Home > スポンサー広告 > ようやく春*

スポンサーサイト


Comments:-

あるパパ URL 2010-04-19 (月) 13:03

安定期に入られたんですね。でも、あんまり無理しないでくださいよ!

うちは植え込みの整理をしたんでこの春は何か新しい花でも植えようかなと思案中です。でも、かなり前にばらまいた何かが芽をだしはじめてただいま生育中…なにをまいたのかまったく覚えていないっす(汗)ある意味、花が咲くのが楽しみです。(笑)

マグ子 URL 2010-04-20 (火) 08:08

安定期に入られたのですね!これからは気候も相まってますます過ごしやすくなりますね(^^)
私もまさしくそうでした、気分が爽快ってすばらしい!!ご飯がおいしいってすばらしい!!そして、食べすぎで体重が…(汗)

5ヶ月といえば、戌の日に安産祈願ですね!神社&まわりにいるワンコのおかげで勝手に安産な気分の私です(笑)

はつか大根や水菜って、初心者でもできますかね…。最北端で寒いかしら…。私もチャレンジしてみようかな☆☆

Naoko URL 2010-04-20 (火) 09:38

あるパパさん


謎の芽が出てくるって…ありますね(笑)
我が家は食べられる物しか植えていません(爆)


早く気温が上がって、芽が出てくれるといいのですが
なかなか寒い日々が続いており
毎日プランターを眺めては「は~」とためいきをついております(><)

Naoko URL 2010-04-20 (火) 09:41

マグ子さん

ようやくです…長かった!!(涙)
つわりの時は、自宅では廃人状態でした。
やっぱりごはんが美味しく食べられるって大切ですね。
食後に必ず気持ち悪くなる、でも空腹でも具合が悪くなるで
にっちもさっちもいかない状態でした(あはは)。


我が家は犬がいるので、もうそれだけで大丈夫だろう!と
気楽に構えております。


水菜、はつか大根、いずれもぐりさんの好物なので
まいにち少しずつ収穫して、食べさせてあげられたらいいな~と
思っております!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/225-bc711e08
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > ようやく春*

Home > ぼーっとした日常 > ようやく春*

ようやく春*

●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


●mixiで「犬の石けんと手作り食」というコミュをやってます。
 気になる方は、まずは参加を♪⇒参加する



おっはようわんこ。
久しぶりに春っぽい陽気となりました。


また、わたすも本日より妊娠5カ月目の安定期に入りますた。


なので、ぐりさん連れてのんびり1時間ほど散歩*


001_20100419121208.jpg



それにしても…。


気持ち悪くないって素晴らしい~~~~◎
だるくないって、素晴らしい~~~~◎


調子に乗って、休憩をはさみつつも1時間くらいのんびり歩いてきました。


気温も暖かく、1時間も歩くとうっすらと汗をかく感じです。





それでも2カ月半ほど、つわりでダウン気味の生活が続いていたので
久しぶりのシャバというか、それでいてはしゃぎすぎないよう注意ですだ。


のんびり行こう!











そして最近、エセ・ガーデニング始めますた(笑)


ベランダや庭がない環境なので
出窓にプランターおいて、「カモミール・ジャーマン」と「バジル」を植えています。



が、まだ寒すぎるのか芽が出ません(爆)


さらに今後、「ミニはつか大根」と「水菜」も植える予定ナリ。
はつか大根は、ぐりさんが大好物なんだよね。

たくさん作って、新鮮な取れたてを
たくさん食べさせてあげよう!!




そして、6月に「ペット食育入門講座」を開講予定デス。
募集は近日開始いたしますので
どうぞお楽しみに~◎


●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ぐり通信、ご購読はこちら

犬の手作り食やマッサージなど、犬の健康をサポートするための情報をメールマガジンで配信しています。
自宅でできる愛犬のマッサージやアロマテラピー、食事について知りたい方はご購読ください。無料デス*

■無料購読ご登録はこちらから⇒クリックして購読する!

■サンプル誌はこちらからお読みいただけます⇒サンプル誌を読んでみる!

Comments:4

あるパパ URL 2010-04-19 (月) 13:03

安定期に入られたんですね。でも、あんまり無理しないでくださいよ!

うちは植え込みの整理をしたんでこの春は何か新しい花でも植えようかなと思案中です。でも、かなり前にばらまいた何かが芽をだしはじめてただいま生育中…なにをまいたのかまったく覚えていないっす(汗)ある意味、花が咲くのが楽しみです。(笑)

マグ子 URL 2010-04-20 (火) 08:08

安定期に入られたのですね!これからは気候も相まってますます過ごしやすくなりますね(^^)
私もまさしくそうでした、気分が爽快ってすばらしい!!ご飯がおいしいってすばらしい!!そして、食べすぎで体重が…(汗)

5ヶ月といえば、戌の日に安産祈願ですね!神社&まわりにいるワンコのおかげで勝手に安産な気分の私です(笑)

はつか大根や水菜って、初心者でもできますかね…。最北端で寒いかしら…。私もチャレンジしてみようかな☆☆

Naoko URL 2010-04-20 (火) 09:38

あるパパさん


謎の芽が出てくるって…ありますね(笑)
我が家は食べられる物しか植えていません(爆)


早く気温が上がって、芽が出てくれるといいのですが
なかなか寒い日々が続いており
毎日プランターを眺めては「は~」とためいきをついております(><)

Naoko URL 2010-04-20 (火) 09:41

マグ子さん

ようやくです…長かった!!(涙)
つわりの時は、自宅では廃人状態でした。
やっぱりごはんが美味しく食べられるって大切ですね。
食後に必ず気持ち悪くなる、でも空腹でも具合が悪くなるで
にっちもさっちもいかない状態でした(あはは)。


我が家は犬がいるので、もうそれだけで大丈夫だろう!と
気楽に構えております。


水菜、はつか大根、いずれもぐりさんの好物なので
まいにち少しずつ収穫して、食べさせてあげられたらいいな~と
思っております!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/225-bc711e08
Listed below are links to weblogs that reference
ようやく春* from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ぼーっとした日常 > ようやく春*

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

