Home > スポンサー広告 > まじめなふたり。



Comments:-

ウェリナママ URL 2010-05-26 (水) 07:07

リムさん、べっぴんさんですね!!
そしてぐりさん!ニカッっとかわいい笑顔です。
おやつは野菜!良いですね!これからの季節キュウリは
熱くなった体を冷やしてくれるので、ウェリナにも
あげようかと思います!!
サメの?時々お店で見かけますが、ポリポリ食べるのかな?

Naoko URL 2010-05-28 (金) 12:19

ウェリナママさん

はい、リムさん偉いべっぴんさんです!
しかも食べ物を食べるとき、非常に上品です(笑)

サメ軟骨は結構最近メジャーになりつつありますね。
ぐりさんは、半分にばき!と噛んだあとは
丸呑みでした(汗)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/246-e0ec3489
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > まじめなふたり。

Home > ぼーっとした日常 > まじめなふたり。

まじめなふたり。

●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


●mixiで「犬の石けんと手作り食」というコミュをやってます。
 気になる方は、まずは参加を♪⇒参加する


おはようわんこ。
姉さんデス*



さて、今日はこの2匹のお話。


001_20100525081735.jpg




真剣なまなざしで何かを見つめておりますよ。





002_20100525081735.jpg



あたし、リム。






003_20100525081735.jpg



毎度おなじみ、ぐりさんです。




004_20100525081735.jpg



2つのマズルが向く先は?





005_20100525081735.jpg



仲良くフセ。






006_20100525081734.jpg

手の甲に、何か乗っかりましたよ?






007_20100525081744.jpg



ぐり、写真を撮られる(笑)





008_20100525081744.jpg


「ヨシ!」の合図で秒食!!








というわけで、ゴールデンのリムさん家に遊びに行って参りました~◎




いただいたのは
サメ軟骨のおやつ





普段、オヤツは野菜ばっかり食わされているぐりさんにとって
久しぶりの魚系のオヤツでした(笑)




ごちそうさまでした!



==================================================================

ペット食育入門講座 in 札幌 6月26日(土)
募集開始しました!


残席3名様です!お急ぎください♪

詳細・お申し込みはこちらから。



http://officeguri.com/syokuiku/syokuiku.html


==================================================================

●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ぐり通信、ご購読はこちら

犬の手作り食やマッサージなど、犬の健康をサポートするための情報をメールマガジンで配信しています。
自宅でできる愛犬のマッサージやアロマテラピー、食事について知りたい方はご購読ください。無料デス*

■無料購読ご登録はこちらから⇒クリックして購読する!

■サンプル誌はこちらからお読みいただけます⇒サンプル誌を読んでみる!

Comments:2

ウェリナママ URL 2010-05-26 (水) 07:07

リムさん、べっぴんさんですね!!
そしてぐりさん!ニカッっとかわいい笑顔です。
おやつは野菜!良いですね!これからの季節キュウリは
熱くなった体を冷やしてくれるので、ウェリナにも
あげようかと思います!!
サメの?時々お店で見かけますが、ポリポリ食べるのかな?

Naoko URL 2010-05-28 (金) 12:19

ウェリナママさん

はい、リムさん偉いべっぴんさんです!
しかも食べ物を食べるとき、非常に上品です(笑)

サメ軟骨は結構最近メジャーになりつつありますね。
ぐりさんは、半分にばき!と噛んだあとは
丸呑みでした(汗)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/246-e0ec3489
Listed below are links to weblogs that reference
まじめなふたり。 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ぼーっとした日常 > まじめなふたり。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

