Home > スポンサー広告 > 犬連れ北海道キャンプ:洞爺湖編(1)



Comments:-

santa-dream URL 2010-05-05 (水) 16:00

はじめまして!
キャンプ楽しそうですね♪
僕らもワンコとのアウトドア大好きです。
北海道いいですね。いつかはワン連れで遊びに行きたいです。

Naoko URL 2010-05-06 (木) 09:29

santa-dream さん


はじめまして^^
コメントありがとうございます!

我が家は黒ラブぐりが来て以来、
キャンプを楽しんでおりますよ~♪


アメブロもやっているので、ぐるっぽ参加させていただきました^^
どうぞよろしくお願いいたします♪

マグ子 URL 2010-05-07 (金) 10:17

水が冷たかろうが何だろうが…
泳ぐんですね♪そこに水がある限り!!!!(笑)
マグ男も先月、早くも海開きしてきましたので(爆)
改めて皮毛の構造に驚きました。

犬連れキャンプ、うらやましいです(≧▽≦)
いつかはしたいと思っているのですが…

Naoko URL 2010-05-08 (土) 08:29

マグ子さん

犬連れキャンプ、楽しいですよ~。
ぜひぜひ^^


マグ男さん、海開きですか~~~~。
早い(汗)


そうそう、泳いでも本体は濡れない構造になっていますよね。
ラブって!
面白いものです^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/233-3b70b6b9
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > 犬連れ北海道キャンプ:洞爺湖編(1)

Home > 犬と北海道でキャンプ > 犬連れ北海道キャンプ:洞爺湖編(1)

犬連れ北海道キャンプ:洞爺湖編(1)

●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


●mixiで「犬の石けんと手作り食」というコミュをやってます。
 気になる方は、まずは参加を♪⇒参加する



ごぶさたわんこ。
姉さんです。


連休中、皆さんいかがお過ごしですか?
ぐりチームはここぞとばかり、春キャンプへ出かけておりました。


今日はその様子を公開なのだ。


001_20100505100548.jpg



何故かiさんが秀岳荘のバーゲンで購入したメッセーンジャーバックと共に
ぐりさん登場ですだ(笑)


今回iさんは5月1~4日の4連休で本日は仕事に出かけて行きました。
私も自宅で本日は仕事ナリ。

ということで、キャンプは間を取って5月2~3日で1泊2日で楽しんできたナリよ!


002_20100505100548.jpg



後部座席で顔がルンルンなぐりさん。



まあ、ここのところ寒くて全然外に遊びに行けなかったもんね~。
遠出もずっとお預けだったし、
その気持ちはすごくよくわかる。


人間チームも、ようやく遊びに行けるくらい気温が上がって嬉しかったもの。



そして、のんびりドライブしながら洞爺湖到着。



早速泳ぐぐりさん。


雪解け水で湖水まだ冷たいのに(汗)



101_20100505102133.jpg



でも、自らざぶざぶ入っていくので
かなりヤル気まんまんのご様子。




というわけで…。


102_20100505102133.jpg






2010年、初泳ぎ~◎

103_20100505102527.jpg




ぐりさんが楽しそうでよかったよ。


洞爺湖、いいところだね。


(続く)

●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ぐり通信、ご購読はこちら

犬の手作り食やマッサージなど、犬の健康をサポートするための情報をメールマガジンで配信しています。
自宅でできる愛犬のマッサージやアロマテラピー、食事について知りたい方はご購読ください。無料デス*

■無料購読ご登録はこちらから⇒クリックして購読する!

■サンプル誌はこちらからお読みいただけます⇒サンプル誌を読んでみる!

Comments:4

santa-dream URL 2010-05-05 (水) 16:00

はじめまして!
キャンプ楽しそうですね♪
僕らもワンコとのアウトドア大好きです。
北海道いいですね。いつかはワン連れで遊びに行きたいです。

Naoko URL 2010-05-06 (木) 09:29

santa-dream さん


はじめまして^^
コメントありがとうございます!

我が家は黒ラブぐりが来て以来、
キャンプを楽しんでおりますよ~♪


アメブロもやっているので、ぐるっぽ参加させていただきました^^
どうぞよろしくお願いいたします♪

マグ子 URL 2010-05-07 (金) 10:17

水が冷たかろうが何だろうが…
泳ぐんですね♪そこに水がある限り!!!!(笑)
マグ男も先月、早くも海開きしてきましたので(爆)
改めて皮毛の構造に驚きました。

犬連れキャンプ、うらやましいです(≧▽≦)
いつかはしたいと思っているのですが…

Naoko URL 2010-05-08 (土) 08:29

マグ子さん

犬連れキャンプ、楽しいですよ~。
ぜひぜひ^^


マグ男さん、海開きですか~~~~。
早い(汗)


そうそう、泳いでも本体は濡れない構造になっていますよね。
ラブって!
面白いものです^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/233-3b70b6b9
Listed below are links to weblogs that reference
犬連れ北海道キャンプ:洞爺湖編(1) from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > 犬と北海道でキャンプ > 犬連れ北海道キャンプ:洞爺湖編(1)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

