Home > スポンサー広告 > 盲導犬パピーが来るよ。



Comments:-

Loveママ URL 2010-05-22 (土) 21:12

盲導犬と聞いたら飛んできましたよ。
6月ご実家さんの方にパピーが来るのですね。
楽しみですね。
私がです。(笑)

マグ子 URL 2010-05-23 (日) 10:46

パピーちゃん!!楽しみですね♪
50日なんて…まさしく天使!!!(寝てるときは)

Naokoさんのお腹の中のパピーちゃんも、
これからどんどん大きくなって♪そちらも楽しみですね(^^)

私も気づけば9ヶ月…準備にあたふたです。
お腹もパンパンだしグルグル動いてらっしゃいます♪
マグ男にのハイパーさかもしれません(笑)

Naoko URL 2010-05-25 (火) 10:23

Loveママさん


はい、やってくるのです~。
パピーが♪

どんな子が来るのか楽しみです^^

Naoko URL 2010-05-25 (火) 10:25

マグ子さん

おお、9か月!!
どきどきですね~。

我が家もぐるんぐるん腹の中で活動中です。
一体何をやっている動きなのだ~~~~~(汗)


そうそう、寝ている時のパピーは天使ですね。
起きるとデビルですが(笑)

あ~、かじられるのが楽しみ!(←犬バカ)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/245-8b595f3b
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > 盲導犬パピーが来るよ。

Home > 盲導犬パピー > 盲導犬パピーが来るよ。

盲導犬パピーが来るよ。

●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


●mixiで「犬の石けんと手作り食」というコミュをやってます。
 気になる方は、まずは参加を♪⇒参加する


こんちくわ。


ぐりさん週末里帰り中。
iさん、土曜出勤中。
姉さん、午前中ひと仕事して燃え尽き中。



昨日、ぐりさんを実家に里帰りさせた際、
6月に実家にようやく盲導犬パピーが来るよ~という報告を受けますた。



今回は色も事前に分かっていて「イエローです」とのこと。




ぐりさんが生後50日で来た時は
くにゃりしていて、くたくたのまんじゅうのようだった



今度はイエローかあ。


いや、楽しみです。
どんな子が来るのかね!?




ぐりさんに子分ができるよ

001_20100522135415.jpg







以下、妊婦日記。


連休明け、体重増えるの早すぎですって言われて以来
食事を試行錯誤してますが
2週間経過した現在、痩せてもいないが増えてもいないゾ*



妊娠前と比較して、現在+4kgです。




玄米&白米、野菜多め、豆類+海藻類で
薄味目の和食中心。







がんばってあと1週間キープすることで、次の検診までプラマイゼロっていうことで
通りそう。GJ。


現在6ヶ月目を迎えて、妊婦生活も折り返し。
後半戦に突入なのだ。



腹の中の人はぼっこぼっこ活動中。


でも、どういう人が入っているか
まるで見当がつかん。



よく、お腹の中に人の性格は
妊娠している本人は絶対分かる!って聞くが…。



まあ、これも追い追い分かってくるだろうと期待*


●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ぐり通信、ご購読はこちら

犬の手作り食やマッサージなど、犬の健康をサポートするための情報をメールマガジンで配信しています。
自宅でできる愛犬のマッサージやアロマテラピー、食事について知りたい方はご購読ください。無料デス*

■無料購読ご登録はこちらから⇒クリックして購読する!

■サンプル誌はこちらからお読みいただけます⇒サンプル誌を読んでみる!


Comments:4

Loveママ URL 2010-05-22 (土) 21:12

盲導犬と聞いたら飛んできましたよ。
6月ご実家さんの方にパピーが来るのですね。
楽しみですね。
私がです。(笑)

マグ子 URL 2010-05-23 (日) 10:46

パピーちゃん!!楽しみですね♪
50日なんて…まさしく天使!!!(寝てるときは)

Naokoさんのお腹の中のパピーちゃんも、
これからどんどん大きくなって♪そちらも楽しみですね(^^)

私も気づけば9ヶ月…準備にあたふたです。
お腹もパンパンだしグルグル動いてらっしゃいます♪
マグ男にのハイパーさかもしれません(笑)

Naoko URL 2010-05-25 (火) 10:23

Loveママさん


はい、やってくるのです~。
パピーが♪

どんな子が来るのか楽しみです^^

Naoko URL 2010-05-25 (火) 10:25

マグ子さん

おお、9か月!!
どきどきですね~。

我が家もぐるんぐるん腹の中で活動中です。
一体何をやっている動きなのだ~~~~~(汗)


そうそう、寝ている時のパピーは天使ですね。
起きるとデビルですが(笑)

あ~、かじられるのが楽しみ!(←犬バカ)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/245-8b595f3b
Listed below are links to weblogs that reference
盲導犬パピーが来るよ。 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > 盲導犬パピー > 盲導犬パピーが来るよ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

