Home > スポンサー広告 > 盲導犬パピーが来たよ★



Comments:-

ベニー母 URL 2010-06-15 (火) 11:25

カンナちゃん、初めまして~。くぅ~~~~、可愛いですね!!ぐりさんとのご対面が楽しみですね。
これから色々なトレーニングなど大変ですが、楽しみでもありますね。私は色々とあり、PWはお休みしますが、カンナちゃんの成長をここで見ていけるのは楽しみです。

リムママ URL 2010-06-15 (火) 11:40

んーっ!!!
犯罪的可愛さ♪
だけど、しっこ垂れ常習犯でもありますな~。
ご両親は久々の仔育てに追われていらっしゃるのでしょうね。
それもまた楽しい!!(≧∇≦)

えーーー。
私も・・・。
今度ご一緒させてくださいましo(_ _*)o

あるパパ URL 2010-06-15 (火) 18:10

ぎゃーっす!!カンナちゃーん!!ぼきもだっこしたいですーーー!!

ウェリナママ URL 2010-06-15 (火) 19:31

ちいさ~い!!体重はどれぐらいだろう?
5キロぐらい?噛み噛み!歯が小さくて鋭いから
結構痛いんですよね(汗)でもかわいいから~
にまーっとしてしまいます。
成長が楽しみですね!!ブログ登場を楽しみにしています!

ソラまま URL 2010-06-15 (火) 23:33

カンナちゃん、かわいい~!!
お転婆さんですか!?
成長が楽しみ~(^^♪  ぐりちゃんとのご対面も・・・!

うちにいたカンナはただ今富士ハーネスで訓練中です。

shioco87mana URL 2010-06-16 (水) 07:47

お久しぶりです^^

あああああ
カンナちやん~~~カワユイっ!!!!
よだれが・・・(笑)

たまらずコメントしちゃいましたよ^^
健やかに育ってほしいなぁ♪
朝からニヤニヤしました~~^^

Naoko URL 2010-06-16 (水) 10:03

ベニー母さん

カンナ…悪魔です(笑)
飛びついて、顔面をかじりに来ますよ~(^^;

実家でも、てんてこ舞いしているようですが
やはりパピーはかわいいものです!

Naoko URL 2010-06-16 (水) 10:03

リムママさん

母が「…大変だよ」とぼやいておりました(笑)
かなりの元気印です!


ワクチン終わったら、リムさんともご対面していただきたいですよ~。

Naoko URL 2010-06-16 (水) 10:04

あるパパさん

抱っこしたら、もれなくかじられます(笑)
痛いですよ~~~~。

Naoko URL 2010-06-16 (水) 10:05

ウェリナママさん

猛獣カンナは3.2kgです。
やや小さめですが、元気はつらつ!
隙を見てはかじりにくるので、要注意です(笑)

Naoko URL 2010-06-16 (水) 10:07

ソラままさん

おお、同じカンナちゃんですね^^
猛獣カンナはやりたい放題で元気いっぱい暮らしております(^^;
首に鈴をつけられていました。
小さくて、どこにいるかわからなくなることがあるからだそうです(笑)

Naoko URL 2010-06-16 (水) 10:08

shioco87mana さん

ご無沙汰しております~。

いやー、猛獣ですよ。カンナ(笑)
ぐりさんは仏様クラスのおとなしい犬だったのだ…と
改めて実感しています(^^;


元気いっぱい、やりたい放題で育っておりますよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/258-07d1a7b7
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > 盲導犬パピーが来たよ★

Home > 盲導犬パピー > 盲導犬パピーが来たよ★

盲導犬パピーが来たよ★

●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


●mixiで「犬の石けんと手作り食」というコミュをやってます。
 気になる方は、まずは参加を♪⇒参加する



ご無沙汰ワンコです。
ばたばたしちょりました。



土曜日に、待望の盲導犬パピーが実家にやってきまして、
早速見にいった私とiさんですが
あと2回予防接種が終わるまで、他の犬とは接触禁止ということで
ぐりさんには会わせられなかったんだな~。


ま。
1カ月もすれば一緒に遊べる日がやってくるので
それまでのお楽しみ!ということで。



001_20100615111410.jpg


こんぬつわんこ





002_20100615111410.jpg


はじめまして、カンナです
イエローラブの女の子です




003_20100615111410.jpg


6月11日に北海道盲導犬協会から
ぐり姉さんの実家に預けられました

盲導犬パピーです






004_20100615111410.jpg



iさん、早速カンナを抱っこ(笑)





005_20100615111410.jpg


006_20100615111410.jpg



ご満悦?






007_20100615111757.jpg


姉さんの足をかじるのは
やめてください(泣)






008_20100615111757.jpg



というわけで、私も抱っこしてみますた。


009_20100615111757.jpg



やっぱりパピーは頭がでかい。






010_20100615111757.jpg



膝の上でも、ご満悦。









011_20100615111757.jpg



思わず首輪とオモチャを買ってあげてしまった私です(笑)
ちっこいくせに、結構遊ぶんだな、これが。





012_20100615111757.jpg




そんなわけで、
これからは時々このBLOGに
カンナも登場します。



皆さんの応援、どうぞよろしくお願いわんこ!




●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ぐり通信、ご購読はこちら

犬の手作り食やマッサージなど、犬の健康をサポートするための情報をメールマガジンで配信しています。
自宅でできる愛犬のマッサージやアロマテラピー、食事について知りたい方はご購読ください。無料デス*

■無料購読ご登録はこちらから⇒クリックして購読する!

■サンプル誌はこちらからお読みいただけます⇒サンプル誌を読んでみる!




Comments:12

ベニー母 URL 2010-06-15 (火) 11:25

カンナちゃん、初めまして~。くぅ~~~~、可愛いですね!!ぐりさんとのご対面が楽しみですね。
これから色々なトレーニングなど大変ですが、楽しみでもありますね。私は色々とあり、PWはお休みしますが、カンナちゃんの成長をここで見ていけるのは楽しみです。

リムママ URL 2010-06-15 (火) 11:40

んーっ!!!
犯罪的可愛さ♪
だけど、しっこ垂れ常習犯でもありますな~。
ご両親は久々の仔育てに追われていらっしゃるのでしょうね。
それもまた楽しい!!(≧∇≦)

えーーー。
私も・・・。
今度ご一緒させてくださいましo(_ _*)o

あるパパ URL 2010-06-15 (火) 18:10

ぎゃーっす!!カンナちゃーん!!ぼきもだっこしたいですーーー!!

ウェリナママ URL 2010-06-15 (火) 19:31

ちいさ~い!!体重はどれぐらいだろう?
5キロぐらい?噛み噛み!歯が小さくて鋭いから
結構痛いんですよね(汗)でもかわいいから~
にまーっとしてしまいます。
成長が楽しみですね!!ブログ登場を楽しみにしています!

ソラまま URL 2010-06-15 (火) 23:33

カンナちゃん、かわいい~!!
お転婆さんですか!?
成長が楽しみ~(^^♪  ぐりちゃんとのご対面も・・・!

うちにいたカンナはただ今富士ハーネスで訓練中です。

shioco87mana URL 2010-06-16 (水) 07:47

お久しぶりです^^

あああああ
カンナちやん~~~カワユイっ!!!!
よだれが・・・(笑)

たまらずコメントしちゃいましたよ^^
健やかに育ってほしいなぁ♪
朝からニヤニヤしました~~^^

Naoko URL 2010-06-16 (水) 10:03

ベニー母さん

カンナ…悪魔です(笑)
飛びついて、顔面をかじりに来ますよ~(^^;

実家でも、てんてこ舞いしているようですが
やはりパピーはかわいいものです!

Naoko URL 2010-06-16 (水) 10:03

リムママさん

母が「…大変だよ」とぼやいておりました(笑)
かなりの元気印です!


ワクチン終わったら、リムさんともご対面していただきたいですよ~。

Naoko URL 2010-06-16 (水) 10:04

あるパパさん

抱っこしたら、もれなくかじられます(笑)
痛いですよ~~~~。

Naoko URL 2010-06-16 (水) 10:05

ウェリナママさん

猛獣カンナは3.2kgです。
やや小さめですが、元気はつらつ!
隙を見てはかじりにくるので、要注意です(笑)

Naoko URL 2010-06-16 (水) 10:07

ソラままさん

おお、同じカンナちゃんですね^^
猛獣カンナはやりたい放題で元気いっぱい暮らしております(^^;
首に鈴をつけられていました。
小さくて、どこにいるかわからなくなることがあるからだそうです(笑)

Naoko URL 2010-06-16 (水) 10:08

shioco87mana さん

ご無沙汰しております~。

いやー、猛獣ですよ。カンナ(笑)
ぐりさんは仏様クラスのおとなしい犬だったのだ…と
改めて実感しています(^^;


元気いっぱい、やりたい放題で育っておりますよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/258-07d1a7b7
Listed below are links to weblogs that reference
盲導犬パピーが来たよ★ from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > 盲導犬パピー > 盲導犬パピーが来たよ★

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

