Home > スポンサー広告 > ぐり、全然梅の咲いていない梅林公園へ行く*



Comments:-

Loveママ URL 2010-05-12 (水) 15:52

思わずコメントしちゃいます。
梅ソフトですか?
私達GWに信州で、桜ソフト食べたから、一緒と思ったら
まだ北海道は梅でしたね。
桜ってまだですよね。( ̄ー ̄;

Naoko URL 2010-05-13 (木) 13:43

Loveママさん

桜ソフトなんていうのもあるんですねー!
食べてみたい…ダイエット中ですが(笑)

桜はぼちぼち咲いてますよ~。
満開のところもちらほらです^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/237-304b59bc
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > ぐり、全然梅の咲いていない梅林公園へ行く*

Home > お出かけ*イベント > ぐり、全然梅の咲いていない梅林公園へ行く*

ぐり、全然梅の咲いていない梅林公園へ行く*

●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


●mixiで「犬の石けんと手作り食」というコミュをやってます。
 気になる方は、まずは参加を♪⇒参加する




こんちくわ。
姉さんです。


先日の妊婦健診で「体重増加のペース速いです!」と
お医者さんに渋い顔されたので
地道な食事制限と、掃除でエクササイズやってます。


バカ喰いはしてないんですよね。
でも、つわりのときに減った体重は、つわりの終了とともに
しっかり元に戻った(泣)



ま、地道にガンバロウ。



GWネタをまだひっぱります。
5月4日にぐりチーム、平岡というところにある梅林公園へ
行って参りました。




が。








001_20100512104320.jpg




梅、これっぽっちも咲いてやしないよ(泣)





ああ、北海道に春はいつ来るのか?



002_20100512104320.jpg





それでも天気はよかったので、公園内を散歩なのだ。






003_20100512104320.jpg



梅は咲いてないけれど、梅ソフトはあるもんね。


と言うことで、この時期にぐりチームが必ず食べることにしている
梅ソフトをゲット。




004_20100512104320.jpg



もう、梅ソフト喰いたくてしょうがないぐりさん。


舌がべろーんとのびてきて、鼻の上をぺろりと舐めて
まだ余裕アリ。



どんだけ長いの?
その舌???






付近には、同様に飼い主さんのソフトをガン見する犬多数。
みんな、ほしいのは同じだねえ。





さて、梅にはつれなくされましたが
道はあるのだ。



そう、この公園にはもうひとつ見所があるもんね。


005_20100512104320.jpg






ハイ、それは水芭蕉なのです。


写真にはちっちゃくしか写ってませんが
水芭蕉があちこちで堂々と咲いていました。


006_20100512104320.jpg





まあ、こんな感じで春の遅い北海道なのです。




今日なんて、道東では雪のところもあるかもですって。
ひょえええええ(泣)



●寒い北海道に春よ早く来い!!
あなたのワンポチが北海道に春を呼ぶかも(?)です。
応援クリックプリーズ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ぐり通信、ご購読はこちら

犬の手作り食やマッサージなど、犬の健康をサポートするための情報をメールマガジンで配信しています。
自宅でできる愛犬のマッサージやアロマテラピー、食事について知りたい方はご購読ください。無料デス*

■無料購読ご登録はこちらから⇒クリックして購読する!

■サンプル誌はこちらからお読みいただけます⇒サンプル誌を読んでみる!

Comments:2

Loveママ URL 2010-05-12 (水) 15:52

思わずコメントしちゃいます。
梅ソフトですか?
私達GWに信州で、桜ソフト食べたから、一緒と思ったら
まだ北海道は梅でしたね。
桜ってまだですよね。( ̄ー ̄;

Naoko URL 2010-05-13 (木) 13:43

Loveママさん

桜ソフトなんていうのもあるんですねー!
食べてみたい…ダイエット中ですが(笑)

桜はぼちぼち咲いてますよ~。
満開のところもちらほらです^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/237-304b59bc
Listed below are links to weblogs that reference
ぐり、全然梅の咲いていない梅林公園へ行く* from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > お出かけ*イベント > ぐり、全然梅の咲いていない梅林公園へ行く*

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

