Home > スポンサー広告 > 楽になったな。妊婦よもやま日記*

スポンサーサイト


Comments:-

ベニー母 URL 2010-04-26 (月) 06:59

つわりが終わって、これからが安定期ですね。本当に良かったですね。つわりは辛いです。。。姉さんのつわりの記事を読むたびに、私も想像妊娠して、つわりの苦しさを味わってました(笑)。
お弁当作り、私も毎日してますが、こちらのは作るというより、出来ている物を詰めるという感じです。サンドイッチくらいしか、作りません(笑)。日本のお弁当はとっても手が込んでいて美味しそう~!!こんなのを毎日食べれる旦那様は幸せですね~。

Naoko URL 2010-04-26 (月) 11:30

ベニー母さん

ようやくつわりに終わりが来ました(涙)
そして、少し体重が増えてしまったので
これから気をつけたいと思います(汗)


我が家も基本、できているものを詰めています。
レンジでチンして(笑)
まじめに作っているのは卵焼きくらいです(^^;


文句ひとつ言わず毎日完食してくれる
iさんが偉いと思います^^

エリーママ URL 2010-04-26 (月) 20:23

つわり。1回でたくさん!!お産がすんだら、つわりの苦しみすぐ忘れます。赤ちゃんの顔はそんな喜びにつながるんだよ!!ぐりさんもきっとたくさん家族が好きよ!!

Naoko URL 2010-04-27 (火) 08:14

エリーママさん

出産後に、つわりを忘れさせるホルモンが、どーーーーっと出てくれることに
期待です♪(笑)

そして、ぐりさんには犬家族も増やしてあげたいですね。
黒か、イエローか、茶色か(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/229-18ee6d00
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > 楽になったな。妊婦よもやま日記*

Home > ぼーっとした日常 > 楽になったな。妊婦よもやま日記*

楽になったな。妊婦よもやま日記*

●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


●mixiで「犬の石けんと手作り食」というコミュをやってます。
 気になる方は、まずは参加を♪⇒参加する




こんばんわんこ。
姉さんです。


日曜ですが、朝からせっせとメルマガ書いて配信してました。
そしたら配信直後にTwitterで
r_papaさんに「役に立った!!」って言ってもらえたので
非常に励みになりますた。


今後もせっせとがんばろう。

↓    ↓

■メルマガ「ぐり通信



001_20100425154744.jpg




たまに弁当のことでも。


引っ越し以来、始めたiさんの弁当づくり。


最近はなかり手慣れてきまして
朝、ごはんが炊けてさえいれば10分で作れるようになりましたよ(笑)



犬のごはんも最初は本を読みながら30分くらいかけて
あーだこーだしながら作ってましたが
今はだいたい5分でできます。


慣れってそういうもの?






慣れと言えば、つわりも終わり
妊婦でいることにもかなり慣れてきました。




集中力が長く続かない(妊娠前の1/10)、基本的にぼーっとしている、
急に眠くなる、腹が異様に出てきた、ということを除けば
自分が妊婦であることを忘れていることも多いような感じで日々暮らしています。




思えば、つわり地獄は長かったものな~~~。



その分、妊婦生活後半は
快適なものであってほしい。




そして、つわりはもう勘弁だ~~~。
あれは一生に一度でよし!



●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ぐり通信、ご購読はこちら

犬の手作り食やマッサージなど、犬の健康をサポートするための情報をメールマガジンで配信しています。
自宅でできる愛犬のマッサージやアロマテラピー、食事について知りたい方はご購読ください。無料デス*

■無料購読ご登録はこちらから⇒クリックして購読する!

■サンプル誌はこちらからお読みいただけます⇒サンプル誌を読んでみる!

Comments:4

ベニー母 URL 2010-04-26 (月) 06:59

つわりが終わって、これからが安定期ですね。本当に良かったですね。つわりは辛いです。。。姉さんのつわりの記事を読むたびに、私も想像妊娠して、つわりの苦しさを味わってました(笑)。
お弁当作り、私も毎日してますが、こちらのは作るというより、出来ている物を詰めるという感じです。サンドイッチくらいしか、作りません(笑)。日本のお弁当はとっても手が込んでいて美味しそう~!!こんなのを毎日食べれる旦那様は幸せですね~。

Naoko URL 2010-04-26 (月) 11:30

ベニー母さん

ようやくつわりに終わりが来ました(涙)
そして、少し体重が増えてしまったので
これから気をつけたいと思います(汗)


我が家も基本、できているものを詰めています。
レンジでチンして(笑)
まじめに作っているのは卵焼きくらいです(^^;


文句ひとつ言わず毎日完食してくれる
iさんが偉いと思います^^

エリーママ URL 2010-04-26 (月) 20:23

つわり。1回でたくさん!!お産がすんだら、つわりの苦しみすぐ忘れます。赤ちゃんの顔はそんな喜びにつながるんだよ!!ぐりさんもきっとたくさん家族が好きよ!!

Naoko URL 2010-04-27 (火) 08:14

エリーママさん

出産後に、つわりを忘れさせるホルモンが、どーーーーっと出てくれることに
期待です♪(笑)

そして、ぐりさんには犬家族も増やしてあげたいですね。
黒か、イエローか、茶色か(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/229-18ee6d00
Listed below are links to weblogs that reference
楽になったな。妊婦よもやま日記* from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ぼーっとした日常 > 楽になったな。妊婦よもやま日記*

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

