Home > スポンサー広告 > バカ飼い主との遭遇の記録*

スポンサーサイト


Comments:-

マグ子 URL 2010-06-22 (火) 14:52

1人、『はぁぁぃ??』と突っ込んじまいました…

ぐりさん&ぐり姉さんにケガなくて良かったです(;_;)

あはははは~って…そういった飼い主に限って自分のワンコがちょっとちょっかいかけられたら『食べられちゃう~』とか言うんですよね…(苦笑)

お茶でリラックスして、そんなこと忘れて下さいっ!!!

Naoko URL 2010-06-24 (木) 13:01

マグ子さん

どこにでもいるんですよね~。こういう人!

あの犬、いずれ問題起こすか
すでに何度か問題起こしている犬とみました。


ま、関わらないのが一番、ということで!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/264-fa75f72e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > バカ飼い主との遭遇の記録*

Home > ぼーっとした日常 > バカ飼い主との遭遇の記録*

バカ飼い主との遭遇の記録*

●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


●mixiで「犬の石けんと手作り食」というコミュをやってます。
 気になる方は、まずは参加を♪⇒参加する





おはようわんこ。
姉さんです。


自営業のいいところでもあり
悪いところでもまるのは、土日でも自宅で仕事できちゃうことですな。

(「ぐり石けん」の業務は土日祝日お休みしていますが、
 その他、外部からお受けしている執筆業務などに土日祝日はないのです。
 
 好きでやってることだし、外に働きに行くスタイルより自宅がいいので
 そういう仕事させてもらるのは
 むしろありがたいことだと思っているんだよ)



でもやっぱり、月曜日が来ると
土日よりは何だかシャキーンとします。


体もさくさく動く感じ。

やっぱり人間、リズムで動いているんだなあ、というのを実感します。




003_20100621093816.jpg




涼しい朝のうちに散歩も終えて
私の足元でぐりさんくつろいでいます。


そうそう。


今日は散歩で出会ったバカ犬とバカ飼い主に、
突然鼻をかじられそうになったぐりさん。



狭い小道を明らかに凶暴ヅラのスピッツに引っ張られる形で
疾走してきた女の人がいたので
私は通り過ぎるまで、脇によけて待って、警戒してた。



そうしたら、そのバカ犬、ぐりさんの方に一方的にぐい~っと寄ってきて
突然歯をむき出して、鼻先をがり!っとやった!!
(ように見えたが、間一髪でかわせたみたい。ぐりさん無傷)



あわててぐりさんの鼻にケガがないか確認する私をよそに



飼い主は


「あははは~~~~」


と笑いながら、
犬に引っ張られて去って行きやがった!!!






あはははは~~~じゃねえだろうが!!!



飼い犬のコントロールもできないバカ飼い主は犬飼うな!


こういう人はホント、絶滅してほしい…。


でも、いなくならないんだよね。
それが世の中というもの!




なので、あまりのことに私もとっさに対応できなかったことが
非常にくやしいけれど
(妊婦だから、動きが鈍くなってる?それとも、いつも?)
バカってどこにでもいるから、自分の身と犬は
自分で守らにゃいかんなーと改めて思ったよ。




最近しみじみ思うのは
犬も家族も、守るのは自分ということだ。



9月には人間の子供がやってくるし
一定の年齢に達するまでは
世の中の変なことや、変な人から守ってやらなきゃいけないし。



強くならんといかんですな、と
改めて思ってみたりした月曜の朝。





そして、強くなるにはまず
健康な体作りから!ということで
今朝の妊婦めしは玄米ごはんと納豆ごはん。





001_20100621093816.jpg




野菜もたっぷり炒めてみた。




002_20100621093816.jpg




プーアル茶の生茶も朝からぐいぐい飲んでます。



★犬の虫よけアロマレシピBOOK作成開始しました★
完成後、PDFファイルで配布予定です。
メルマガ読者さんに優先配布を行いますので、
確実に入手された方は、メルマガの読者登録をお願いします。

詳しくは、こちらのBLOG記事をご参照ください。

↓      ↓


犬の虫よけアロマレシピBOOK、作成開始しましたあ!



●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ぐり通信、ご購読はこちら

犬の手作り食やマッサージなど、犬の健康をサポートするための情報をメールマガジンで配信しています。
自宅でできる愛犬のマッサージやアロマテラピー、食事について知りたい方はご購読ください。無料デス*

■無料購読ご登録はこちらから⇒クリックして購読する!

■サンプル誌はこちらからお読みいただけます⇒サンプル誌を読んでみる!




Comments:2

マグ子 URL 2010-06-22 (火) 14:52

1人、『はぁぁぃ??』と突っ込んじまいました…

ぐりさん&ぐり姉さんにケガなくて良かったです(;_;)

あはははは~って…そういった飼い主に限って自分のワンコがちょっとちょっかいかけられたら『食べられちゃう~』とか言うんですよね…(苦笑)

お茶でリラックスして、そんなこと忘れて下さいっ!!!

Naoko URL 2010-06-24 (木) 13:01

マグ子さん

どこにでもいるんですよね~。こういう人!

あの犬、いずれ問題起こすか
すでに何度か問題起こしている犬とみました。


ま、関わらないのが一番、ということで!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/264-fa75f72e
Listed below are links to weblogs that reference
バカ飼い主との遭遇の記録* from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ぼーっとした日常 > バカ飼い主との遭遇の記録*

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

