Home > スポンサー広告 > 今朝も早朝散歩だったよ。

スポンサーサイト


Comments:-

あるパパ URL 2010-04-12 (月) 15:54

ふきのとうが顔だすって…いいとこ住んでますね。めっちゃ羨ましいです。

ももちゅわん URL 2010-04-13 (火) 15:02

久しぶりにお邪魔しま~~~す

いよいよつわりも終わりですか
これからはたくさん食べてしっかり栄養を取ってくださいね~

そうそう、私の時代はマタニティードレスなんてすごかったですよ
あの頃はそんなのばっかりしか売ってなかったですからね
いい時代になりましたね^^

ところでブログの内容とはまったく関係なくてごめんなさい
うちの息子が今年初めから北海道に出張していました(日本海側)
行く前は真冬の北海道の想像がつかなくて、親として少し心配してましたが(雪がね)本人曰く「北海道の方がここより住みやすい」だそうです(笑)
美味しい食べ物があり、旭山動物園がありで二ヵ月間すっかり楽しんできたみたいです^^
いいなぁ~北海道、私も憧れます

Naoko URL 2010-04-16 (金) 12:54

あるパパさん

ぼっこぼこ出てますよ~。
ふきのとう!

山で摘めば、美味しい天ぷらにもなります^^
市街地のは、排気ガスなどをかぶっているので食用に向きませんが
でもたくましくニョコニョコ顔だしてます♪

Naoko URL 2010-04-16 (金) 12:57

ももちゅわんさん


おお~、北海道出張!!
心配されるお気持ちわかります。
以前、関東に転勤で引っ越した際、冬の厳しさの違いに驚きました。
私は北海道出身なので慣れていますが
他のエリアから来られた方だと、いろいろ厳しい面もあると思います。
楽しんでいただけたようでよかったです^^


体調は、妊娠前と全く同じ爽快感!!という風には行きませんが
9月に無事外に出したら楽になるだろう~と
それを楽しみに乗り切ります(笑)



妊婦用ジーンズも、しっかり愛用中です♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/222-39ce33e0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > 今朝も早朝散歩だったよ。

Home > ぼーっとした日常 > 今朝も早朝散歩だったよ。

今朝も早朝散歩だったよ。

●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


●mixiで「犬の石けんと手作り食」というコミュをやってます。
 気になる方は、まずは参加を♪⇒参加する






おはようわんこ。
姉さんです。

001_20100412101012.jpg

朝6時代の早朝散歩に、iさん初参加。
少しずつ朝も暖かくなってきました。





002_20100412101012.jpg


ふきのとうも顔を出す。





003_20100412101012.jpg



ぐりさんも、朝食前ですが、すたすた歩きますよ。
いい感じ。









そうそう、つわりも本当に終わりを迎えたようです。
長かった~~~~~◎


まだネギ類が食べたくないし食べられないなど
つわりの余韻はあるけれど
フツーに朝食が美味しくて、体がだるくないって本当に素晴らしいよ。




そして、腹はどんどん出てきています…。




なので、通販で買いましたよ~。
オサレな妊婦服を!!

↓    ↓

■P・パンツ ストレッチデニム5ポケットブーツカット
http://www.angeliebe.co.jp/shop/g/g2751113-20019/


な、な、何と
妊婦でもジーンズが履けます。


しかも苦しくない~◎



春夏向けのカッコイイチュニックも買った。
↓    ↓


■刺繍チュニックトップ
http://www.angeliebe.co.jp/shop/g/g2059121-20019/





服装が人格を作る、じゃないけれど
私は個人的に、いかにも妊婦!みたいな妊婦服が嫌いです。



デザインも…そ、そんなものを着ろと!!というような
恐ろしいデザインのものが昔は多かった気がする。



まるで、


「妊婦にはオシャレもへったくれもない!腹を締め付けない服装で
 家にすっこんでろ!!」


と言わんばかりのダサダサデザインが…今だって多いのですよ(苦笑)




でも、そういうのはやっぱり気が滅入るし
妊婦だってカッコよく過ごしてもよかろーよ!と
今は腹囲100cmでも苦しくなく履けるジーンズなんていうものまである。



嬉しいなあ。




時代がかわり、こういう新しくて素敵で、便利なものを考えついてくれる人が
いる世の中でよかった。



そういうサービスを手ごろな価格で受けて
商品が買えるなら、私は喜んでお金を払うし
その分、しっかり働こう!と思う。




●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ぐり通信、ご購読はこちら

犬の手作り食やマッサージなど、犬の健康をサポートするための情報をメールマガジンで配信しています。
自宅でできる愛犬のマッサージやアロマテラピー、食事について知りたい方はご購読ください。無料デス*

■無料購読ご登録はこちらから⇒クリックして購読する!

■サンプル誌はこちらからお読みいただけます⇒サンプル誌を読んでみる!

Comments:4

あるパパ URL 2010-04-12 (月) 15:54

ふきのとうが顔だすって…いいとこ住んでますね。めっちゃ羨ましいです。

ももちゅわん URL 2010-04-13 (火) 15:02

久しぶりにお邪魔しま~~~す

いよいよつわりも終わりですか
これからはたくさん食べてしっかり栄養を取ってくださいね~

そうそう、私の時代はマタニティードレスなんてすごかったですよ
あの頃はそんなのばっかりしか売ってなかったですからね
いい時代になりましたね^^

ところでブログの内容とはまったく関係なくてごめんなさい
うちの息子が今年初めから北海道に出張していました(日本海側)
行く前は真冬の北海道の想像がつかなくて、親として少し心配してましたが(雪がね)本人曰く「北海道の方がここより住みやすい」だそうです(笑)
美味しい食べ物があり、旭山動物園がありで二ヵ月間すっかり楽しんできたみたいです^^
いいなぁ~北海道、私も憧れます

Naoko URL 2010-04-16 (金) 12:54

あるパパさん

ぼっこぼこ出てますよ~。
ふきのとう!

山で摘めば、美味しい天ぷらにもなります^^
市街地のは、排気ガスなどをかぶっているので食用に向きませんが
でもたくましくニョコニョコ顔だしてます♪

Naoko URL 2010-04-16 (金) 12:57

ももちゅわんさん


おお~、北海道出張!!
心配されるお気持ちわかります。
以前、関東に転勤で引っ越した際、冬の厳しさの違いに驚きました。
私は北海道出身なので慣れていますが
他のエリアから来られた方だと、いろいろ厳しい面もあると思います。
楽しんでいただけたようでよかったです^^


体調は、妊娠前と全く同じ爽快感!!という風には行きませんが
9月に無事外に出したら楽になるだろう~と
それを楽しみに乗り切ります(笑)



妊婦用ジーンズも、しっかり愛用中です♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/222-39ce33e0
Listed below are links to weblogs that reference
今朝も早朝散歩だったよ。 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > ぼーっとした日常 > 今朝も早朝散歩だったよ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

