Home > スポンサー広告 > 犬ごはん*大根葉と鶏肉のっけ丼



Comments:-

マグ子 URL 2010-04-23 (金) 07:58

大根葉…私の大好物です♪
大根葉とじゃこと鰹節をごま油でガァーッと炒めて醤油と塩コショウでササッと…
お酒のツマミにもなりそうですが、ご飯が進みます♪
ほんの数日前に作ってさっさと完食してしまいました。
ビタミンAが豊富なのですね。勉強になりました!おいしく楽しく栄養摂れて、嬉しい限りです♪

あるパパ URL 2010-04-23 (金) 09:23

ぐりめしはどうみても我が家の食事より美味しそうみ見える…

リムママ URL 2010-04-23 (金) 22:49

こちらではおひさしぶりっこでつ。

ぬおー!大根葉!!
私も大好物♪
この時期どこで入手したのでござるか?
我が家もマグ子さんのように食べるのがお気に入りです。

しっかしキャベツ、高いですよねぇ~。
大好物のキャベツスープがあまり飲めないのが残念(T^T)

Naoko URL 2010-04-24 (土) 13:10

マグ子さん


こんにちわんこ!
たまたま大根買ったら、ちょっとだけ大根葉がついていたので
炒めてぐりさんに食べてもらいました^^

普通に人間が食べても美味しいですよね♪
油と絡むと風味が増して、最高です!

Naoko URL 2010-04-24 (土) 13:12

あるパパさん

我が家ではぐりさんの方が人間よりいいもの喰ってる時がありますので(笑)
朝一番で炊きたてごはんを食べるのもぐりさん。
夕食時、肉を欠かさないのもぐりさん。


Naoko URL 2010-04-24 (土) 14:20

リムママさん

大根198円で、ちょっとだけ大根葉ついていました~。

味噌汁に、漬物に、ぐりさんのおやつに、大活躍の大根でございます!
キャベツは高いので、最近買ってません(^^;
安くなるのを首を長~くして待ってます♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/227-04bc9819
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > 犬ごはん*大根葉と鶏肉のっけ丼

Home > ぼーっとした日常 > 犬ごはん*大根葉と鶏肉のっけ丼

犬ごはん*大根葉と鶏肉のっけ丼

●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


●mixiで「犬の石けんと手作り食」というコミュをやってます。
 気になる方は、まずは参加を♪⇒参加する




こんぬつわんこ。
姉さんです。

タケノコが美味しくて食べ過ぎたのが昨晩。
腹が張ってぱんぱんです。むうう。


001_20100421121728.jpg



今朝のぐりめしは、鶏モモ肉を焼いたものに、
途中で大根葉を刻んでくわえて一緒に炒めますた(笑)


それをごはんに乗っけて、ミニトマトつけて出来上がり~◎


野菜は最近、結構高いですが
ぐりさんも人間も野菜が好きなので、そのあたりは必要なものについては
遠慮せずに買います*


で、無駄なく隅々まで使い切る。



ちなみに大根葉にはビタミンAが本体豊富だそうです。




ぐりさん、喰っとけ!!




●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ぐり通信、ご購読はこちら

犬の手作り食やマッサージなど、犬の健康をサポートするための情報をメールマガジンで配信しています。
自宅でできる愛犬のマッサージやアロマテラピー、食事について知りたい方はご購読ください。無料デス*

■無料購読ご登録はこちらから⇒クリックして購読する!

■サンプル誌はこちらからお読みいただけます⇒サンプル誌を読んでみる!



Comments:6

マグ子 URL 2010-04-23 (金) 07:58

大根葉…私の大好物です♪
大根葉とじゃこと鰹節をごま油でガァーッと炒めて醤油と塩コショウでササッと…
お酒のツマミにもなりそうですが、ご飯が進みます♪
ほんの数日前に作ってさっさと完食してしまいました。
ビタミンAが豊富なのですね。勉強になりました!おいしく楽しく栄養摂れて、嬉しい限りです♪

あるパパ URL 2010-04-23 (金) 09:23

ぐりめしはどうみても我が家の食事より美味しそうみ見える…

リムママ URL 2010-04-23 (金) 22:49

こちらではおひさしぶりっこでつ。

ぬおー!大根葉!!
私も大好物♪
この時期どこで入手したのでござるか?
我が家もマグ子さんのように食べるのがお気に入りです。

しっかしキャベツ、高いですよねぇ~。
大好物のキャベツスープがあまり飲めないのが残念(T^T)

Naoko URL 2010-04-24 (土) 13:10

マグ子さん


こんにちわんこ!
たまたま大根買ったら、ちょっとだけ大根葉がついていたので
炒めてぐりさんに食べてもらいました^^

普通に人間が食べても美味しいですよね♪
油と絡むと風味が増して、最高です!

Naoko URL 2010-04-24 (土) 13:12

あるパパさん

我が家ではぐりさんの方が人間よりいいもの喰ってる時がありますので(笑)
朝一番で炊きたてごはんを食べるのもぐりさん。
夕食時、肉を欠かさないのもぐりさん。


Naoko URL 2010-04-24 (土) 14:20

リムママさん

大根198円で、ちょっとだけ大根葉ついていました~。

味噌汁に、漬物に、ぐりさんのおやつに、大活躍の大根でございます!
キャベツは高いので、最近買ってません(^^;
安くなるのを首を長~くして待ってます♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/227-04bc9819
Listed below are links to weblogs that reference
犬ごはん*大根葉と鶏肉のっけ丼 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ぼーっとした日常 > 犬ごはん*大根葉と鶏肉のっけ丼

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

