Home > スポンサー広告 > ぐり、ウエストのくびれが復活する。

スポンサーサイト


Comments:-

まっきぃ URL 2010-04-02 (金) 15:35

1ヶ月で1.5kg減って凄くないですか?!?!
ぐりさん~!やりましたね♪
iさんのウ○コ事件、プッと吹き出してしまいました。
確かに~、最初は勇気要りますよね。
ヴィータが最初に家来て、テレビの前でその体勢に入った時は、正直ビビリました(笑)
でも慣れですよ、慣れ(^^ゞ
赤ちゃん産まれたら、そんな事言ってられなくなりますしね♪

Loveママ URL 2010-04-02 (金) 20:25

ぐりさん一か月で、1.5kってのは凄いですね。
中々痩せないですよね。
マーガレットは繁殖犬なので、体重オーバーはダメなんです。痩せさせるのにどれだけ苦労するのか?
だって1kってそうとうだものね。
凄いぐりさん!!くびれてますね。
おやつも鉄分摂るようにしているのですね。
私も子供がお腹にいる時貧血になりましたね。
丈夫な子産んでくださいね。~
まだ早いね。
はい。まだ来ますよ。(笑)

Naoko URL 2010-04-03 (土) 09:58

まっきぃさん

そうなのです~、1カ月でマイナス1.5kg。
犬にしたらすごい量だと思うのですが
いかに実家でおやつを食べていたかという証拠にも…(苦笑)


家の中でワンコがウンコ体制に入ると驚きますね(汗)
私もぐりさんがパピーの時に、鍛えられました~◎

Naoko URL 2010-04-03 (土) 10:01

Loveママさん

いつもありがとうございます~。
ぐりさん、実家にいるときはとにかく家族が私の目を盗んであげまくりでしたので
本来必要な食事量に戻したら、自然に痩せたのかな?と言う感じです。

あと5.5kgマイナスで、ようやくキャリアチェンジ当時の体重になります。
時間をかけて、気長にやりますよ~◎


貧血は、一気に血液量が増えるのである程度は仕方がないのかなって思います。
鉄分の多いものをたくさん食べて、鉄子になりますよ~(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/213-0b2b8fff
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > スポンサー広告 > ぐり、ウエストのくびれが復活する。

Home > 犬とダイエット > ぐり、ウエストのくびれが復活する。

ぐり、ウエストのくびれが復活する。

●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


●mixiで「犬の石けんと手作り食」というコミュをやってます。
 気になる方は、まずは参加を♪⇒参加する






おはようわんこ。



002_20100402084415.jpg


1.5kg痩せたぐりさん。
ずん胴にウエストのくびれがわずかに復活しますた。


001_20100402084415.jpg



とはいっても、我が家は特別ダイエット食でもないんです。
敢えて言うと、若干野菜多めです。


昨日はラム肉と茄子、キャベツを片手鍋でくたくたになるまで煮ましたよ。


あとはこれを、そのままあげるか
ごはんの上に乗っけてあげるか、という感じ。


バリエーションとして、これがトマト煮込みだったり
その他の煮込みだったりするだけです。


おやつもキュウリやミニトマト、昆布だしね(笑)


003_20100402084415.jpg



そして姉さん、鉄分摂取の鉄子をがんばってます(笑)
納豆と卵は欠かさない。


あと、味噌汁には巌海苔を!


昨日はれんこんと鶏肉の煮物を作って
鶏肉をたくさん食べますた。




あと、どうも最近、胃が出るなーと思っていたら
子宮がでかくなった分、胃も上に押し上げられるみたいですね。
それで、下腹部だけでなく、胃も出ると(笑)



さらに、空腹時に気分が悪くなるつわりはだいぶなくなったものの
1回に食べられる量が少なくなった…と思っていたら
これも胃が押し上げられることによる変化のようです。



そういう風になるのって、もっと先だと思っていたけれど
調べると妊娠初期でも結構あるらしい。


むう。


000_20100402084415.jpg



そして妊婦、昨日から久しぶりにタンポポコーヒー飲んでます!
さわやかな香りで美味しい!



さ、今日はこれから
石けんカットをやりますよ~。


↓   ↓

■ぐり石けん■


■ペット食育入門講座■
2010年4月、札幌開講分はすべて満席となりました♪
ありがとうございます^^

次回の開催予定日はまだ決定しておりませんが
決定次第、HP、メルマガなどでいち早くお知らせさせていただく予定です。



尚、講座については、今回開催日にどうしても都合が合わないが
次回に開催する際はぜひ知りたい、というりクエストを多数頂戴しているため
いち早く講座情報をお届けする専用メールマガジンをご用意しております。

携帯メールでお届けしますので、
下記の2次元バーコードを携帯電話で読み取って、空メールを送信してご登録ください。

次回の講座情報が決まり次第、いちはやくお知らせいたします^^

keitai.png



●ランキングに参加しています^^
ワンクリックで10ポイントが加算され、ランキングが上がります。
クリックで応援お願いします。
ワンポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ぐり通信、ご購読はこちら

犬の手作り食やマッサージなど、犬の健康をサポートするための情報をメールマガジンで配信しています。
自宅でできる愛犬のマッサージやアロマテラピー、食事について知りたい方はご購読ください。無料デス*

■無料購読ご登録はこちらから⇒クリックして購読する!

■サンプル誌はこちらからお読みいただけます⇒サンプル誌を読んでみる!

Comments:4

まっきぃ URL 2010-04-02 (金) 15:35

1ヶ月で1.5kg減って凄くないですか?!?!
ぐりさん~!やりましたね♪
iさんのウ○コ事件、プッと吹き出してしまいました。
確かに~、最初は勇気要りますよね。
ヴィータが最初に家来て、テレビの前でその体勢に入った時は、正直ビビリました(笑)
でも慣れですよ、慣れ(^^ゞ
赤ちゃん産まれたら、そんな事言ってられなくなりますしね♪

Loveママ URL 2010-04-02 (金) 20:25

ぐりさん一か月で、1.5kってのは凄いですね。
中々痩せないですよね。
マーガレットは繁殖犬なので、体重オーバーはダメなんです。痩せさせるのにどれだけ苦労するのか?
だって1kってそうとうだものね。
凄いぐりさん!!くびれてますね。
おやつも鉄分摂るようにしているのですね。
私も子供がお腹にいる時貧血になりましたね。
丈夫な子産んでくださいね。~
まだ早いね。
はい。まだ来ますよ。(笑)

Naoko URL 2010-04-03 (土) 09:58

まっきぃさん

そうなのです~、1カ月でマイナス1.5kg。
犬にしたらすごい量だと思うのですが
いかに実家でおやつを食べていたかという証拠にも…(苦笑)


家の中でワンコがウンコ体制に入ると驚きますね(汗)
私もぐりさんがパピーの時に、鍛えられました~◎

Naoko URL 2010-04-03 (土) 10:01

Loveママさん

いつもありがとうございます~。
ぐりさん、実家にいるときはとにかく家族が私の目を盗んであげまくりでしたので
本来必要な食事量に戻したら、自然に痩せたのかな?と言う感じです。

あと5.5kgマイナスで、ようやくキャリアチェンジ当時の体重になります。
時間をかけて、気長にやりますよ~◎


貧血は、一気に血液量が増えるのである程度は仕方がないのかなって思います。
鉄分の多いものをたくさん食べて、鉄子になりますよ~(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://officeguri0608.blog45.fc2.com/tb.php/213-0b2b8fff
Listed below are links to weblogs that reference
ぐり、ウエストのくびれが復活する。 from みんなのぐり。 とその姉さん。*New

Home > 犬とダイエット > ぐり、ウエストのくびれが復活する。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

