Home > スポンサー広告 > 犬の寝言の謎。



Comments:-

フーちゃん URL 2010-04-20 (火) 15:32

  こんにちは。
足跡からやって来ましたよー(*^_^*)

犬の寝言に思わず反応!

言います言います(笑い)
でもね、あれって、その日の 出来事とは限らない見たいですね。
だって どうかんがえても楽しい事しか無かったと思う日に、
寝言で、うぅー!
あれれー、いったい誰と戦っているのかしら?
なんて事無いですか?

もっともほとんどが、楽しい夢のようですけどね。Add Your Comment

Loveママ URL 2010-04-20 (火) 18:43

ぐりちゃんのような寝言いいますね。
マーガレットもたまにグっとかフッとか言ってます。
そんな時は寝言だなと思います。
ぐりちゃん美味しいもの食べてたのかな?
違う?

ぴょんこ URL 2010-04-21 (水) 22:02

あははは♪
寝言言いますよね~。
一緒にシッポ振っちゃったりしてね。
遊んでるか、食べてる夢なんだろうな~と思います。
ぐりさん、どんな夢みてたのでしょうね~。
やっぱりご飯でしょうか♪

まっきぃ URL 2010-04-22 (木) 17:28

ぐりさんも寝言、言うのですね!
家も言いますよ(笑)
パピーの頃、ぐりさんと同じように寝言を言ってる~と思っていたら、いきなり「ゥワンっ!」と吠えたのはビックラしましたけど(^^ゞ

たくすけ URL 2010-04-23 (金) 22:34

かわいい。
うちのあんずはいびきがひどいんですけど、
寝言はあまり言わないなあ。

時々遊びにきていまーす。

Naoko URL 2010-04-24 (土) 13:04

フーちゃんさん

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

我が家も先日、ガラの悪い声で「ウウ~」と言ったかと思うと
わん!と一声吠えました(笑)


「ガラの悪い声だすな!」

と怒ったら、目が覚めて、あれ?という顔をしていたのがおかしかったですね(笑)

Naoko URL 2010-04-24 (土) 13:06

Loveママさん

あれ、マーガレットちゃんもやはり寝言を言いますか(笑)
ぐりは結構、口がちゅぱちゅぱ言ってることも多いので
明らかに夢で何か食べてます(^^;

Naoko URL 2010-04-24 (土) 13:07

ぴょんこさん

ロッキーくんも言いますか(笑)
手足がぴくぴくするのも面白いんですよね。

本当に何の夢をみていることやら。
たまに走っているようなしぐさもするので
犬の夢の謎は深まるばかりです(笑)

Naoko URL 2010-04-24 (土) 13:08

まっきぃさん

フルールちゃんも、寝言を?(笑)
ぐりさんも先日、わん!と一声鳴きました。
その前にう~う~唸っていたので
何かと夢の中で戦っていたかもです(汗)

Naoko URL 2010-04-24 (土) 14:14

たくすけさん

いつもご覧いただきありがとうございます^^
我が家はイビキもすごいですよ…。


いろいろと音が出やすい犬です(^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/226-04930fb2
Listed below are links to weblogs that reference
from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > 犬の寝言の謎。

Home > ぼーっとした日常 > 犬の寝言の謎。

犬の寝言の謎。

●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


●mixiで「犬の石けんと手作り食」というコミュをやってます。
 気になる方は、まずは参加を♪⇒参加する





おはようわんこ。
姉さんです。


昨日の昼の出来事なんですが
何かグッドなタイミングでぐりさんの寝言動画が撮れてしまいましたので
ここに公開。









やっぱりねー、犬って寝言言いますね(笑)
何の夢見てるかは知りませんが。


おおかた何か追っかけてるか、美味いもん食ってるか、のような気がしますが。



さて、折角春の陽気だわ~と浮かれていたのもつかの間。


今日の札幌は寒い



ま、いいですけれどね。
どうせ今日はお家で仕事ですよ。


いろいろため込んでしまってますからね(汗)


ま、地道にこなします~●



そんなわけで、今日も皆さん
良い1日を*






●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ぐり通信、ご購読はこちら

犬の手作り食やマッサージなど、犬の健康をサポートするための情報をメールマガジンで配信しています。
自宅でできる愛犬のマッサージやアロマテラピー、食事について知りたい方はご購読ください。無料デス*

■無料購読ご登録はこちらから⇒クリックして購読する!

■サンプル誌はこちらからお読みいただけます⇒サンプル誌を読んでみる!

Comments:10

フーちゃん URL 2010-04-20 (火) 15:32

  こんにちは。
足跡からやって来ましたよー(*^_^*)

犬の寝言に思わず反応!

言います言います(笑い)
でもね、あれって、その日の 出来事とは限らない見たいですね。
だって どうかんがえても楽しい事しか無かったと思う日に、
寝言で、うぅー!
あれれー、いったい誰と戦っているのかしら?
なんて事無いですか?

もっともほとんどが、楽しい夢のようですけどね。Add Your Comment

Loveママ URL 2010-04-20 (火) 18:43

ぐりちゃんのような寝言いいますね。
マーガレットもたまにグっとかフッとか言ってます。
そんな時は寝言だなと思います。
ぐりちゃん美味しいもの食べてたのかな?
違う?

ぴょんこ URL 2010-04-21 (水) 22:02

あははは♪
寝言言いますよね~。
一緒にシッポ振っちゃったりしてね。
遊んでるか、食べてる夢なんだろうな~と思います。
ぐりさん、どんな夢みてたのでしょうね~。
やっぱりご飯でしょうか♪

まっきぃ URL 2010-04-22 (木) 17:28

ぐりさんも寝言、言うのですね!
家も言いますよ(笑)
パピーの頃、ぐりさんと同じように寝言を言ってる~と思っていたら、いきなり「ゥワンっ!」と吠えたのはビックラしましたけど(^^ゞ

たくすけ URL 2010-04-23 (金) 22:34

かわいい。
うちのあんずはいびきがひどいんですけど、
寝言はあまり言わないなあ。

時々遊びにきていまーす。

Naoko URL 2010-04-24 (土) 13:04

フーちゃんさん

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

我が家も先日、ガラの悪い声で「ウウ~」と言ったかと思うと
わん!と一声吠えました(笑)


「ガラの悪い声だすな!」

と怒ったら、目が覚めて、あれ?という顔をしていたのがおかしかったですね(笑)

Naoko URL 2010-04-24 (土) 13:06

Loveママさん

あれ、マーガレットちゃんもやはり寝言を言いますか(笑)
ぐりは結構、口がちゅぱちゅぱ言ってることも多いので
明らかに夢で何か食べてます(^^;

Naoko URL 2010-04-24 (土) 13:07

ぴょんこさん

ロッキーくんも言いますか(笑)
手足がぴくぴくするのも面白いんですよね。

本当に何の夢をみていることやら。
たまに走っているようなしぐさもするので
犬の夢の謎は深まるばかりです(笑)

Naoko URL 2010-04-24 (土) 13:08

まっきぃさん

フルールちゃんも、寝言を?(笑)
ぐりさんも先日、わん!と一声鳴きました。
その前にう~う~唸っていたので
何かと夢の中で戦っていたかもです(汗)

Naoko URL 2010-04-24 (土) 14:14

たくすけさん

いつもご覧いただきありがとうございます^^
我が家はイビキもすごいですよ…。


いろいろと音が出やすい犬です(^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/226-04930fb2
Listed below are links to weblogs that reference
犬の寝言の謎。 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ぼーっとした日常 > 犬の寝言の謎。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

