しかったよね、と思えると思うのですが
渦中にいると、痛い!とか体の苦痛の方に何かと神経がフォーカスしがちなのは
まあ仕方がないのかな、と思ってみたり。



マグ子さんのところはもうすぐですね~。



あと、我が家の旦那さんは
ぐりと私に寄って、犬の世界に引きずりこまれました(笑)

本人は嬉しそうなので、まあいいか、と思っておりますw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/272-396f139b
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > 4年前、本当に犬が恐かったんですか????

Home > 盲導犬パピー > 4年前、本当に犬が恐かったんですか????

4年前、本当に犬が恐かったんですか????

●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


●mixiで「犬の石けんと手作り食」というコミュをやってます。
 気になる方は、まずは参加を♪⇒参加する



おーはようわんこ!
姉さんです。


最近、胎動が激しく結構痛い(泣)


「いて!やったな!」
「そこをそういう風に、
 ろっ骨下をぐり~ってやるのはちょっとやめてくれ~」
「元気に動くことはいいことだ。
 でも私は痛いから、ちょっとお互い折り合いをつけようじゃないか」


と、腹の中の人とあれこれやり取りしていたら
iさんに


「ケンカすんな!」


と怒られますた。




ケンカじゃないっての!とワタクシが反撃したところ
実際のところは
自分はその中に入っていけないのでうらやましいんだもん!
ということだったナリよ。



まあ、傍から見ると楽しそうに見えるだろうけれど
腹の中で、胃の真下をぽん!と蹴ったり
肋骨の下あたりをぐりぐり手でくすぐるような人がお腹の中にいるって
大変なんですよ。



腹だけでかくなって体のバランスはめちゃくちゃだし
足腰は痛くなるわ、足はむくむわで
妊婦はうふふ、あはは、の幸せいっぱいなイメージがあるけれど
むしろ本人は毎日必死で戦ってるって感じなのだ。




毎日がサバイバル!



005_20100708101509.jpg



そんな中、カンナを見にいきましたよ。



006_20100708101509.jpg


率先してカンナと遊ぶiさん。





007_20100708101509.jpg



子犬って、何かとひっくり返されがちですな。



008_20100708101509.jpg




009_20100708101509.jpg



このものすごい顔をみろ~(笑)



010_20100708101508.jpg



最後は猛獣と化しておりました。



体重は5kgを超え
マズルもにゅうと伸びてきて
どんどん犬らしくなってきましたよ。



ぐりさんとの対面は、今月末になりそうな感じです*









それにしても、iさん
本当に4年前、犬が恐かったんですかね。


今は、カンナに鼻かじられても
ニコニコしてますもの。






●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ぐり通信、ご購読はこちら

犬の手作り食やマッサージなど、犬の健康をサポートするための情報をメールマガジンで配信しています。
自宅でできる愛犬のマッサージやアロマテラピー、食事について知りたい方はご購読ください。無料デス*

■無料購読ご登録はこちらから⇒クリックして購読する!

■サンプル誌はこちらからお読みいただけます⇒サンプル誌を読んでみる!

Comments:4

デン嫁 URL 2010-07-09 (金) 08:30

ホント、妊婦が幸せ~って思える時って少ないですよね^^;(確かに幸せですがビール飲めないし・・・)
私もボコボコけられてお腹から足の形が出てましたww
むくみも痛いし大変だと思いますが、あと少しの辛抱だと思えば。。。生まれてからも大変かもしれませんが^^;

マグ子 URL 2010-07-09 (金) 08:51

まさしくおんなじです(笑)
夜寝てても動いてらっしゃる夜行性赤子…
しかもウネウネグワングワンと効果音が聞こえてきそうです。
でもこんな日々もあと少しか~と思うとさみしくもなりますが(^^)
こうなりゃあと少しのサバイバル生活、楽しみたいと思います♪

ダンナ様のカンナちゃんを見る目がとっても優しくて、
何だか癒されました(^^)
本当に、犬が嫌いだったとは思えませんね!

Naoko URL 2010-07-09 (金) 14:29

デン嫁さん

妊婦って
体の中でものすごいことが起こっているわけで
基本的にはめでたいことなんですが、イコール、じゃあ体の痛みとかは
がまんしなさいよね、にはならないと最近つくづく感じます。


アロマ、食事、入浴、フル稼働で
何とか快適さを追い求めています~~~~◎

Naoko URL 2010-07-09 (金) 14:32

マグ子さん


そうそう、ウネウネしますね~~~~!!
あれはどういう動きなのだ?と謎は深まるばかりです(^^;


そして、今のこの時期って
多分後から振り返ると楽しかったよね、と思えると思うのですが
渦中にいると、痛い!とか体の苦痛の方に何かと神経がフォーカスしがちなのは
まあ仕方がないのかな、と思ってみたり。



マグ子さんのところはもうすぐですね~。



あと、我が家の旦那さんは
ぐりと私に寄って、犬の世界に引きずりこまれました(笑)

本人は嬉しそうなので、まあいいか、と思っておりますw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/272-396f139b
Listed below are links to weblogs that reference
4年前、本当に犬が恐かったんですか???? from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > 盲導犬パピー > 4年前、本当に犬が恐かったんですか????

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

